カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カーイザー
カテゴリ: メイプル
TPSはそこそこやりつつメイプルですよ!メイプル!

…ぼちぼちカイザーをやってますよ~135レベですでにキツイと言ってますけど
一番ソロで効率いいのソロボスとかマジですか?1周10分ほどですけど嫌です
辛いの

最近は聖魔にも手を出していて117レベでCWに引きこもらせました
グルボスに連れてってくれないかなーという淡い期待をしつつ傍観
レベル的に連れてってくれなさそうならカイザーでうろちょろ…

もう大体カイザーと銃だけでいいです他はしばらく休止の方向で行こうかな
2013.04.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ちまちまと
カテゴリ: メイプル
先月の29日と30日はちまちまとメイポの狩りを行っていました
お鴇1
これが究極の冒険者名を「お鴇」(とき)と申します
SSを撮る習慣がないので50のときのSSはないです
シーフの狩りってこんなに面倒だったけ?と思い返しながら狩り狩り(こいつでシーフは3体目の経験)

お鴇2
画像がはみ出てる・・・ダークロードの絵は変わってるのにこっちでは前のまんまですね
あれがちょこまか動かれてもキモいですけど(カニング行ったときはダークロードに会いにいこう)
そして

お鴇3
お鴇4
なんとタイミングの悪い・・・
これでマスターシーフですね
1+1の薬を使い70⇒Lv.81へワープ

お鴇5
そこからひたすらC-1⇒C-1自動警備システムch回り⇒次のが沸くまでC-2で狩りの繰り返し

お鴇6
30日の23時頃にLv.100へ自分よく頑張りました
あとはクルー狩り⇒jkm吸い⇒115でおにぎり吸い
というのが甘えん坊の定番ですね(?) GW中に130くらいにして140装備をつけれるようになれば
次は銃でしょうか?それともまたメイポ長期休暇が始まるかもしれません
2012.05.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一昨日ぐらい
カテゴリ: メイプル
もうメイポ改変がやってまいります
デモスレは弱くなり近接はDKに再度復帰させようか検討中・・・
そんな中改変後の楽しみとして育ててきたキャプテン
Maple120423_214044_20120425014746.jpg


ビサぐらいしかやることがなく
Maple120423_215414.jpg

ちまちまと134まで育て上げここで改変ですね
さて大体は予想はついてるんですがやはり楽しみですね
今後主力はDK・銃・究極でやってくる投げくらいですかね

この船ももう見納めですよ、そう思うとやはり少し悲しいですね
2012.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かいもの
カテゴリ: メイプル
さてこれでサブタイトルが3つめとなりました

勝負・ほんだな・かいもの

とまできました

まぁでもこっちとしては2日も、もってくれたことが嬉しいんだがな



そうそう話が変わってメイプル

海賊のことだが知ってる奴も多いんだけど

インファイターを目指す方へ

2次転職するときダブルファイアがなかったら2次にはなれません

2次転職のときの試験のあのタコ野郎

あいつにはダブルファイア以外効かないというハメ

でも思うんだがダブルファイアに1だけ振ってもあいつを倒せるのかが問題

(倒せるのは倒せるけどね(´・ω・`)

以上報告っぽいことは終了



現在サブのLvが18で止まってます

今日の朝にサクチケ切れたし色々宿題が残ってるから今は放置扱い

宿題全部終わって時間があったらまたちょっとはやると思うけど・・・

そういえば今では完全にやる気をなくした別IDの女キャラ達・・・

藍華・お鯊・鑿さん

たぶんすっげぇほこりがかぶってると思う

あいつらもいずれは可動させるけど今はあいつらも放置・・・

せめて藍華ぐらいはMシーフにさせたいしね




ベイガーSBOと鑿さんの職業かぶってるから鑿さん消して

新鑿さんとして銃の方にでも変わってもらうことにしようか



最近何かただただ更新してるだけで面白いことがないな

今日は東京行きの予約とか取ったりして忙しかったし

何かマジで疲れた


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


気がつかなかった(´・ω・`)
カテゴリ: メイプル
○ver1.44のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]
・ミントフーディー帽子

[服(上)]
・ミントフーディー
・ミントグリーンシャツ
・マーキュリーレザージャケット
・マーキュリーショートジャケット

[服(下)]
・パンプキンパンツ(カーキ)
・パンプキンパンツ(茶)
・マーキュリーブルージーンズ
・マーキュリータータンスカート

[靴]
・トップスリムスニーカー
・マーキュリーアイスシューズ

[手袋]
・マーキュリーアイスグローブ

[マント]
・マーキュリークローク

[武器]
・マーキュリーソード

[ETC]
・ワールド変更チケット


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
[アクセサリ]
・ホルスの目
・女神の腕輪

[消費]
・知恵の石
・スタジオ招待券
・素早さの書(兜)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(兜)70%・30%
・幸運の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(耳飾り)70%・30%
・体力の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた体力の書(耳飾り)70%・30%
・幸運の書(鎧・上)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(鎧・上)70%・30%
・力の書(全身鎧)100%・60%・10%
・呪われた力の書(全身鎧)70%・30%
・素早さの書(鎧・下)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(鎧・下)70%・30%
・スパイクの書(靴)
・力の書(盾)100%・60%・10%
・呪われた力の書(盾)70%・30%
・防寒の書 10%
・命中の書(片手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手剣)70%・30%
・命中の書(片手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手斧)70%・30%
・命中の書(片手鈍器)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手鈍器)70%・30%
・命中の書(両手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手剣)70%・30%
・命中の書(両手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手斧)70%・30%
・命中の書(両手鈍器)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手鈍器)70%・30%
・命中の書(槍)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(槍)70%・30%
・命中の書(鉾)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(鉾)70%・30%
・白の書 1%・3%・5%
・混沌の書 60%

[ETC]
・ジェミニストの玉 
・アルカドノの玉 
・女神の羽


3.新規マップを追加しました。
・ヘネシスの豚農場
・崩れたゴーレムの城跡
・キノコ栽培洞窟
・ビートラビットの隠れ家
・時間制御室
・砂塵の吹く丘 
・禁断の実験室
・呪われた森
・メイプルスタジオ
・スタジオ<1>~<5>


4.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
・善行に対する適切な報酬
・セザンの良い癖 
・ジユルの宮殿出入資格証
・ティガンとの取引
・木こりのテスト
・ユレテの報答

[期間限定クエスト]
・梅雨クエスト
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後 ~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで


5.5/15より一部取引不可のアイテムを取引可能に変更いたしました。
孫子
呉子
尉繚子
六韜
三略
司馬法
李衛公問対
孫ピン兵法
兵法三十六計
兵法二十四編
戦国策
百戦奇略
心書
惨事の包み
呪われたジャンプの書(靴)70・30
攻撃の書(盾)60
呪われた知力の書(目)70・30
呪われた知力の書(全身鎧)70・30
シルバースライムの包み
呪われた攻撃の書(投擲)30


6.兵法書ガシャポンの利用を再開いたしました。


7.キャンペーンを開催します。 
・ジューンブライドキャンペーン
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後 ~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで  
・メイプルアイランド脱出キャンペーン 
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後 ~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで
・映画「神様のパズル」公開記念キャンペーン
※期間:2008年5月26日(月) ~ 2008年6月8日(日)まで


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ミニダンジョンを実装しました。


10.ワールド変更システムを実装しました。
・ワールド変更チケットを購入すると他のワールドへ移動することができます。
 ※キャラクターデータの転送は次回パッチ日に反映されます。


11.ギルド連合システムを実装しました。
・最大5ギルドまで同盟を組むことが出来ます。


12.グループ検索機能を実装しました。
・Pキーを使用して検索機能ウィンドウを表示し、入りたいグループを探したり、グループメンバーを募集することができます。


13.一部スキルバランスを調整いたしました。


14.↓キーとジャンプキーを押したとき、下の足場に移動出来るようになりました。


15.アップグレード成功回数に応じてアイテム名がカラー表示されるようになりました。


16.キャンペーン当選者に当選アイテムを配布いたしました。

全然このことに気がつかなかった(´・ω・`)

メイポは気分によってINするかしないかが変わります

今はほとんど出来ませんが








CLANNAD


えーと急に話変えますが

今日CLANNADのPSP版が発売したので

学校終わったあとすぐに取りに行きました(予約してた

これ持ってるやつ俺だけじゃないのかな?

すっごく俺間違ったことしたかな?

たぶん大丈夫だろう・・・

まだ全然やってないけどこれは結構いいんじゃないかと思います

まだ1時間もやってないので何がいいかわからないけどね





リアに変わって

えっとねつい最近の事なんだけど

国語の先生この人は所々抜けてるとこはあるんですが

その抜け方がハンパじゃねぇ(# ゚Д゚)

と思うんです(´・ω・`)

まぁそれは置いといて

この前国語の時間俳句の勉強してまして

でその先生の教育方針では有名な俳句をA4の用紙に薄く印刷して

その薄く印刷されたプリントを筆ペンでなぞったり

その次は

有名な俳句の季語とか記入するとこがあってその横にその俳句の説明を書くとこがある

そんなプリントが合計7枚ぐらいあって

そのプリントの束をA4の色の付いた紙で表紙にしてそれをホッチキスで止める

それが終わった人は俳句を1個ぐらい作ってその俳句の簡単な説明を書く

という作業があって

たまにいるんですよね

「○○のプリントがない」とかね

まぁそんなのは俺には関係がなくて俳句を考えてて

俳句を思いつたのはいいけどまさかの字足らず

字余りは問題ないってことは聞いたけど字足らずは大丈夫なのか?

と思ったんだが

皆は自分の席に着いてて俺だけ立ち上がって聞きにいくのは気まずいと思ってた矢先に先生が

「プリントがないって言ってたやつ出てきなさい」

と言ってそのプリントの種類とか聞いて先生が印刷をしにいって

帰ってきてでまた

「さっきプリントがないって言ってたやつ出てきなさい」

と言って何人かがプリントを取りにいって

そこで俺もその中に混じって質問しにいって

んで俺が

「先生・・・」

と言った瞬間

「知りません!」

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


ちょ、人の話も聞かずに知りませんって

マジで俺は焦ったでもそのあとに

「・・・質問なんですが」

と言ったから良かったようなもの

そこでうろたえて

「えっ・・・あ、はぁ分かりました」

なんて言ったら負けてたぜ

まぁ字足らずの件については無事解決できたけど

人の話も聞かずに知りません!だなんて

普通言うかね?






危うく負けかけた(´・ω・`)


結構な長文だったな



2008.05.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
