カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ふんが~
カテゴリ: 未分類
ん?タイトルがどうした?別にらき☆すたなんて考えてないぜ

あの~バトンの件についてだけどもうちょい待ってて今やる気がね・・・

だけどちゃんとやりますよええ、やってやります(・ω・`)

今日学校でテストが一部帰ってきたけど

・・・晒せません晒したらなんとなく俺がヤバイ

軽く80↑なんて出せば晒してやるよこれは保障してやるよ(・ω・`)

なんか宣言だらけだな



話変えて

現在中3で慌しくなりそうなこの時期

遊戯王ハマっちゃいました♪

なんかリア友が数十人くらいやってるんだよね(ノ∀`o)

だから俺もその急なブームに乗っかりました

つか今の遊戯王ってルール結構わかんないよね?そうだよね?

そうだ!と言ってくださいじゃないと自分でも理解力を疑ってしまいます

でもさ多少ルールがわかんなくても面白いもんだね

テストの点がヤバイってのにまだ遊んでます・・・orz

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.06.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一応終わった・・・はず
カテゴリ: 未分類
期末テスト終わったな~

かなり疲れたぜb

初めて本気出して勉強したから~(っていまさらなんだがな

バトンが何故か2つも控えてるんでそれはまた今度

なんかさリンクのとこが寂しいからリンク増やしまくったぜ

これから親睦でも深めていきます

しかも皆さん桜鯖なんで友達になれる可能性もあります

そんだけε-('ー`*)

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.06.27 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いい忘れ
カテゴリ: 未分類
昨日からテスト1週間前になったから

ちょっとの間更新は出来そうもありません

ただそれだけ

まぁ報告みたいなものです

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.06.19 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ッソォイ
カテゴリ: 発表
リア友のバトンは軽くスルーしてきました

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。
やりなさい(笑

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
みんゴル2のあるキャラとあるキャラの名前を
フュージョンした(ぁ

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらないかと理由は特にないけど・・・

◎惚れやすい?
絶対ない断言できるb 

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬!秋もいいかな~

◎何型?
AB型
友にもあんまり知られてない

◎足のサイズはいくつ?
27.5だったような

◎身長何センチ?
たぶん170超えたかも

◎お酒飲める?
まだ未成年です~

◎どこ出身?
兵庫県民です

◎面倒になってきた?
初バトンですのでまだまだ余裕ですb

◎成績どれ位?
ヤバスww
これ以上追求しないでくれ・・・
◎視力何?
たしか両目1.6or0.6
.6だけは覚えてるw


◎幸せ?
かなり幸せものだろうな

◎好きな芸能人は?
芸能人は好きになったことがありません
声優は芸能人に入るんだっけ?(´・ω・`)

◎行ってみたい国は?
今は日本で十分!
日本全国行ってみたいですね(▽`″)

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
リア友巻き添えにしてバカやってるかな?

◎好きな色は?
いっぱいあります
ひとまず黒でw

◎ちなみに今何してる?
これ打ち込んでるんですよw

◎本派?漫画派?
漫画派ですね色々あるんですよ、よつばと!とかね
本は一応あるんですがライトノベルですw

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
あんまり考えたことありません

◎持っている資格などあったら教えてください
資格なんて持ってません
あれは資格って言わないし・・・

◎恋人に求める条件は?
条件とか考えたことないです。
性格控えめ!これ第一条件
あともろもろw

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
そんなこと考えたことありませぬ

◎今、一番近くに誰がいる?
オカンが洗い物してますw

◎今、どんな服装?
パジャマです
外でも歩けそうな格好かな?

◎今、何食べたい?
今は別に食べたくありません

◎今、何飲みたい?
家の茶で十分

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
PCのリモコン・・・

◎今、誰に会いたい?
蕪ですかね?

◎その人に今伝えたいことは?
夏休みニコ動になんか投稿しようなb

◎今の体調は?
元気です(`・ω・´)

◎今、エンターキー何指で押した?
右指の中指です
あんまり意識しないので

◎1時間前に何してましたか?
風呂入ってました

◎今なにがしたいですか?
リコーダー吹きたいです
今ハマってるんで

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊ぐらいかな
たまに漫画も買いますけど

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
PCとかペンタブとか・・・
特に電化製品ですね


初バトン楽しかったです~

コメ返です(・ω・`)



[続きを読む]
2008.06.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


どうか・・・
カテゴリ: 未分類
やばいもう些細なことでもネタが思いつかない

まぁ前の記事に

習字の方はもうちょっと時間がかかるって言ってたけど

まず最初のコメントにあった馬耳東風は終わりそう

次はメールで依頼がきたから公開しません

その次は魑魅魍魎だったっけ?

今度初めて書いた魑魅魍魎(楷書)を載せます(かなり下手です



あと一部の人にお願いがあります

mixiに入ってる方できれば俺にmixiの招待メールを送ってくれませんか?

そんな心の優しい方は非公開コメントでメールアドレスを載せてください

お願いします


コメ返でつ(´・ω・`)



[続きを読む]
2008.06.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


現在・・・
カテゴリ: 未分類
今日コメント見たら蕪からのクレームがでました

どうでいい話です(´・ω・`)

今リクエストしてもらってる習字ちょくちょく書いてます

完成の方はまだまだかかりそうですすみません(´・ω・`)

それにともない

今アルトリコーダーでいろいろ吹いてます(グルメレースとかチーターマンとかね

それがね結構面白いんですよ

学校で友達と吹きまくってます

できれば組曲とか吹けるようになりたいですね

やばい睡魔が襲ってきたので寝ます

コメ返


[続きを読む]
2008.06.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


そろそろ900?
カテゴリ: 未分類
そろそろアクセスが900いくんですかこの間800突破って書いたのに

もうですかそうですか(´・ω・`)

今回のCLANNAD藤林姉妹ルート(PSP版)は終わったけど

なんか感想としては残酷だったな~って思ったのよね(´・ω・`)

最初の方はしょりまくったけど読んだ人はどう思って読んでたのかな?

できれば今回の記事には感想のコメントがほしいですね

俺が言いたいのはこのぐらいかな

今日は短めにしときます


さてコメ返でも



[続きを読む]
2008.06.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


続きですよ♪
カテゴリ: 未分類
やっぱ続きから書きますわちょい長文すぎるからな

何も言ってなかったけどCLANNADについて少しは予習してきただろうな?

じゃ続きいくぜ(最後の文から言い忘れたけど朋也目線な


春原「なんかいるのか?」

春原「って岡崎!お前いつからそこにいたんだ?」

もう何も言い訳は通じないだろうと思った

朋也「少し前からだ」

と言った後杏はどこかに行った

春原「なんで俺はここまで追及したんだろうな」

春原「あのまま何も言わなかったら杏は俺の彼女になってたのにな」

春原「あんたモテモテでいいですね!」

と言い残してあいつもどこかに行った

次の日

天気は曇り空今にでも降り出しそうだ

朋也はいつものように学校へ行った

そして昼休み

椋「朋也君先にいつものところに行ってください」

朋也は椋の言うままにいつものところに行った

杏がいた

二人は軽く挨拶をした

そのあと杏はどこかに行った

そしたらそこで椋と杏がすれ違った

その二人は挨拶などもしなかった

朋也「杏となんか喧嘩でもしてんのか?」

椋「ううん別にそんなことしてないよ」

それでも不自然だと朋也は思った

昼休みも終わり二人は教室へ戻る途中

女生徒「あの椋さん?」

椋「はい」

女生徒「この辞書杏さんが忘れたみたいだから渡してくれない?」

椋「そういうことは自分で渡した方がいいと思います」

女生徒「私もそうしたいけど杏さん早退したみたいだから」

椋「じゃあわかりました渡しておきます」

朋也(心)「杏が早退?あんなに元気だったのに?」

そして5時間目の始めとうとう降り出したそれも大雨だ

朋也はいつものように授業は聞き流し外を見ていた

朋也「ん?あれは・・・ボタンか?」

朋也はボタンのとこに行った

朋也「おい!ボタンどうしたんだ」

ボタンは何かを言っているようだがわかるはずがない

すると朋也のズボンの裾を引っ張った

朋也「っち、案内しろ」

ボタンは朋也の言葉がわかったかのように朋也を案内した

その先には杏がいた

杏「近づかないで!」

朋也「なぜだ?」

杏「これ以上近づいたら私たち付き合ってるってまた噂になるじゃない!」

杏「あんたは椋だけを考えていたらいいのよ」

雨のせいで杏が泣いているのかはわからなかったがたぶん泣いていた

朋也は杏を抱きしめた

杏「やめて離して!もう・・・やめて・・・」

泣いているのがここではっきりとわかった

杏「本当はねあんたのことが好きなのよ」

杏「椋があんたに告白したときフラれてほしかった」

杏「あんたが付き合ってみるかって言ったとき正直辛かった」

杏「そしたらあんな噂が広がって」

杏「あんたのことが嫌いなんていったら私はかなり辛いのよ」

杏「だからあんたといた春原にすればなんともないって思ったのよ」

杏「でもやっぱりあんたのことが好きなのよ!」

朋也はどうすることもできなかった

杏「じゃあ私早退するって言ってあるから帰るね」

杏「バイバイ・・・」

と言って杏は帰っていった

ああ、俺は椋より杏の方が好きだったんだろうな

と言って朋也は学校へ戻った・・・






































 

ここで終わり

あぁやっと終わった

疲れた~一応これ全部このルートを再現したつもり

かなり長くなったな

えっとこれ書いてる今は我が家のお稲荷さまみてるんだよね

コメ返はまた今度


2008.06.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


やっとね・・・
カテゴリ: 未分類
やっとアクセスが800突破ですか・・・そうですか(´・ω・`)

ほんとやっとですね(´・ω・`)

まあどうでもいいか

この話はどうでもよくて



CLANNAD PSP 


最近ちょくちょくやってるんですけど

ちょっと結末が残酷なルートがありまして

(こっからたぶんマニアックになる&はしょりが多い(´・ω・`)

えーと

藤林姉妹ルートがあってね

まず妹の椋と朋也が付き合うことになって姉の杏はそれのお世話役みたいなことをしてた

んで椋と朋也はうまくいってくんだけども

しだいに杏の心も動いてくるがその時点では杏だけにしかわからなかった

そこで








1つのある朋也と杏の行動が問題を引き起こした







ある3連休だった




朋也の彼女椋は看護学校の説明会に行っており朋也は商店街あたりをフラフラと歩いていた

そうしたらボタン(杏のペット)が朋也の元に駆け寄りそのあと杏も駆け寄ってくる

杏の命令(?)で朋也もボタンの散歩に付きあわされ、ある広場に着いた

そこは杏とボタンが出会った場所

その日

大雨が降っているときだった



イノシシ(ボタンもイノシシ)は親に付いて来る子しか相手にしないらしい

その中のボタンは親と、はぐれその広場にいたところを杏が家に連れて帰ったらしい

そのときから杏のペットとなった

そんなことがあった広場


杏はいきなり

杏「練習」

と言った

朋也は意味がわからなかった


杏「椋とのキスの練習」

と行って唇を出した

朋也はうろたえた

仕方なく杏がリードし練習させようとした

杏「ほら、私たちって双子だからさ、もっと顔近づけてよ私と椋との区別がつかないぐらい」

朋也と杏の唇が当たる寸前で

杏「はい、練習おしまい」

朋也「へ?」

杏「練習っていったでしょ、朋也って結構いい線いってるからあとはキスするチャンスだけ逃さなきゃいいだけよ」








まさか





その姿を学校の連中に見られたのに気がつくのは連休明けだった



連休明け朋也と杏の噂があった

その噂で一番辛かったのは杏だった

杏も朋也のことが好きだったのだ

朋也も杏のことが少し気になっていたのだ椋という彼女を持ちながら・・・

朋也はその間違った噂を消し椋と付き合っていたと正しい噂にさせようとしていた

杏も誰かと付き合えば噂が無くなるかもしれないと考えていた、そこまで追いつまれていたのだ

そしてある放課後杏は春原(朋也の唯一の親友)を呼び出した

朋也(心)「杏のやつ何を考えているんだ?」

と疑問に思い春原にバレないように付いて行った

そして杏が春原にコクった

このことは朋也も聞いていた

そして杏は朋也の存在に気づいた

春原「本当におれなんかでいいのか?」

杏「そうだって何度言わせる気よ」

春原「本当は岡崎(朋也)がいいんじゃないのか?」

杏「!」

春原「薄々わかていたんだけど杏は岡崎のことが好きなんだろ?」

そんな会話を朋也は聞いていた

春原「なんかいるのか?」






















はいごめん


ここでSTOP

続き明日な

更新した時間が時間なんで

えーと明日どうしようこれまでの文コピペしようかな?

たぶんそうします


コメント会話っぽいことしてたけど一応
コメ返



[続きを読む]
2008.06.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ちょい暇できた
カテゴリ: 未分類
最近習字が楽しくなってきました

なので

要望受け付けます

マテ主語がない主語が・・・

まぁいいや

その要望にちょっと条件があります

1.1字~4字までの言葉(漢字ばっかりとか漢字と平仮名が混じってもいいとにかく4字まで)

2.毛筆で書きます

3.かなは不可とします

4.楷書or行書が選択できます

5.書いたやつは写真で送りますし実物も送ることもできる(?)

6.書いたやつは許可が下りればブログに書いたやつを載せます(提案者の名前は載せないでと言って                                        頂ければ載せません)

こんなもんですね

あと何かあればコメントorメールまでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

書いてほしいやつはコメントにて受け付けます(非公開でもいいですよあとメールでも


コメ返




[続きを読む]
2008.06.05 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
