カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


何か俺すごいことなっとんねww
カテゴリ: 未分類
ドラマのセリフを使わせてもらいました

それは一瞬の出来事だったけどw

昨日展覧会に出す作品が終わって毎年恒例の打ち上げとかやって楽しかった

んでそれも終わって帰るとき先輩(20代の方)2人と先生が喋ってたから俺もそれに付き合ってて

1つ判明したことが

先輩の1人が漫画家をやってるということを

すげぇぜ、あぁそうそうあんまり有名とかは知らないけど一般の方いわゆる同人ってこと

(エロとかはないぜギャグマンガだそうだ

何の漫画を描いてるかというと東方

早速ネットで検索そしたらそれらしきサイトがあったんで

いってみた

・・・すげぇ絵上手すぎな

漫画とかも売っているようなので明日買いに行く

サイトのURLとか教えろ~

とか聞こえそうだけど・・・

絶対に教えないぜ!

理由とかなんとなく

いずれ許可とかも取ってくるし

そしたら載せるもし東方ファンとかいたら待っとけ

しばらくは1人占めだな へっへっへwww

蕪とかにはその漫画があったら見せれそうだけどな




さて今日はやることが何にもなくて宿題とかやってました

3時頃だったかなそのぐらいに外で物音がしたけど

当然俺には関係がなかったから無視してたけどすぐ相手にしなくちゃならなかった

その相手は

ジッジジッジ・・・ミ、ミーンミンミンミンミーーン


ちょwwうるせぇし、ちけぇよwww

騒がしいやつだったけど写真を撮ってやった

SE☆MI

ガラス戸も閉めてたがかなりの近い距離だったんで

うるさかった

でも偶然だろうが写真撮ったあと

セミ「ん?俺様の緊急撮影会が終わったのか、じゃあ次のイベント行くからなバイバイ」

ってな感じで飛んでいきました

すげぇ面白い偶然だった

んで晩飯食ったあと風呂に1時間ぐらい入ったあと

母が「わらびもち食べる?」

と聞いてきたので

快く食べることにしました

今年初めてのわらびもちを食べました

餅

結構美味かった

なんかもちゃもちゃしてて良かった

夏だよな~

夏も悪くないなと思ったひと時でした

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.31 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


雷がなる=俺のテンションうpww
カテゴリ: 未分類
今日雷鳴ってたからな・・・



今日はほとんど何もなかった

訪問者リスト漁ってたらかなりの方が俺のブログを見てくれてて嬉しかった

今回リンク追加した方は

鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記 おいちゃん様

気ままにブログ FC2ブロガー様

疾兎や気持ち りん様

リセットボタン連打 飴様

キノコの火魔育成 love kinoko様

特に嬉しかったのは

メイプルの中でDKの道を進んでらっしゃる方は知ってる

おいちゃんこと弥美さんがここに訪れてくれたこと(▽`″)

俺が先に弥美さんのブログに行ってブログ付きのコメしたことから

接点ができたんだけどね

次はここにコメをしてほしいものだな(▽`″)

んで気になったのがブロガーさんね

たぶんどこも接点が見あたら・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

最初はそんな疑問浮かんだが

よくよく見てみると中3ということがわかったから

即リンク追加

皆様の相互待ってます(▽`″)

しかしリンク増えすぎたな・・・

と言っても全員ブログやってるし

消すわけにもいかん

テンプレートを変えるしかないなかな(´・ω・`)

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.28 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


夏祭り~(1回目)
カテゴリ: 未分類
え~まずタイトルね

たぶん夏祭りは今年これで終わりかと思いますが

他の地域でも祭りは行われるんでそっちも行く可能性があるんで

1回目ということにしておきました


1回目の祭りは小学校のときの友と会いに行ったようなもの

まぁ2人なんだけどね

1人目K君はテンションが高いやつではしゃぎまくってたからすぐ発見

のちのち俺との会話がはずんだやつ

ほんの少し前まではこんなやつじゃなかったのに(・ω・`)

2人目Ⅰ君はその弟から「今日はこない」

って聞いてたので会えないのかな~

と思ってたら

I君

こんな格好で現れました

理由はたぶん小学校が一緒だった女子から見つけられたくないからでしょう

逆効果、目立ちまくりですよあなた

その後俺もいたせいかあっという間に見つかったのがオチw

そしてK君が他の友といたときにいきなり出た発言

萌○もんがどーたらこーたら




・・・





・・








ちょwwその発言って公の場で言っていいもの?

ま、まぁでもわからない人が多いからいいものを

知ってる奴(俺含め)それ聞いたらそんな表情を示すだろうかw

そいつとの接点がそれwww

そっから俺とK君との会話が一気に広がったと・・・

困ったこいつがこんなやつに変化してたということは

想定外だぞ

まぁその後Ⅰ君もテスト期間中エヴァを4日でyoutubeでコンプするという快挙を

なしとげたというある意味すごい奴ことが発覚したし

お前ら変わったなw(俺もだけど・・・



あと夏祭り=虫がウザくなる=その中にセミも混ざってる=身の毛がよだつ

って思いました

蕪もセミが嫌い

ここから先は想像したら負けというか死にます(蕪は特に要注意!

今その気持ちが何となくわかるような気がします

それはⅠ君がからあげを食べてるとき(俺も一緒にいた

いきなりからあげがのってる皿が飛んでからあげが地面に落ちた

周りは子供とかがいっぱい

地面はからあげしかない

ということは

スーパーボールの可能性はゼロ

んじゃあ残るはセミしか考えられなくて

セミがからあげ目掛けて飛んできたと思う

Ⅰ君がかわいそうでした

あと

なんもへんてつもないところを歩いていたら

歩いたあとのとこから

ジッジジッ

って聞こえたがそこは何もない・・・ってセミが地面にカモフラージュしてる!!!

そして飛んだあああぁぁ

きめぇぇ

あぁ、あれは怖かったぜ

あと

子供が数人集まってたんで

もしやと思ったら

あああああああぁぁぁぁぁ

やっぱりぃぃぃぃ

って見たが何か形がいびつなんですけど・・・

・・・

こ、これは

・・・

うげぇぇぇ

ぐっちゃぐちゃに殺しやがったあああああぁぁぁぁぁぁ

・・・

あぁもう思い出したくない

蕪には注意しとかないと

もし、想像させてしまうと

あいつが失神してしまう可能性があるんで

くれぐれも注意です注意

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.07.27 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


蕪がついに
カテゴリ: 未分類
昨日(25日)の公文で蕪が英検準2級取得しました

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

よかったな蕪よ


んでまぁ最近母親の体がなにかと不良なんで俺は食器の片づけを担当することになりました

疲れます(▽`″)



いつも俺は文章力がないだのとかいって来てますが・・・



























最近



































自分でも思う日本語大丈夫か?(゜o゜

そんな俺ですがこれからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

蕪が準2級とって「おー」とか言ってましたが

分野とかそれ以前ですが

俺も一応硬筆の試験で特待生いけるかどうかってなってるんだよな~

とか思ってました

これで特待生取ったらあとは

かなのみ


独り言↓


かなねあれ結構厄介

確か今四段だったはず

あと試験6回ぐらいだったかもな

大丈夫かな~

ん~

できれば取りたいよな~




























俺も頑張ってることはたしか

そして公文行く途中

ホモっぽいやつに襲われかけた

変な奴に目つけられやすいな(´・ω・`)

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.26 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々
カテゴリ: 未分類
母が久々に体調不良になったしおまけに何年か前に手術した足がまた悪くなったし

そのせいで俺がいろいろ家事の手伝いをしなくちゃならなくなった

はっきり言ってダルい

まぁいつもやらないことをやりますからそうなるでしょう

飯を作らないだけでもマシか



最近、今年もやってられないような暑さがやってきましたね

ほぼ毎日塾やらなんやらで出かけてる皆様

本当にお疲れ様です

そんな皆様に一家に1人チルノを配信します(▽`″)

こんなこと言ってるけどホントお疲れ様です

俺だって毎日とまではいかないが

公文や習字などで出かけてますよ

そうそう習字

今回も毎年のように展覧会に出す作品書いてます

自分じゃあ微妙な仕上がりε-('ー`*)

大人共が主にやってる展覧会ですからそれなりに頑張ってるんですがね

展覧会当日は写真にでも収めまくってきます(▽`″)

毎年やっぱりすんげぇ上手い作品がありますし

その内の何枚かはブログのネタになるしな

余裕があればフォルダごと配信しますぜ

俺のもたまには評価してくれよな(´;ω;`)

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


暑いね~
カテゴリ: 未分類
夏休みはいったんだからなかなか更新もできないような気がします

俺の友の中には愛知に住んでるやつはいなかったな

でも実際どうでもよかったりする

そういや

今日って蕪の誕生日だな

何をあげようかなw

あいつの反応が楽しみだぜ

今少しずつニコニコ動画で流行ってるのが

(組曲)ごっちゃに!

あれはなかなかいい組曲だぜ

俺も今歌ってる

ほぼ確定になりそうな歌詞がでました


『ごっちゃに!』歌詞

1+2.もってけ!セーラー服+ウサテイ

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' Darlin' F R E E Z E!!

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)×宇宙の法則


3+4.Love Cheat+思い出はおっくせんまん

おっくせんまん!おっくせんまん!はぁん


5.お嫁にしなさい!

全身全霊で


6.Butter-Fly+おっくせんまん

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
 (ウルトラマン ウルトラマンセブン)
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 


7.ふぃぎゅ@

ガチャっていこうー 
(残金に気をつけて)
ここで今週の標語をひとつ
ダブったフィギュアは捨てないで♪


8.GO MY WAY

どんな地図にも載ってないけど
どんな時代(とき)でも叶えてきたよ
さあ行こう!!


9+10.スケッチスイッチ+寝逃げでリセット

なんかいいキモチ なればいいカンジ
競争だ!いち早くリンゴ食べよ

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな

11+12.勇気100%+ラブリーえんじぇる

100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

エンジェルアローでDOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔
キミを見上げたら まぶしすぎてやっぱり好きでした


13.ふぃぎゅ@

磨きなさい! 


14+15.ハレ晴レユカイ+残酷な天使のテーゼ

前奏
蒼い風がいま 胸のドアを
解き明かしたら みんなでどこまでも行けるね


16.ゆめいっぱい

青空に続く坂道 息せきかけてくあの子はだあれ


17.冒険でしょでしょ?
I believe 真似だけじゃつまらないの
You'll be right!
感じるまま


17.5.Butter-Fly 

もわからない


18.DANDAN心惹かれてく+Butter-Fly

DAN DAN 心魅かれてく
この宇宙の希望のかけら
きっと誰もが 永遠を手に入れたい

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

19.ソルジャードリーム+もってけ+ハレ晴レ

聖闘士星矢
翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢スキでしょ?


20.アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない


21+22.人として軸がブレている+inner universe

居直れ もうブレブレブレブレブレまくって
ふるえてるの わかんねぇようにしてやれ

ニャズナーイオォチャアァーアーズ
ディアロールクェート

23.God Knows
貴方がいて、私がいて、他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる
だから

24.魂のルフラン
私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと

25.魂のルフラン+YOU GET TO BURNING
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

YOU GET TO BURNGIN
その破片(かけら)を集めて
明日(あす)を目指す
勇気、見えるよ To be…

26+27+28.SKILL+GONG+STORM

Oh oh oh oh oh oh oh
(史上空前最強バトル!)
Oh oh oh oh oh oh oh...
今こそ 立ち上がれ
戦うために飛び出せ ゲッター!
明日の希望を取り戻そうぜ
敵を蹴散らせ


29.森のキノコにご用心+GONG+STORM

Exiting the forest is super simple,
All you do is
勇者よ 守るべき未来と
強く今を生きる人間(とも)の腕に


30.Reckless fire

Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
逃げ場なんてないさ
嘘も矛盾も 飲み干す強さと共に


31+32.空色デイズ+happily ever after

君は聴こえる? 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付く小さな不幸


33.Colors of the Heart

暗闇が 瞳の中へと流れ込む
もう色さえ 見えない


34.エアーマンが倒せない+God Knows
E缶だけは最後までとっておけないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる

わたしついていくよ どんな辛い

けど 竜巻相手じゃ意味がない! だから

my way 重なるよ今 ふたりにGod Bless


35.1/3の純情な感情

長くて眠れない夜が 君への想い
「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける揺れる鼓動は
微熱混じりの 溜息へとかわる


36.メルト

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいい


37+38.みくみくにしてあげる+かえしてニーソックス

私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから

39.かえしてニーソックス+まっがーれ↓スペクタクル
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)

穏やかなる世界よりは お似合いですよね


陰陽師 レッツゴー!
みっくみくにしてあげる


40.創聖のアクエリオン

から愛してる 八千年過ぎた頃から 愛してる
もっと恋しくなった 一億と二千年あとも
君を知ったその日から


41+42.Summer+You

あなたは今どこでなにをしていますか?

本当の意味は違うでしょ? うぉ~~~うお


43.あなたの歌姫

私にもっと歌わせて 世界であなただけの
歌姫なの

44.世界にひとつだけの花
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

45.言葉にできない
LaLaLa LaLaLa
LaLa LaLa LaLaLaLa
LaLaLa LaLaLa 言葉にできない


46.もう一度キスしたかった

振り返るあなたを抱き寄せて
もういちどキスしたかった


47.鳥の詩
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から
変わらず いつまでも変わらずに


48.ネクロファンタジア

遮られ 絶望し
儚き命を散らせよ


49.風神少女

いられな風を切って知る


50.情熱大陸+風神少女(シャッターガール)+おっくせんまん

最速最高の瞬間を魅せつけて 遥かなる高みへ
もっと強く羽ばたけ


君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は
ドラマティック


51.魂の慟哭

エセリアルの風が 吹き荒ぶ谷間
魂の慟哭(どうこく) 響かせて


52.rise

save your fears take your place
save them for the judgement day
fast and free follow me
time to make the sacrifice


53.Soar
光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして


54+55.コンビニ+洗脳・搾取・虎の巻
35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます

洗脳・搾取・虎の巻 洗脳・搾取・虎の巻
恒久的平和を願えば 道はひとつ

56+57.サイハテ+ウマウマ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れの日和で

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~


58.片道キャッチボール
るらら ほにほに いつも かみあわない
2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
ぐるぐる回るプラネット
地軸も きっと しゃきっとするよ
 

59+60.キラメキラリ+ゆずれない願い
キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて


61.だんご大家族

なかよしだんご 手をつなぎ 
大きなまるい輪になるよ
町をつくり だんご星の上 
みんなで笑いあうよ
うさぎもそらで手をふってみてる
でっかいおつきさ


62.true my heart+ふぃぎゅ@

眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね 想いは優しい
きしあっと☆
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!


63.勇者王誕生

奇跡!神秘!真実!夢!
誕生!無敵


64.真赤な誓い

を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い


65.粉雪+おっくせんまん
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)

君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん! はぁん
過ぎ去りし季節は

66.レッツゴー!陰陽師+粉雪
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

怨霊、物の怪、 困った時は

ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
怨霊、物の怪、 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、物の怪、 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!


もってけ+Butter-fly

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは
あたしのはず

無限大な夢のあとの 何もないよ


スケッチスイッチ+真赤な誓い

競争だ! いち早く

この手を放すもんか 真っ赤な誓い
 
不可能じゃないわ


ラブリーえんじぇる+片道キャッチボール

エンジェルアローで DOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔

ふにふに みんなかみあわない
ムリにねじって ドーナツに


コンビニ+コンビニ

ちょっと 可愛い新人 見つけたwktk

恥ずかしい どうして貴方は

穴以外似ているの?

コンビニ+ウマウマ

はにかんだ顔をして
こっちを見ているよ!?

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~


ウマウマ+みくみく

世界中の誰、誰より

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウマウマ+サイハテ

たおやかな恋でした たおやかな恋でした

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


66.陰陽師

悪霊退散! 悪霊退散!
呪い呪われ、困った時は
ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰! 陽! 師! 

ほぼこれでしょうね

まぁ二重奏が多い曲ですね

あと自転車で日本一週してる方のブログ載せます(許可とってません)

http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/

忙しいせいかなかなか更新が出来ていない状態です


それだけ

そろそろもう1つブログ作ろうかな(・ω・`)


今日はコメ返はなしです


2008.07.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


HELP
カテゴリ: 未分類
今日は一部の方にお願いがあります

愛知県民の方いますか?(゜o゜

まぁ理由っちゃぁ理由はあるんだが

とりあえず愛知県民の方はコメントください(できればメールアドレス付きで

メールアドレスを記入される方は非公開をオススメします

それだけなんです

そうそう8月3日あたりに兵庫のハルヒ聖地を巡ろうかと思います 


あと蕪お大事に

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.16 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ネタもなきゃ更新もつらいよ
カテゴリ: 未分類
今日もちょこっとだけLvあげいってました

えーそれだけ



















































!?

えっ?それだけ!?

って感じね

んじゃ今日のことでも

今日は三者面談があって習字もあって最後のトドメにカテキョ・・・

辛いってだるいって(ノ∀`o)

最近習字もすごいことになってまして

展覧会に出す作品書いてます

ですが今日は俺ともう一人が硬筆9段で止まってるので

試験に出すやつを書いてました

書くものはボールペンだぜ

0.7と1.0を使ってな

書くわけよ

もう眠いからそんなこんなで習字やってました

はい

コメ返(ノ∀`o)


[続きを読む]
2008.07.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しんど
カテゴリ: 未分類
メイプル?あぁ2日でLv30止まりで終わりました・・・

さてネタがとっさに思いつかないんで今の俺のgdgdになりかけな本棚を紹介

今使ってる本棚はたった三段しかないやつでして紹介するときは上・中・下段とします

え?まず画像で出せって?だからそんなことしたら俺の立場が・・・(あってもなくても一緒かと

まず上の段漫画で埋め尽くしてます

左からテガミバチ3巻、ハヤテ5巻、お稲荷2巻、とらドラ!1巻、ハルヒ6巻

シャナ4巻、よつばと!7巻

隠さなくてもいいよね?いいんだよね?

中の段ですが一部公開できそうもない雑誌があるんでそこは伏せます(18禁じゃないよ

レンタルマギカの小説12冊だけ

下の段DVDです

シャナ7巻、レンタルマギカ8巻


晒しておきました

今後DVDのお稲荷が増えますし、ハヤテも全巻揃えますし

あと蕪に好評の絶望先生の漫画も揃えようかと思います

ん~gdgdになっていくな~

でもならき☆すただけは全然手が出ないんだよな

不思議だぜ

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


復帰すっぜ
カテゴリ: 未分類
今日学校帰りにジョンとその他数人で亀と戯れてました(▽`″)

(いじめもありましたが(´・ω・`)



明日1日メイプル復帰いたしますぜ

まぁ言ってもキャラ作ってLv40くらいまで育てるのが限界かなと思ってます

夏休みもちょこちょこ出てくるけどね

そのキャラ名早速晒しておきます

ベイガーSBO

わかったな?友録したかったら送ってきてもいいぜ

なんせ夏休み中に作って3次にするとか言ってたけど

時間が取れなさそうなので明日から作ります

ん?海賊用とかって?

いぁ違う違う

DKの両刃ね(あれ途中で挫折して記憶の限りでは消してしまったからな

たぶんこれからはベイガーの方でINすることになるんで

別キャラに友録してる人はなんとなく気をつけてね

それだけ

そろそろ俺のヤバイ状態の本棚でも晒してみるか(ぇ

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.07.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日も記念祭だぜ\(^o^)/
カテゴリ: 発表
さて今日も行っときますか

【ニコニコ動画】ちょっと自転車で日本一周してくるPart1(一日目)
これ今一番好きになった動画これからの進展が楽しみだぜ

【ニコニコ動画】ボカラン
あとボーカロイドランキングが40回到達したので1~40までのマイリスを公開
(ユーザー名がoniになっているのは仕様です

41がでるま載せますが41がでたら1~40は消しますぜ

あとセキレイですか、アニメ見ましたがもう二度と見ないかと(ノ∀`o)

今日はゼロの魔法使い3期ですよ

1期・2期ともあんまり見てないがなんか楽しみ・・・夜更かし決定b

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

執事かな?

▼生足or絶対領域orストッキング?

質問の意味を理解してきます・・・

あえて絶対領域でw

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミだろ

イヌミミも捨てがたいが・・・

▼年上or年下or同年代?

年下じゃないと嫌かな?

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

もち、ツンデレb

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男向けかな

▼エロor純愛orギャグ?

純愛とか耐えれんこともないが、ギャグがいいな

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

こいつは俺にとって難題じゃないか

・・・ツインテールで

・・・ポニーテールもいいんだよおぉぉ

▼黒髪or茶髪or金髪?

見慣れた黒髪だな

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ごめ、BLゲーの意味がわからんぜ

▼巨乳or貧乳or微乳?

貧乳はステータスだ!希少価値だ!(byこなた

なので貧乳b

▼学ランorセーラーorブレザー?

学ラン見てみたいな

▼なのはorフェイトorはやて?

はやてだぜ

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

あんま知らんからおお振りで

▼ハルヒor長門orみくる? 

もち長門だb

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

らんま1/2が一番印象に残ってる

▼コナンor金田一orネウロ?

どうでもいいからコナン

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

前の回答をみてらき☆すただぜ

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?



▼三國無双or戦国無双orBASARA?

三國無双だよな

BASARAは俺的にネタw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

プリキュアは知ってるがこれらは何?



まぁだまだ見てけ!!!

これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?

無理無理

●財布はどんなのを使ってますか?

安物そろそろ変えようかと・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

そもそも持ってません

●携帯ストラップは?

PSPにいろいろつけてます

●手帳って持ってますか?

持ってはいるが、持ち歩いてない

●バッグはどんなの使ってますか?

学校は制鞄

公文とかはアディダスの大きいやつ

蕪の色違いですb

●バッグの主な中身は??

学校のは財布と手帳と学校の用意  公文のは公文の用意とPSPなど

●今はいているパンツの色は?

黒色

●星に何を願う?

そんなものを信じるようになたら何かとヤバイ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

目立たない色かな

●大好きな日

週に休日が3回ぐらい(?

●最後に見た映画は?

ボルケーノ
蕪と一緒か

●怒ってるときにどうする?

物理的に攻撃されたら思いっきりやりかえす

(てか物理以外どうやって喧嘩とかすんのよw

●夏か冬どっち?

断然冬

●好きな花は?

ハイビスカス(今思いついた

●恥をかいたことある?またどんな?

そんなこと記憶にはほとんど残ってません

●夏といえば?

最低気温37度!

●夏休みの予定は?

宿題・勉強・メイポ・リコーダー・・・etc

●地元自慢をしてください

山と海がかなり近いこと

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

なんか覚えてないw

●友達にお金を借りたことがありますか?

100円ぐらいしか

●誰かのファンですか?

釘宮理恵さんでw

●親に感謝してますか?

反発しまくってますが

それでも感謝はしてます


長いすっげぇ長かった

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.07.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日はな
カテゴリ: 未分類
今日実は俺様の誕生日だぜw

って実際ちょっとどうでもよかったりする

友からのお祝いのメール&ものすっっっっっごいプレゼントも貰いまして泣くぐらいのものでした

ここでちょっと節句の話でも 陰陽道にも関係がありますし長いので少しずつ載せます 

(アニメの特典のやつを引用

【節句】

節句は中国から伝わって、陰陽道によって整備された年中行事の日である。

元来の節句は、1月1日、3月3日、5月5日・・・・・・・

などのように月と日で奇数が重なる日に行われるものであった。

これは陽を表す奇数が重なることで陽が過剰となり、

その結果として凶兆が発生する可能性が高まる時であったためである。

このため、その高まった陽気を利用した行事を行って陽気の高まりを抑えたり、

逆にその凶兆を弱めるための儀式が行われた。




ひとまずここまで

かなり長いんよ

そうそう今日誕生日だったが朝ボーッとしながら飯食ってるときなんか思ったことが

彦星を俺と例えるとじゃあ俺の織姫って誰なんだよ!

とか訳のわからんこと思ってなんか一人恥ずかしかった

全くバカだろうと今思うわ

2008.07.07 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なんとなく皆、頑張れ!
カテゴリ: 発表
最近疲れてますが期末考査の方はもっと疲れてそうですが

頑張れb


バトン2個目(答えやすい順でやってます

見たら必ずやるバトン
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える

いってみよぅ

= A =
【×】学級委員をやったことがある
そんなもないぜ
 
【×】長男である
次男ですよb 兄とは11歳離れてますぜ
 
【×】相談されることが多い
ないですね

【○】お年寄りには必ず席を譲る
それ、常識b

【×】成績は中の上より上 
下から数えた方が絶対速いです

【○】人前でメイクするなんてありえない!!!
男に関係あります?

丸の数【2】個


= B =
【×】何もない所でよく転ぶ
躓くことの方が多いです

【×】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
そんなのはありません
 
【×】好きな色はピンク
黒系のほうが好きです
着ているTシャツは白が多いですが・・・

【△】人に比べて行動が全体的にゆっくり
ん~ゆっくりめが多いかな?6:4でゆっくりが多いと・・・
 
【○】何か集めているものがある
漫画・ライトノベル・遊戯王(?)今思いつくのはそんなとこ
 
【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
何度かあります

丸の数【2】個


= C =
【○】初対面の人と話すのが苦手
何か話すきっかけがなければ話にくい・・・って普通か?
 
【△】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
物事によります

【○】人前に出るのが苦手
積極性がないもんですから

【×】校則は破ったことがない
小さく小さく破ってます
 
【○】細かい作業をするのが好き
大体好きですね

丸の数【3】個


= D =
【×】男友達より女友達が多い
ないないw

【×】声が大きいとよく言われる
それもないない

【×】自分の知らない子に名前を知られていることがある
ないなぁ

【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ
たぶんにぎやかかと・・・

【×】文化祭や体育祭は燃える!
別に感じたことありません

【×】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
ゆっくりめのせいか「落ち着いてる」って書かれた記憶があります
 
丸の数【1】個


= E =
【×】年齢より2歳以上年上に見られる
そんなこと考えたことないです

【△】1人でいるほうが楽
時と場合によります

【○】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
よくありますね

【○】自分はめったに怒らない
勝手に怒ってるって解釈されますが怒ったことは相当ありません

【△】早く結婚したい
さぁ・・・たぶん

【○】学校の友達に言っていない秘密がある
あります

丸の数【3】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

二つ当てはまっちゃうんですが

大人しいがあはまりますかね

コメ返(・ω・`)

非公開の方は返信することができませんので

ご了承ください


[続きを読む]
2008.07.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
