カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夏休み終了フラグはすでに立っている?
カテゴリ: 未分類
昨日は誰も見にこなかったみたいですね?

なので今日は長文書く気にならないんで

この辺でお暇をいただきます

では

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)




































つっても今日はないんだったな

(´・ω・`)

2008.08.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今週で夏休み終わりですか・・・
カテゴリ: 未分類
Googleでウォーターハザードって検索したらやっぱりゴルフのサイトに混じって

俺のサイトがあった5番目に

最近あんまり更新できなくて申し訳ないです

宿題やらなんやらで更新する気が起こりません(・ω・`)

アクセスカウンターも次第に落ちてきてますし

以前は1週間ずっと30以上あって喜んでいたのにな

公文のテストの点とかも最悪でテンションが落ちることも多くなった

そのうちまた軽く鬱にでもなんじゃないかな?と思ってる



ところ話変わってPSP新機種の情報

この前あははの家に遊びに行ったときに耳にした情報

PSP3000がでるんだと

何か大まかに新しくなったところは

・マイクが内蔵されて通話機能が簡単になった(できるようになった?)

・日光で画面が見えにくくなるものを改善

そんくらいでしょうか(´・ω・`)

デザインは変わってない様子

発売する日は今年の10月だそうです

どうせ今年は買いませんがね

今回はしばらく様子を見て買おうかと思います

PSPが3台目となるけど・・・

ジョンはPSP持ってないそうなので

受験が終わったときにPSP3000を買いそうに見えます

では明日はちゃんと更新するようにします



コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


念仏でも唱えろ 南無南無南無南無南無はい死にました・・・
カテゴリ: 未分類
適当に思いついたタイトル分かったらニコ中な



今日学校がありました

その日に出す宿題は

まぁ何とか終わったんだけど

1つだけ今日だけしか受け付けない宿題があったそうで

スルーで終わってしまいました

さて

今日も睡眠時間が3時間ほどだったんでかなり疲れてます

ではこの辺で


コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.25 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


眠い、眠い、眠い・・・
カテゴリ: 未分類
最近更新とかしてなくて申し訳ないです

宿題を終わらすのには俺条件が大体あるんでそれにのっとっていつも宿題を終わらせてます

俺条件

1.たいがいの宿題は絶対夜にやること

2.宿題が完璧に終わるまで眠くならないようにすること

3.宿題をやるときにはテンションが通常状態でないと駄目


1以外はさっき即席で作ったもの

1と3を常に守っているせいか完全な夜型の人間に構築されてしまいました

あとは作文類のみたぶん簡単( ̄ー ̄)

3時頃に終わってくれれば最高なんだがな・・・

なんせ自由研究があんなにかかるとは思ってなかったし

今日初めて24時間不眠を達成

そのためあにゅの家で2時間ほど寝させてもらいました

この場を借りて、あにゅありがとう

眠いなぁ

隠し日記第1回目

どうもベイガーです

今日から気まぐれでここにも何か書こうかと思って今回書きました

今までこんなことはしたことがなくて気づいてくれる方はよく見てくれている方と解釈します

今終わってない宿題は

読書感想文・なんかの作文1つ・短歌・詩

それくらいです

致命傷なのが読書感想文まだ本は読みきっていません

雰囲気で1200字ぐらい埋めますよ(^^;

力尽きるのが時間の問題なのでたぶんこれは一番最後にやると思うね

と、まぁこんな風に詳細をここに書いていこうかと思います

それともここに真の俺の姿を書こうかと思ってます

今後ともこの場をよろしくお願いします

あとここの場所はくれぐれもコメントとかで言わぬようお願いします

あくまでもここは秘密な









なんかさここのブログの説明みたいなとこにgdgdすぎるブログって書いておこうかな















































I love gdgd.

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


分かっていた分かっていたよ・・・
カテゴリ: 未分類
やっぱりそうなったか俺よ・・・自然消滅!

俺が考えた奴サブタイのみで漫画のタイトルを当てるゲーム

参加するものが少なくやっても面白くないかなと思ったからやめにした

以上報告終了


今まで何をやっていたかって?

別に何もしてないぜ更新する気がなかっただけ

ネタ?

コミケぐらいしかないから分かりそうなやつが1人ぐらいしか思いつかないからやらない






というよりもやる気とかがない


そういえば

俺の新しいブログ探してくれている人が多いっぽいけど

最初俺がバカなことをやったせいで更新する気がなくなった

だから消す

探さなくてもいいぜ

知っている蕪に言っておく

またブログ作っても同じタイトルにすることなんて思ってないよな?

それだけ

それとここにこうばさんがくるらしい(来たかな?)



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


昨日と同じく・・・
カテゴリ: 未分類
さっきコメントを見たら蕪が漫画のタイトル当てました

正解はよつばと!でした

蕪、まさかの2連覇

次の漫画の用意が出来てないんで今日もお休みにします




え~いよいよ明日東京に行ってきます

今回で東京は2回目なんですが

滞在時間があまりにも短すぎたんでまた行こうかと計画してました



行くのはもちろんコミケなんですが

まだ何買うか予定とかはまだ決まってません

まぁ色々買うけど・・・

たぶん写真とか撮ってきます

今日はもう眠いんでこの辺で終わります

新ブログ作りました

場所は・・・






































































探してくださいww


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.15 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日はちょっとお休み
カテゴリ: 未分類
最近やっぱりDDRのやりすぎによって視力が低下してると思われます

PCの画面見続けることが嫌になったこの前まではそんなこと思ったこともないのに・・・

あとPCつけた瞬間なぜか吐き気におそわれます

そのあとは大丈夫だけどなんか危ないよな・・・

今回はサブタイはお休み



武ーちゃんからのバトンをやります











01:バトンを回す人は?
当然見た人全員やってけ

02:お名前は?
ベイガー

03:おいくつですか?

15

04:ご職業は?

メイプルだったらDKの方向に・・・

05:好きなことは?

最近DDRすること

06:好きな異性のタイプは?

・・・ロリ?(危っ!!

07:特技は?

思い当たることがありません

08:資格は何か持っていますか?

書道:硬筆特待生・毛筆漢字特待生・かな5段

資格じゃねぇわな

09:悩みは何かありますか?

Q06での俺の発言


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

スキ→うどんとか麺類がスキ

嫌い→梅干

11:好きな人はいますか?

居ないね

12:あなたが愛する人に一言

愛する人居ないんだが

武ーちゃんに同じ
13:回す人の紹介を簡単にお願いします

あにゅお前はあんまりやらないんじゃないのか?

14:最近買ったもの

ライトノベル

15:理想のデートコースは?

1日中一緒に居れりゃそれで幸せです

考えるのがメンドかったので武ーちゃんと同じで

16:今の恋愛を一言で言うと?

いやないし

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ないですよ

18:これだけは負けないってのありますか?

特にないですね

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まずは家にある使えそうなものをある程度取り出す

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことが無い

21:好きな芸能人は?

そんなにいないね

22:あなたを動物に例えるなら?

俺は俺自身であり例えれるほどの生き物が居ませんが何か??

武ーちゃんと同じ

23:最後の発信履歴は?

友達です

24:じゃあ最後の着信履歴は?

こうばさんです

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

こうばさんです

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

PCだからそんなにいねぇ

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯持ってないぜ

29:自分のチャームポイントは?

ないよそんなもの

30:何フェチ?

さぁ?


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)

[続きを読む]
2008.08.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ヤンダ
カテゴリ: 未分類
このタイトルはどういう意味でとらえるかはお任せします

漫画のサブタイトルですよ

これは結構でかいヒントですしね


最近あにゅのせいでダンスダンスレボリューション(略DDR)にまたハマってしまいました

今回は時間がないのでその理由とかははしょります

宿題とかもほったらかしで1、2時間とかずっとやってます

それで東方の曲「御柱の墓場」ってやつをこの前やってたんですが・・・

難易度に似合わずすっげぇムズイ

難易度がハードの8ぐらい(わからなかったらまぁ結構ムズイってことにしてください

約1時間ぐらいかかってそれはクリアしたけど

矢印の数が1000超えてた・・・(わからなかったらまぁムズイって思ってください

それのせいか一時的に視力がガクッと落ちた感じもした(とりまヤバイって思ってください








































うん♪



























































ヤバかった♪













何?このオチのようでオチがないオチかたって・・・


gdgdブログの特徴でもあるな



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)







[続きを読む]
2008.08.14 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ぎゅうにゅう
カテゴリ: 未分類
・・・

もはや俺が考えた企画は完璧にスルーですか・・・

たぶんこのまま自然消滅フラグが・・・



なんかさここのブログに20、30人はきてくれてるけど

コメントしてくれる人ってこんなに少なかったっけ?

それとも俺が更新するのが早いせいか?





やっぱどうでもよくなった


え~と嫌な発見があったので報告

飴のブログな今ロミオクエスト?だっけ?

あのロミオとジュリエットのクエスト

あのクエのことの攻略みたいなことをしてくれるのはいいけど・・・

ちょいコメ返のときの言葉がヤバイww

特にさ俺がなんともない普通のコメしても

あいつが卑猥なコメ返にするし・・・

自然とあいつから怨まれてんのかな俺(・ω・`)


もう1つ注意を飴のブログに行った瞬間下にスクロールすることをオススメします

何故かって?

知ってる人はそれがわかるけど行ってない人は行ったらわかる

それしか言いようがない

俺の場合親が近くにいるときは1番上を伏せるようにしていく

いないときは普通に行くけど・・・




































































































あ~

もう

なんかgdgdしてきた

今日は文章力0のおれだな


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.12 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かいもの
カテゴリ: メイプル
さてこれでサブタイトルが3つめとなりました

勝負・ほんだな・かいもの

とまできました

まぁでもこっちとしては2日も、もってくれたことが嬉しいんだがな



そうそう話が変わってメイプル

海賊のことだが知ってる奴も多いんだけど

インファイターを目指す方へ

2次転職するときダブルファイアがなかったら2次にはなれません

2次転職のときの試験のあのタコ野郎

あいつにはダブルファイア以外効かないというハメ

でも思うんだがダブルファイアに1だけ振ってもあいつを倒せるのかが問題

(倒せるのは倒せるけどね(´・ω・`)

以上報告っぽいことは終了



現在サブのLvが18で止まってます

今日の朝にサクチケ切れたし色々宿題が残ってるから今は放置扱い

宿題全部終わって時間があったらまたちょっとはやると思うけど・・・

そういえば今では完全にやる気をなくした別IDの女キャラ達・・・

藍華・お鯊・鑿さん

たぶんすっげぇほこりがかぶってると思う

あいつらもいずれは可動させるけど今はあいつらも放置・・・

せめて藍華ぐらいはMシーフにさせたいしね




ベイガーSBOと鑿さんの職業かぶってるから鑿さん消して

新鑿さんとして銃の方にでも変わってもらうことにしようか



最近何かただただ更新してるだけで面白いことがないな

今日は東京行きの予約とか取ったりして忙しかったし

何かマジで疲れた


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほんだな
カテゴリ: 未分類
蕪がコメントしきませんでした

やっぱり「勝負」だけだったら色々な漫画が思い当たるんでしょうか?

あれで答えられたらこっちは頭が痛くなります

新しくリンクを追加しましたこれで合計18個になりました


・後悔しながら航海する vo華鳥風月ov様

・永遠の願い 椎葉様


ん~そろそろリンクの多さに悩みがでてきた

リンク用のHPでも作るハメになるんかな・・・

だって全部まだちゃんとやってるとばっかりだし

考え物です(ノ∀`o)






今日は前々から約束してたあにゅの家に遊びに行きました

遊んだといってもずっと遊戯王ばっかりしてましたが

gdgdプレイだったから1戦だけでも30分以上かかってました

それでも6、7戦やってました

7割ぐらいかな勝率は・・・まぁまぁかな?

何かバトンもあんまりないし

書くこともないし

眠いし



































そろそろ

ペンタブ使って何か絵でも描く練習しようかな

いずれそれを載せようかと





最近宿題やってても気づいたらどこかに絵を描いてる始末ww

=宿題が終わらない

=そろそろ地獄を見るww


ってな感じ


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.08.10 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


勝負
カテゴリ: 未分類
前の記事の答えはハヤテのごとくです

正解者:蕪・きの子たん

まぁ別に調べるなとかは書いてなかったけど

出来れば自力でやって

じゃなかったらこれやってる意味が無くなるぜ(´・ω・`)

え~とまず蕪、お前次からの解答も非公開でなb

詳しく答えなくてもいいぜ(・ω・`)

コメント見たら何かお前が怖く見えた

今回のやつも残念ながら蕪は確実に答えちゃいますww


そういえば前の記事を書いたあとに気づいたんだけど

いつぞやか俺の本棚を晒したことがあったことを・・・

たぶんそれを覚えてる蕪は詳しく答えれたんだな(´・ω・)コワイコワイ

忘れずに蕪のバトンでもやりますか



。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
元は携帯とかを収納するやつだったみたいなやつを
筆箱に変えた

▼あなたの筆箱の色は?
藍色

▼あなたの筆箱はどんな形?
長方形

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
シャーペン3本ぐらいだった
赤ボールペン2本もあったはず

他にはハサミとかのりとか
定規・消しゴム3個・名前ペン2本・修正液

そんぐらいだったはず

▼好きなペンの色は?


▼好きな鉛筆の濃いさは?
Bor2B

▼消しゴムの色は何色?


▼筆箱を家に忘れた事がある?
残念ながらないぜ

▼その時の対処法は?
借りるしかないな。
それか落し物からパクる

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
前はあった

▼新しく買い替えるのは
チャックが完全に壊れる
ハサミを入れてるところに穴が開いたら
買い換える

▼これでこのばとんは終わりです。
お疲れ様でしたッ<(_ _)>最後に回す人5人を!!

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.08.09 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


それは世界征服よりも深刻な悩み
カテゴリ: 未分類
さて今回から始めたこの企画

サブタイトルのみで何の漫画?

ってやつ

このブログの毎回のタイトルがなかなか思いつかないのでこんなことを始めました

もし当てたらすげぇ^^;

答えは非公開コメントでお願いします

まぁ別に一応非公開にしてくれたらありがたいことだし

めんどくさかったら別に公開してもかまわないしね

だって蕪のとこみたいにクイズってほどのクイズじゃないからな



今日ちょっと暇だったからメイプルの海賊のことを色々見てたのよ

そしたらやっぱメイプルしたくなってね~

一応今回のアップデートにしてINしたけど

友誰もいなかったw

新キャラでも作ってるのかは知らんけど

ちょっと悲しかった

俺も勉強とかの合間にでも海賊試してみようかな・・・

いずれ活動も活発になるんだしLv20くらいまで育てることにした

名前はLv20になったら公開します


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届く仕組みになってるぜ

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.08.07 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
陸亀















何故陸亀(?)がここに?




え~昨日習字に行ったら

そこの先生がおめでとうと言ってきたので何かな?と思ったら

ん?もしやこのピンクの紙は・・・

証















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

やったぜ硬筆特待生ー

今回のやつを逃したら次回のやつはめがっさ長いやつを書かされるとこだった

これが俺が書いたやつ

書いたやつ




















手本が写ってないのは俺の仕様ww

今回特待生になった人数は3人だそうな(いつもより少ないらしい?

んで特待生になったら何かもらえるんだけど(毛筆の漢字のときは表彰状

今回は紙じゃなくて物

そこでは見ずに家に帰ってから開けました

ん?包装紙がジョーシン?(ローマ字?がわからんかった)機械物たな?

ん~

賞















俺の評価は微妙

まぁ電波時計だから許す(・ω・`)

ありがたく使わせてもらいます

こうなるとあとは毛筆のかなのみになってきた

今の段位じゃあ厳しいそうですが

あきらめないぜ(まぁ普通w

さてやっとネタが尽きた

あとは17日まで待つのみ

こうばさんの頑張ってる姿でも撮ってくるつもりw


あとこれからタイトルがなかなか浮かばないんで

漫画のサブタイトルに変えます

どの漫画のタイトルかわかったら非公開コメント

でお願いします。正解したら次の漫画のサブタイトルにどんどん変えていきます

サブタイトルってわかるよね?例えば、ドラえもんはタイトルで秘密道具の名前とかがサブタイトルってこと余計わかんなくなった?


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)


[続きを読む]
2008.08.06 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最近ネタふえすぎだぜ
カテゴリ: 未分類
せつないぜ















氷が入ってなかったというオチでした

極稀にあるんでしょうかね

悲しいぜ(´;ω;`)

これはジョンとあははが証人となってくれます

それと関係ないやつでもう1つ


セミ型自宅警備クン















自宅警備、ご苦労様です!



・・・



このごろ更新がないのは東方冥異伝~零~をやってるせいなの

そうそう俺がこの前いってた知り合いのHP

載せてもいいという許可も下りたんで載せます

ttp://ffkaiura.sakura.ne.jp/index.htm

hを始めにつけてください(知ってるよね(ノ∀`o)



夏祭り2回目も行ってきたし(セミの幼虫が見られましたww

この前の日曜日はジョンとあははと俺でハルヒ巡りにも行ってきたし

(道を詳しく調べてなかったせいで10kmぐらい歩くハメになってしまった

楽しかったぜ\(^o^)/

・・・まだだ

俺にはまだやることがある!

それは今日決めたことなんだけども

え~と

今月の17日ぐらいに東京に行ってくることにしました

本当は愛知にしてたんだけど

ちょうど行く日はお盆だしコミケもあるしねw

理由?それはな































やっぱコミケに行くことだー(,,#゚Д゚)

うん、それしかないっしょwww

まぁあの人もコミケで何か売るみたいだし

ついでに

あの人と遊ぼうかと(ノ∀`o)

え?あの人って誰かって?

おれがさっき載せたHPの管理人のこうばさんのことだぜ

ちょっとお稲荷見るためそろそろ終わるぜ

明日は習字で硬筆の特待生とったことでも載せるb(ネタバレ

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ(蕪、パクってごめん

コメ返(・ω・`;)コンカイハチョットオオイゾ・・・


[続きを読む]
2008.08.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
