カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ふへゃへゃへゃ
カテゴリ: 未分類
新アニメのほうは明日更新します

だって笑う犬見てたんだもん(・ω・`)

やっぱり尋常じゃなく面白いなあれ

録画し忘れてた・・・orz


思いついたことだけを書いていきます

今日は文章力ない日だ\(^o^)/


まず数検今必死になってやってる

そのせいか

自然と他の教科にも取り組めるようになってきた(いまさら

今まで全然手につかなかったのに

今となっては前よりも取り組めるようになってます

喜ばしいことだね

でもな

数検とかの資格持つのは悪くないけど

俺高校

そんなに賢いところに行ってもいかなくてもいいと思う

だって俺がなりたい職業は・・・

おっとこれは言わない約束だな

まぁ頭は良くなった方がいいと思うけど

今考えてる中では

普通クラスの高校に行けたらいいと思ってる

職業的に必要ないんじゃない?

って思っちまってるから(´・ω・`)

はいそれだけ

6分で書き終わってしまった

明日は1ヶ月ぶりの習字だ

こうばsは体調崩してるかな?


コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.30 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10月目前!新アニメ紹介
カテゴリ: 未分類
9月もあとそろそろ終わりますね

ついでに4月、7月に始まったアニメも10月までに終わってしまいます

だが10月から新アニメが放送されますよ~




受験も近くなるけどその辺は出来る限り気にしない方向で

今回紹介するのはニコニコ動画にUPされたものを

ここで文章にして紹介します

決してネタが無いわけではありません

さて行きますよ


・亡念のザムド

PS3での放送なんですが9月24日に放送開始してます(ノ∀`o)

・伯爵と妖精

動画見て初めて知りましたこれは9月28日に放送開始してます(ノ∀`o)

・とらドラ!

これは単行本読んでます。結構面白いですよ10月1日放送開始(`・ω・´)

・のらみみ2

これも全く知らなかった10月1日放送開始です

・ヒャッコ

知らない知らない初めて知るやつが多いな10月1日放送開始です

・ロザリオとバンパイヤ CAPU2

ほぅこれも、もう2期ですかタイトルしか知らないけど10月1日放送開始です

・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

知らないなぁでも何か面白そう10月2日放送開始です

・黒執事

ktkr絶対見たいな単行本も結構面白い10月2日放送開始(`・ω・´)

・CLANNAD ~AFTER STORY~

おぉこれもかww絶対見るこの作品は泣ける10月2日放送開始(`・ω・´)

・テイルズ オブ ジ アビス 

テイルズ系のゲームは、やったことがあるがアビスはなかった10月3日放送開始

・鉄のラインバレル

知らないぜこれ、でもサンテレビでも放送するから時間的に余裕があれば見てみる10月3日放送開始

・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

おおおこれやるとは知らんかったでも見れないな10月3日放送開始

・天体戦士サンレッド

あれだwwお笑いのひげ男爵が声優やってるやつだwww10月3日放送開始

・地獄少女 三鼎

これは3期かな?タイトルしか知らないし映んない10月4日放送開始

・ケメコデラックス!

よく分からんが映るっぽいから見るかな?10月4日放送開始

・機動戦士ガンダム00 2nd season

00の2期ですよね?あんまり見たことないからスルーかもしれません10月5日放送開始

・まかでみ・WAっしょい!

これは意味不明映るが見ない可能性がある作品10月5日放送開始

・喰霊 -零-

これもよくわからんタイトルからするとグロいの?10月5日放送開始

・今日の5の2

ニコ動のコメントには作画がひどいらしい10月5日放送開始

・スキップ・ビート!

ごめんマジでわからん意味不です10月5日放送開始

・ヴァンパイヤ騎士 Guilty

?何それ?10月6日放送開始

・ef - a tale of melodies.

見たこともないんだが何かいいらしい10月6日放送開始

・黒塚 KURODUKA

何かグロい感じがするんだけど・・・10月7日放送開始

・ワンナウツ

野球の漫画らしいです日本テレビしか映らないの?10月7日放送開始

・魍魎の匣

単行本が売ってたような・・・10月7日放送開始

・タイタニア

全く知らないけど放送局がNHK!?見てみようかな10月9日放送開始

・のだめカンタービレ 巴里編

のだめのアニメは全く見たことがないだからたぶんみない10月9日放送開始




ひとまずここまで残りは明日にでも載せます

放送局は公式HPで見てくだされ



コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ふへへへへ
カテゴリ: 未分類
やっちまった



今日は墓参り宿題とかたまってるから行きたくなくて

いつもの作戦「寝てやりすごす」をやったんだが

起こされるという最悪な行動を取られてしまって行くことになりました

行きしな車の中で寝てる

墓参りを終わらせ

昼飯&晩飯の買い物のためデパートへ着くまで車の中で寝てる

全てのことを終わらせ家に帰るとき車の中で寝てる

睡魔が全部抜けてないせいで家でも寝てる

起きたのが18時(´・ω・`)

ヤバイ、カテキョ明日なのに宿題全然終わってない

少なくともあと最低10時間ぐらい欲しいのに

どうしよう

今や現実逃避してる時間もなくなってしまった

なんとか

なんとか

なんとかせねば

ヤバイことが起こりそう(´・ω・`)



今から宿題やってきます(´・ω・`)









アメブロ再開

1ヶ月前ぐらいでは隠しブログにしようと思っていたが

やめた

第二ブログとして生きます

レモンハード

少々このブログのタイトルの雰囲気を借りました

あっちのブログもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



最近思うけど

コメント減ってきてない?って思う

どんどんコメントよろしく


コメ返(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 





[続きを読む]
2008.09.28 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


え、えぇ!?
カテゴリ: 未分類
今日公文行ってびっくりした

数検受験日

10月4日

( ゚д゚)!?

ちょwwwちょとまて

そんなに早いの?

何度見ても10月4日・・・

\(^o^)/

全然勉強してないし

大丈夫か俺・・・

まぁ受けるんだからせめて通りたいよね

公文の模擬試験で1次

7割ほど正解?

2次

1割以下ww

笑ってる場合じゃねぇ

マジで身の危険を感じる

そこで俺は宣言した




































睡眠は1日3時間ほどしか取りません

軽く逝ってしまいそうな宣言

全部数検に注ぎ込もうかと思います

集中力はなんとかする

まぁ明日は宿題は図書館でなどでやろうかと思います

この辺だったら小学校かな?

うるさそうだがその辺公文で修行を詰んだんで大丈夫だろう

あとは中央市立図書館だったっけ?

あそこも悪くはなさそうだな(場所知らんが

まぁ






























なんとか・・・ならんだろ今の状況!

数検の4日後には中間テストだし


どうしよう


死のう・・・


死んでる場合もないし遊ぶ時じゃないし



生きてみます



唯一の娯楽


歌うb


コメ返(・ω・`)

ないなww
2008.09.27 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日の反省文
カテゴリ: 未分類
今日初めてすごいミスをしました


本当ね今までやったことないんだけど

実際やると恥ずかしいを通りこすんじゃない?

って思えます


朝、いつものように慌てて学校に向かう

けど学校に着くまでは走ったりはほとんどしない

学校に行くのは大抵1人なので、色々空想や脳内ミュージックプレーヤーを開きながら行く

今日は昨日の内にやってなかった作文を学校で仕上げようと考えながら行ってたんですが

何か足に違和感が・・・

ってことを感じまた作文の空想に浸りながら歩く

歩くことおよそ10分いまだに足に違和感がする・・・

何が起こってる?って思いながら靴を見てみると・・・

あれ?こんな靴だっけ?

半分現実に頭が回ってなくて疑問形

・・・

・・・

・・・


嘘だろ・・・これ・・・

うわああああ、靴間違えたあああぁぁ

ええええ、マジで?今までこんな間違いしたことないぞ?

今から家に帰って靴履きなおして・・・




家出たのが7時40分だったから

今で大体7時50分

家から学校まで20分ぐらいかかるから・・・

無理だww

てか笑ってる場合じゃねぇだろ

後戻りもできないので学校に向かってすぐ先生に

俺「先生、靴間違えましたwww」

先生「お前wwどないしたら間違えるんねんwww」

先生「まぁええわ、着いて来い予備のやつ貸したる」

何のためか知らんが白靴の予備があるんだと(あるのは知ってたけど

それ履いて自分の教室向かった

このとき同級生にバレたのはほんの3人くらい

それで済むわけないよね俺の場合

自分の席着いてホッとしていたのに担任が教室来て

担「お母さんが靴持ってきてくれたよ」

おぉありがたい流石母

この時点で気づいたのはそれでもまだ少ない

担「今日履いてきた靴も持ってき

たよ」(▽`″)


















































へ?

この時点でクラスの半分以上が俺の事態に気がついた

担任よ・・・そこまで俺をイジメたいの

か?


靴は放課後取りに来いってなってたはずなのに今もってきやがった

心の中ではもう泣きまくりでした

悲しくて



今日学んだこと

急いでるときでは靴の形、色なんて目につかない

履けるものだったらいいんだ

これからはもう間違わないぜ




コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


過剰反応
カテゴリ: 未分類
今日はあえて短くいきます

学校の授業中過剰に反応してしまう

それはある言葉

普通の人じゃあ分からない言葉

しかしニコ中達ならその言葉にやたら反応してしまう言葉

言葉は色々あるんだけどね

それは結構あっていちいち覚えてないんだけど

例えば今日あった国語では

古文だったっけそれで誰かのうたがあって

その解説に

「東方~」という言葉を先生が言って

つい反応しちゃうんだ☆

そんなこんなでいつも授業は楽しく聞いてます




予定通り短めにしときました


コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


裏声は最長30分まで・・・
カテゴリ: 未分類
今日は1日2回投稿なのでいろいろあった体育会にもよってください

今日は前から約束してたカラオケに行ってまいりました

メンバーはあははジョンあにゅそれと飛び入り参加のT君で行ってきました

集合場所があにゅの家でそっからすぐカラオケに行けばいいのにあにゅがうだうだやってたせいで

集合時間の2時間後にカラオケへと向かいました(´・ω・`)

何歌ったかって?

そうだな

8割アニソン2割その他かな

アニソンだけ歌ったのは俺、あははジョンだっけ?

まぁそれはそれは楽しかったですよ

ただしあにゅのせいで2時間しか歌えなかった(´・ω・`)

そうそうトップバッターが何歌ったか覚えてるよ

あははで恋のミクル伝説

なんかハードル高っ!!って思ったな

でもそのあとにいろいろアニソン歌ってたからそんなにハードル高いって思わなくなった

まぁ俺とあははとジョンのメンバーだったらカオス状態になると思うけどな

ジョンも結構な奴だったとはな

俺は何歌ったっけな

最初にウマウマ(゚∀゚)から始まって?でわっしょい、末と歌った残酷な天使のテーゼ

ゼロの使い魔3期のOPぐらい

?でわっしょいとテーゼとOPは裏声使って歌ってたぜ

そしたらT君に

T「すごいな、ベイガー」

って言われたのが嬉しかった(▽`″)

行きは電車帰りは徒歩で帰って

俺が家に着いたのは19時頃だった

怒られるかな?って思ってたけど何もなかった

んで晩飯に出たのが俺への昼飯用として買ってきてくれてたチャーハン

それとからあげだけだったけど

そこで事件が起こった



赤い部分に注目してほしい

ご飯が糸を引いてるのを

流石の俺もビビッタしテンション上がったぜ

最初はなチーズでも入ってるのか?

って思ったけど

母に聞いたところ

母「チーズなんて入ってないよ」

って言われた

そうかそうか入ってないのか・・・

・・・

えぇ!?入ってないだと?

まてまてそうだとしたら糸を引く意味が分からん

その糸はなんなんだ?

母と考えて1つ仮説が浮かび上がった

醗酵

母によると昼飯用に買ってきたのはいいが俺がいなかったから

冷蔵庫も入れずにそのまま放置

そして電子レンジに入れたのが納豆のようなチャーハンが完成したと思われる

それをどうしたかって?


もちろん










































食うわけがない(# ゚Д゚)

処分しました

そりゃそうだろ

お百姓さんとかそのあたりには怒られそうでしょうが

はっきり言ってこれは無理です

今日も醗酵について少しだけ学ばせてもらいました

決してやらないように、食わないように

食った瞬間リバ~スしそうなものでした

動物実験にもしたら駄目ですよ

しない?

しないよな普通(´・ω・`)









カラオケで言った通り裏声は結構使ってます

両声類になるための修行です(´・ω・`)

今はたぶんまぁまぁ出るんでしょうが

持続時間がありません

いずれ組曲や流星群が歌えるほどの持続時間がほしいですね

でもそろそろニコニコに載せたいなとうずうずしてます

そのためには

まともな録音機がほしいですな

今使ってるデジカメは少し古いせいか

雑音入りまくりです(今のも入るのかな?

その辺詳しい&オススメの録音機とかあれば教えてください

この辺で



チャーハン事故米じゃないよな?












2008.09.21 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いろいろあった体育会
カテゴリ: 未分類
はじめに体育会の組体の説明はのところに行ってくださいな

体育会で学んだこと

急な運動はお控えください

何故それを学んだかと言うと

リレー

それのアンカーをやってたんよ

もう絶対誰にも追いつけない状態だったけど

俺は最後だから全力で走りたいって思ってた

そんなこと思わなかったら、

平穏無事だったのに


そろそろだな

「あぁやっぱり追いつくことできないんだな・・・」

「まぁ本気で走るか」

そう思いつつバトンを貰い走った

無我夢中にね

で結局順位分からず4位で終わった

係りの人バトンとかゼッケン返したそのあと

今まで感じたことのないほどの頭痛が起こった

うわぁぁやべぇとか思いつつ自分の席着いたのはいいけど

その次は吐き気

すぐに治まるだろうと思っていたけど

なかなか頭痛、吐き気が治まらなかったから

先生に言って保健所(?)のとこまで行くまで

先「ねぇちょっと大丈夫顔全体白いよ?」

それ聞いてマジでヤバイんだなって思った(思う気も起こらなかったけど

でも保健所(?)はすごいな

しばらくしたら治った

と言ってもたぶん結構長い時間ダウンしてたけど(1時間ぐらい?

横たわりながら

「これはブログのネタになるかなww」

とか思うことはできた

でもやっぱりリレーのあと体調が悪い奴が4,5人いたそうな(´・ω・`)

聞いた話によるとリレーのあとリバ~スした奴が2人だって

はいはい想像すんなよ

するわけないよね

でもあれだぜ

体育会面白かった

それだけはたしかだぜ

コメ返にいっときましょうか



コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


肩痛ぇ
カテゴリ: 未分類
最近組体やってるせいか

何か肩痛くなってきた

今日は体育会の予行

何かすっごい疲れた

予行が早く終わって

家に帰ってきた瞬間

眠気に襲われた

とにかくシャワー浴びて

すぐ寝た





































たったそれだけ( ゚д゚)!?


ごめんけど

本当にネタとかないんよ

しかも

肩痛いせいか

脱力感がハンパない



テンションも上がりません

寝てきます


漢字しばらく休暇!

あははごめん


コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.17 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


やっぱ睡眠大事
カテゴリ: 未分類
答え~

①ちゅうかい

②どくが

③あいあいがさ

④とう

⑤かま

あははもしかして逆変換してないか?

そうだとしたら

これも没となりそうだな



え~今日蕪に屋根で踊ってるといったら

「お前大丈夫か?」

って感じで言われました

普通に考えてもう大丈夫?って

問題じゃないですすでに手遅れ

なんです


しかもそれをやってるのが深夜

もうこれは手遅れとしか言いようがない

んで蕪から言われた言葉が

「お前それ動画で撮れよw」

無理

第一屋根の上でどうやって撮れっていうんだよ

その次に深夜当然真っ暗だから撮れても何がなんだかわからない

まぁあと撮影者もほしいところですけど・・・

だからと言って昼間やれだ?

もっと無理

どこぞの誰に見つかるかもしれないから嫌

動画とかは撮りませんがやっぱ踊るのは楽しいですね(▽`″)

まともに踊ってるのはハレ晴れぐらいだけどな

落ちても大丈夫かって?

普通に大丈夫

打撲程度で済むけど

落ちたら最後家に入れなくなる

これ一番重要

家の屋根はなんかでかいのよ

だから落ちたらその辺から登ることはできません

一回ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やっててやり終わった後頭に血が上ったらしく

ちょっとフラフラしてて危なかった

それでもついやっちゃうんだ☆

そう

やっちゃうんよ

それが怖いところ(ノ∀`o)


今回はお休み

急遽次回から学識編も混ぜようかと思います



コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最近夜涼しくなってきたな
カテゴリ: 未分類
どうしよう

書いちゃおうかな

以前このこと書いて

面倒くさいことが起こったんだよね

まぁいいや

見てるネット友・リア友も信頼できるやつだからな

あっでもそんなにたいしたことないぜ


あぁポケモン再開したんだ

言っただろ?たいしたことなくて

でもな

何年か前やってたブログでは

そのブログをいろいろ公開してしまって

たちの悪いやつに見つかって

本当に面倒くさいことが起こったんよ

だから書きたくなかった

その話は今度な

今の進行状況も含め



答え答え

①さっこん

②あわゆき

③かこく

④げんまい

⑤うちょうてん

あははこれで30問中24問正解

②は音読みしがちだが訓読みなんだよな


今日の出来事?

あぁそれな

最近屋根に登ることが楽しくなった

屋根に登るのは深夜なんだけどな

それで何をするかというと

ワイファイ&踊る!

ww

今だかつてないぜこれ

なんかハマった




今日ちょっと急いでるから

このへんで



前常識編と学識編のこと言ってたけど

その辺のこと言ってくれなかったから

もう一度聞きます返事が出るまで聞きます

常識編と学識編といる?

いらない?

どっち?

答えてくれ

常識編だぜ

①仲介

②毒牙

③相合傘

④籐

⑤鎌

④は藤じゃないぜ籐だぜ

④は読めなかった



コメ返(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ




[続きを読む]
2008.09.15 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


何かあった?
カテゴリ: 未分類
はいはい答え答え

①まんげきょう

②さくい

③みつばち

④あいとう

⑤しっか

これは読めた

④のとこでちょい戸惑ったけど全部読めた

証拠とかないけどね

あはは25問中20問正解

まさか②と⑤が読めなかったとは誤算だったぜ

全部読めると思ってた(・ω・`)

コメントしてくれるのはありがたいが

皆漢字嫌い?

今はまだ常識編だから

ここら辺はチャレンジ精神を持って挑戦してもらいたいな(´・ω・`)



え~と

今日の出来事?

そんなもんないね(ぇ

だってすることがなかった

やったのはゲーム、数検の1次ほんのちょっと、家の屋根で遊んだ

そんなとこ

屋根で遊んだってところは別に突っ込んでもいいですよ

明日はカテキョ

数検の2次を手伝ってもらう予定です


さて明日は3連休も明日で最後だけど

俺のブログにはそんなのお構いなしに漢字出していくぜ

今さ常識編で出してるけど

常識の上、学識編ってのもあるんだ

両方だそうか?

その辺のことを聞かせてください

さて常識編です

①昨今

②淡雪

③苛酷

④玄米

⑤有頂天

非公開コメントでお願いな

コメ返(・ω・`)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



[続きを読む]
2008.09.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


口喧嘩2?
カテゴリ: THE父親と口喧嘩
さあ答え合わせだ

①とりで

②かいかつ

③はばむ

④じしょう

⑤こざいく

あははこれで20問中17問正解

まぁこれ全部常識編なんだけどね

それとムズイの入れようかなとか言いつつ

入れないことにした



さて

今日は父親との口喧嘩

まず勃発のきっかけとなった発言

父親「お前、友達おるんか?」



( ゚д゚)


















































































































( ゚д゚)は?


何それ?

あるに決まってるだろ

俺「いる」

父親「あぁそう」

その返答もどうかと思うが

父親「お前進路とか決まってるん

か?」


なんか話が180度どころが540度くらい話変わってるよ?

俺「・・・まだ決まってない」

父親「決まってない?」

あっなんか顔変形してきた

顔変形=キレかけ

父親「お前ちょっと座れ!」

おっキレスイッチに切り替えた

んじゃあ俺も反抗のスイッチ入れるか(・ω・`)

父親「お前な、落ちたあとのこと

考えとんか?」


父親「お前何になるんか決めてん

のか?」


俺「・・・」

何かツッコミたい

聞いてる質問っぽいのが何故2つ出てくる?

その返答はどうしたらいいんだ?

やべぇ困る返答困る

父親「何で黙んねん!」

そりゃ黙るだろ!

何問題2つ出してんの?

そんなんじゃ黙らない方がムズイんじゃないの?

父親「あのな何で返事できんのや」

父親「ああだから、こうだからこうなんです」

とか言えへんのや

あっやっぱ落ちたあとのほうかよ

そんなこんなで最初の方はキレてたが後々

質問風に代わっていった

いくつか返事したけど

心の中ではずっとツッコンでました

だからタイトルにも?をつけました

でもな、こんな父親でも

高校からその先は自由に進んだらいいって言ってくれるのだからその辺は

感謝してる

だって上3人は大学の方に進んでるし

お前も同じように大学に行けなんて言わないし

別に専門学校に行ってもなんの文句も出さないだろう

仕事についても怒られないと思う

高校卒業すればいいんだって

一応父親感謝


俺のブログに3連休中でも読まない漢字なんてないんだぜ

①万華鏡

②作為

③蜜蜂

④哀悼

⑤失火


コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


眠たくても起きることだってできる
カテゴリ: 未分類
はいはい早速前のやつの解答

①ほんね

②ひってき

③てってい

④はんりょ

⑤ひかく

あはは15問中12問正解

俺も同じです(・ω・`)


明日から三連休だ?

喜んでる奴なんかやることあるんだな?

そいつらはめでたいな(何

俺か?俺はな・・・










































2日カテキョだ文句あっか?



非常につまらないです(・ω・`)

今日は数検と漢検対策の本を公文の帰り買って帰りました

英検はまたあと

ひとまず

ぼちぼちやっていくんですが

数検なんかムズくね?

3級受けるんだが

早くも地雷踏んだ気がする

多少あきらめ気分で頑張っていきますよ





はいはいもう書くことないから日課を

①砦

②快活

③阻む

④自称

⑤小細工


そろそろムズイのを入れていくか



コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.12 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


暑くて眠くてときどき寒い
カテゴリ: 未分類
まず答え合わせ

①とうかん

②いちょうorぎんなん

③ばんかい

④あざむく

⑤いちがん


あっ言い忘れてた非公開コメントしても解答者の場合公開します

別件の場合は公開しませんご理解ください

今のところあははが2日中2日とも参加

そして今までの10問中7問正解

武ちゃんは2日中1日参加

そして今までの5問中5問正解

これから毎日更新しようとしてますんで

参加したい人はなるべく早く解答してください

でも更新する日は毎日23時以降更新してます

それを目安にしてください


たったあれだけに結構文使ったな


今日は組体練習と大技の練習

土台はしんどいっていうか大変

俺は大体身長も170超えと力も多少あるせいで

土台やってます

土台やってて膝が組体の始めに比べて

痛さが半端なくなってきたので見てみたら

なんか擦り傷のあとのようなものが出来てる

擦った記憶なんて全くないのに擦り傷のかさぶたができてる・・・

そんな風になったのか土台なんて1日3回ほどやったところで限界に達する


たしか明日はリレーとかのレーン(?)の確認

俺が出るのは6人×200mのアンカー

本当はジョンと一緒の100m個人だったのに

100mが決まったあとに6×200mを決めてて

皆「200、1人足らんぞ?」

体育委員「なんでベイガーが100におんねん200にしろよ」

皆「お前足速いねんから200こいや」


とまぁこんな風に追い詰められたので仕方がなく200に行きました

アンカーということを知らされたの

はそのあとだったがな


アンカー嫌い(・ω・`)

でもアンカーなんだから言うからには1位取るぜ




さてそんなこんなで今日の問題は?

①本音

②匹敵

③徹底

④伴侶

⑤皮革


ちなみに俺の正解数はあははと同じです


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



[続きを読む]
2008.09.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


疲労感
カテゴリ: 未分類
そう疲労感ね最近組体のせいでかなり眠い

今日もね学校から帰ってきてすぐ寝てたし

風呂の中でも寝てた

今から3時ごろまで起きてるけど当然

そこからまた寝る

体育会が終わるまで寝ることが多そうです





忘れてることが1つ

俺の部屋を晒すこと

やろうと思ってるんだけど

気がつけば忘れてる

それがループ状態です

てか晒す意味ないよな?

だったらいいか

そうだそうだ

別に晒さなくてもいいんだ(・ω・`)














ネタがそれほどないしそろそろ終わるか

今日の問題

①投函

②銀杏

③挽回

④欺く

⑤一丸

簡単だな?



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)

 
  

[続きを読む]
2008.09.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ごめ
カテゴリ: 未分類
すみません流石に今日はまともな更新はできそうにありません

武ーちょんに

これだけは言っておきます

武ーちゃんが非公開にしてくれな

かったので大事なことは最低3回

以上言っておきます


もう時間ないから全問正解は武ちゃんなのであとで見といてください

問題はしっかりと次やります



コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


再・俺の企画
カテゴリ: 未分類
またなんか新しいことしますよ

あ、でも他のところじゃあマイナーかもな

その企画は漢字の読みだぁ~

やってもらうよ

まぁこれも解答は非公開コメントでお願いします

問題数は1日5問(このぐらいじゃないとやる気でないでしょ?

今日から始めます問題の方は最後の方に置いておきます



では今日はね組体

今年初10人組の練習したぜ

なんか最初山みたいなやつ作るんだけど



完成図がこんな感じ

俺がいる場所は一番下

も俺と同じ場所になった

たったそれだけ

やりおわったあとひざがガクガクになるぐらいしんどい

あと普通両手に重さがかかるはずなのに

なぜか片手にすごく重さがかかる

だから片手だけすごい痛いぜ

そんぐらいかな


次回はできたら俺の部屋を晒そうかと思います


さて今回の問題発表

①曙

②母音

③呵責

④仏頂面

⑤梢

解答は非公開コメントでお願いし

ます


大事なことなので2度言いました



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ






[続きを読む]
2008.09.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


雷(`・ω・´)
カテゴリ: 未分類
俺の家のお隣さんが

たぶんサックスでポニョをふいてた

かなり上手かったぜ






すごかったあの雷、実に面白かった

この頃の俺はどういう訳か雷が鳴るとテンションが跳ね上がる

今日も普通にゲームしてて雷が鳴ってたから外見ると

ちょww山のせいで雷落ちたよう

に見えるじゃねえかww


落ちてないだろうけど落ちたように見えた(山に雷が半分隠れて見えたから

そしたらすぐに大粒の雨が降ってきてね

家に誰もいないことに気がつき慌てて洗濯物を取り込んでた

そんときもテンションは上がったまま

楽しかったぜ





あのねDSでなんか面白いゲームない?

なんかどれもありきたりなやつしかないなと思ってるからなんかない?

情報待ってます


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)





[続きを読む]
2008.09.07 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


THE父親と口喧嘩1
カテゴリ: THE父親と口喧嘩
今日父親と口喧嘩しましたよ

父親が怒った内容が意味が分からんのよ

最初俺の歌に関しての上手さで喋ってて

次第に父親が

父親「お前は俺に似て音痴だろ?」

って言ってきましてね言い返したんですよ

俺「別にそんなことない、普通ぐらい」

って言ったら

父親「お前夜中歌ってても何か変やぞ」

・・・何故それが聞こえる

大体歌ってるのは深夜2時しかも1週間に3回もないぐらい

それと俺の部屋は2階あいつは1階んで当然あいつ寝てるのに

母親が突然言ってきた

母親「そういう歌かもしてないやん」

ん~まぁ俺の歌ってる歌は変なの多いけど・・・

父親「それってほんまに歌か?」

普通当たり前のことなんだが俺の場合ちょっと違うんだなε-('ー`*)

それでも顔色1つ変えずに

俺「当たり前」

そしたら納得してくれたが

父親「ほんまに音痴なんちゃうか?」

何故そこまでつっかかってくる

母親に話相手を変えた

俺「なんでそんなにつっかかってくるんかね」

って母親に言ったんですよ

そしたら

何故か父親がキレだした

父親「黙れ!!」

( ゚д゚)!?

ナニ、ナニイキナリ、キレル?

ボク、リカイデキナイ

父親「俺が聞いてんねんから答え

んかい」


俺「はい」

父親「お前のその態度が気に入ら

んのや」


俺「はい」

父親「お前はいつもそんな態度や

違うか?」


俺「そうです」

あれ?なんか旨趣変わってきてない?

父親「黙れ!!」

じゃあどう言えと(´・ω・`)

俺「じゃあ「そうでございますね」といえb・・・」

父親「黙れ・・・もうええわお前の

顔も見たくないわ!」


え~それでお終いか?

あんたから始まってあんたで終わらせた・・・

つか何?

散々人に言うだけ言って終わりかよ

こっちの方がもっとキレたいわ

(# ゚Д゚)


そのあとすぐ俺は風呂入ったら怒りが治まった(ノ∀`o)

タイトルに1と書いたからこの先たぶん続きます

父親と意味不明な喧嘩勃発?(つか何回もやってるけど



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.09.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


\(□□)/
カテゴリ: 未分類
元総理もいろいろ扱われてるな

どうもベイガーです

どうも

あのね

全然ネタとか思いつかんのよぶっちゃけね

しかもネタを考えてるときに眠くなる罠が発動し

書いてる時間も1時間も超えるし

日本語まともに書いてるかもわからないし・・・



































あ~もう

久々のgdgdだぁ~



welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.06 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今更の参加
カテゴリ: 未分類
今更ですが

中学生ブログに参加しました

遅すぎな

それとテンプレート変えました

別に理由とかはないんだけど

気分的に変えました

たぶんこの先ずっとこれでいくと思う





あははが何故かカラオケに行きたいらしい

しかも受験が終わったあととかじゃなく

今すぐらしい

たしか何ヶ月か前にあにゅと俺とあははで行ったけど

なんかすごかったと記憶してます

7、8割がアニソン残りが他色々

で構成されてた

んでたぶん今回行くのは俺とあははぐらい

その2人だけで行くと

9、10割がアニソンと予想

ついでにテンション↑↑になるから

俺とあははが入ってるBOXのみカオス状態になるだろう・・・

しかし今あははには行く資金がないという

普通に考えて貸し借りはなしだからな



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

1クリオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


総理?何故辞任されたんです?総理、総~理~~
カテゴリ: 未分類
前の記事ちゃんと公開投稿したはずなのに下書きになってた

ちょっと焦ってたのもあるけど・・・

さてちょっと気になったのが総理の辞任

何故辞任したのかは知りませんが

今後の日本どうなるんだ?って思いますな

俺にしちゃあ税金これ以上増えなくて生きていけたらいいんですが

最近ニュースとかも見なくなったので分からなくなっています(´・ω・`)


明日はテ・ス・ト

これから勉強してきます

それまで全然勉強してなかったから一夜漬けのようになってしまう・・・

中3これはかなりひどいよな

それと強烈な睡魔にも戦ってる

はぁ・・・

書いてるだけで疲れがたまってきた

ぼちぼち勉強することにします

寝ない程度にね(・ω・`)


コメ返(・ω・`)






俺のミスでないんだったな
2008.09.01 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


終わったな俺の夏休み~
カテゴリ: 未分類
新たにリンク追加しました

♥ロザリオのメイポ日記♥ Rosario様

実験で↑のやつをクリックしたら飛べるようにしてみました(出来てるかな?



さて俺の夏休みは今日で終わりました

これが現実ってやつですね

のやつは夢だと勘違いしているようです(´・ω・`)

明日はテストか

ヤバイな勉強とかしてねぇよ

\(^o^)/とか言ってられない時期なのにね

ネタがないので終わってみます

コメ返(・ω・`)




[続きを読む]
2008.09.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
