カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


短文日記っき
カテゴリ: 未分類
最近どうも鼻水が多いなと思ったら

鼻風邪?と思われる風邪を引きました

そのせいで声はもちろん鼻声

なんとか歌ってみるものの鼻声ww

そこで何故風邪を引いたか今までの生活をクイズ形式で並べてみた


Q.何故風邪を引いたか

  
①夜更かし


②帰ってきたときにしなかった手洗い・うがい


③寒くても何故か我慢してみたww


深夜外でみwなwぎwりwを踊った


さぁどれだ?答えてみろww


複数回答OKにします(´・ω・`)


あと今日だけコメ返をしないことを許してください(´・ω・`)

2008.10.30 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吹いたwwwww
カテゴリ: 未分類
最近メイポの方に行ってて更新してませんでしたすみません

それもあるけど自分にとって何かネタになるものがなくて

んでメイポの方に現実逃避してました

でも、今日TVですごいもの聞いた


つい最近のことなんだけど

何か異様にBGMでアニメ関係のものが使われるのに気が付きました

でも、最近もっと前からアニメ関係のものが使われてたんですが

あんまり気が付きませんでした

でも最近になったら気が付きやすくなった何故だろなwwww

最近気づいたのがひだまり2期(?)のOPがニュースだったっけなそんなのに

使われてたし

それとギャラクシーエンジェル(?)のBGM

でも、それらに気づくのに時間かかって「あぁそんなのもあったな」

って感じで終わってたんですが

今日まさかあの番組がアレを使ってるとは知らなかった


今日学校から帰ってきてボーッとして習字に行く時間になったから

用意しようとまずペットボトルのお茶飲んでたんよ

(そんときTVは、ちちんぷいぷい

なんかのコーナーにいってそんとき流れたBGMが

ハレ晴レユカイ

最初はお茶の方に意識がいってて、んでむせたwwww

感覚的にはこう

「・・・」

「・・・」

「・・・」(あっコーナー変わった

「!!!!」

「げほっごほっ・・・・・」

ごめん余計わからなくなった

でもコーナー変わって1秒後すぐに分かって笑おうとしたけど

ペットボトルが口にあったから笑うかわりにむせたww

すごかったぜ

なんのコーナーかは、忘れてしまったんだけど

今度是非見てみてはどうでしょうか



コメ返(。・ω・)



[続きを読む]
2008.10.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


疲れた!眠い、寝る・・・
カテゴリ: 未分類

どうしよう



ネタとかホントにないんだけど・・・


けど、昨日更新しなかったし


今日は更新しようと思ったんだけど



無理は禁物


ってことな



1つ相談があります


PCに音楽入れてる人(自分の歌声とか


是非、俺にアドバイスをください


そういうことに詳しい方まずコメントをください


鶉さんとか詳しいんじゃないかな



コメ返(・ω・`)



[続きを読む]
2008.10.24 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


怒って机殴って手が痛い
カテゴリ: 未分類
今日の1時間目歌、歌った。その時俺に睡魔が大勢押し寄せてきた

2時間目社会

眠かった

まぁ転寝は何回かしたが本眠あたりはいってない

んで社会が終わった休み時間ちょい寝てた

そしたら

バッシーンって背中叩かれた

誰だ?って辺りを見回す

そこにはIの姿があった

眠かったからなんか怒って

そいつの机思いっきり殴ってみた(眠かったからなんか行動を起こしただけ

まあそのあと、ほんちょっとごたごたが起こったけど何事も無く3時間目突入

って感じで1日が流れた

机殴って数時間経つけどまだ手が痛い

馬鹿なことしたな、俺

それで骨に支障とか出たら自分でもビックリするぜ(無いだろうけど





明日から更新頑張ります~



コメ返( 「・ω・)「 がおー?



[続きを読む]
2008.10.22 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日怒りましたが何か?
カテゴリ: 未分類
どうも前の更新から1週間以上も空けてしまいました

今日は文化発表会のごたごたで4時間目で終わりました

まぁあと1時間ほどしたら俺は習字に行くのだが

その習字のことで誤ることが

展覧会すっぽかしてましたごめん

なさい


撮影もOKだったはずだし色々作品を載せようと思ってましたが

見事に展覧会の日を忘れてて他の方の作品を見ることはおろか

自分のも見に行けませんでした

・・・orz

で、でも自分の作品は持ち帰ってるから

今度載せとく

今日は2回更新を考えてるので

残りはあとで、っていうことで(ネタ無いかもね






一時的ですが


メイポ復活することにしました

とりま全てのキャラを晒しときます

~男~

ベイガーSBO スピア Lv33くらい

ハヴォクス 海賊 Lv25

驫雷 投げ Lv22

~女~

Ax藍華xA 斬り Lv46

お鯊 氷、雷 Lv37

鑿さん スピア Lv34

鑿はそろそろ消します

こんな感じ

よければ友録しておいてください



では習字行ってきます

コメ返はあとで
2008.10.22 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


お久しぶりです
カテゴリ: 俺VS・・・
電車に乗っていると

ふと、電車の吊り輪を見るとミカミ

と凹凸が出来ていました

久しぶりですベイガーでございます


中間テストも終わり3連休を悠々と過ごさせてもらっています(英検のことはスルー


こういう風に始めるのも何かいいですね(▽`″)



突然ですが今からあまりよろしくないことを書きます

お食事中の方や虫の嫌いな方は読まないことをおすすめします
















































今日ついさっきお風呂に入ってかけ湯をしたら・・・

いきなり黒い物体が俺の視界を横切った

何だ?とちゃんと見てみると

うおぇ?

おいおいまさかのゴキブリじゃねえか

実際見た瞬間、驚き&嬉しさが出ました

何故嬉しさが出たかというと

俺は「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」さん

の読者であり

G(ゴキブリ)ハンタ~スネ~ク

の記事を全て読んで笑った人

なので俺もゴキブリと戦いたいと思っている変なベイガー・・・

(滅多に出現しないんだよね(・ω・`)普通だが・・・

そして今日ついに現れた

そして今日の戦闘舞台は風呂場

俺が戦いやすい場所

つか

やっぱおかしいぐらい足速いな・・・

え~と、んですぐ取っ手の付いた桶にお湯を入れゴキに向かって

ザッッパーン

と水圧(?)攻撃をする

しかしヤツの生命力も半端ないのですぐさま逃げようとササッと移動する

俺「残念だがお前の逃げれる場所は排水溝しかないんだよ」

それでもその辺をうろちょろする

そのあとも何回か水圧攻撃するが

弱る気配が無い

んで思いついたのが

シャワーとかの温度を

41℃からMAXの60℃

まで上げ別の桶で準備してるとき

もう一回水圧を食らわすと弱った!

んでトドメに60℃ボムを食らわすと(60℃が予想よりも熱かったので桶ごとゴキに投げた

見事昇天されました

そのあと排水溝に流し戦闘終了

なかなか楽しかった(▽`″)

あと最低1回は風呂で戦闘してみたいものです



あとこれには関係ないのですが

やっとPCに録音するマイクとマイクとPCを接続するヤツを買うことが出来ました

使い方をマスターしたあと

歌ってみます(`・ω・´)


コメ返(・ω・。)



[続きを読む]
2008.10.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結果
カテゴリ: 未分類
まず数検の方を・・・

1次・・・まぁまぁ解けた計算だけだからそりゃいけるわな(´・ω・`)

2次・・・何これ?

2次試験開始から20分後これは無理だなww

って思った

一番意味不な問題が

作図

簡単に言うと

円の中に正六角形を作るんだけど頂点は円に接しないといけない

んでその問題見た瞬間

これは・・・こうやったらいけるんじゃないか?

って思ってね

コンパスと定規を使いながらやったんだけど

これって・・・

正八角形じゃないか

あとあと蕪にも聞いたけど蕪も俺と同様の答えが出てきたんだと・・・

(´・ω・`)

3級落ちたな・・・


さて誰も望んでなかった残りのアニメ紹介



・純情ロマンチカ2

腐女子用ですよね(´・ω・`)10月11日放送開始

・CHAOS;HEAD

たぶん面白いんじゃないのか?10月9日放送開始

・とある魔術の禁書目録

これはラノベであったな・・・10月4日今日放送開始

・キャシャーン

これは見ようとしたけど面白くなさそうだったからやめた10月1日に放送開始した

・ミチコとハッチン

ハッチンって何?ハッチンって?10月15日放送開始

・かんなぎ

知らない知らない(・ω・`)10月4日今日放送開始

・屍姫赫

これもグロ系?10月4日今日放送開始

・あかね色に染まる坂

色々とタイトルは聞いたことがある10月2日に放送開始した



こんぐらいかな?

さて

コメ返(・ω・`)

したいけどないんだよね~




2008.10.04 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


痛い痛い(´;ω;`)
カテゴリ: 未分類
今日1時間目体育、ハンドボールやりました

俺はハンドボールの授業になってからずっとキーパーやってます

最初の方はキーパーのやり方が分からなかったけど

今日の最後の試合では大体投げてきたボールは防御できるようになった

昨日は1回軽く顔に当たってピチューンしたけど・・・

そのあと体育の先生から名キーパーという変な名前をつけられた(´・ω・`)

ハンドボールの授業が終わったらその名前は自然消滅するんだがな

んで今日防御したら突き指した

ハンパなく痛い(´;ω;`)


明日数検か・・・




ん?明日数検?



明日す・う・け・ん?

www

そうかそうか

ついに明日か・・・

えええええええええええええええ

えええええええええええええええ

えええええええええええええええ

えええええええええええええええ

えええええええええええええええ

ええええええええええええええ

明日だああああぁぁぁぁととととと

ううううぅぅぅぅ!?



絶望というものを味わってきます(´;ω;`)


アニメは明日でいいだろぅ?


コメ返(・ω・`)





[続きを読む]
2008.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


THE父親と口喧嘩Ⅲ
カテゴリ: THE父親と口喧嘩
そういやタイトルでも口喧嘩って書いてあるけど

実際父親が一方的に言ってるんだけどね(´・ω・`)

※実際にこれはリアルで起こったことです



今日は学校から帰ってきて習字行くまで東方やってて

そのあと習字に行ってきた

習字が終わってこうばさんと喋って解散

家まで走って帰ってみた

予想以上に疲れて家に入らず階段で休憩、少し睡魔に襲われかけてる

10分程して家に入ってソファに横たわった

そのあと母に「ご飯だよ」と言われ食卓に着く、まだ睡魔が抜けない

いつも通り飯を食っていたら父親が

父親「お前、なんちゅう顔して飯

食っとるんじゃ」


あぁはいはいまたですか

そんな気持ちでいた

しかし今日は何か違っていた

父親「お前な、もうちょっとにこっ

て飯が食えんか!」


つまり、もうちょっといい顔(笑顔?)をして飯を食えということ

父親「いい加減なこっちも気ぃ使っ

てるのも腹が立つわ」


やっぱいつもと違うな・・・

父親「あのな、公文やら習字やら

頑張ってるのはわかる、やけどな

もうちょっとこっちにも気ぃ使え

や」


なんか言われっぱしでこっちも腹が立ってきた

気ぃ使えや!とか腹が立つわとか散々言われこっちも腹が立ってきてる

自分の感覚だが

テーブルの下に右手を隠しぬ~べ~の手みたいに変形させてました(ぬ~べ~は左手だったっけ?

んでちょっとあまりにも言われてるからこっちも大きい声で返事した(今までこれもやったことなかった

父親「今度からきっちりできるん

か」
(内容忘れた

俺「わかりました!」(こういうときは大体敬語

父親「おぅ、そうかじゃあ何をする

んや?」


やべっ、内容聞いてなかった

俺「・・・」

父親「何でそこで黙るんや」

そこから何分か言われ

俺はその場から離れたそのとき俺は涙目だった

そのあと母親と口論、父親が俺を呼び戻しに来た

俺はその指示に従い食卓に戻る



ウザったい面を見せるけども父親は父親

面白い面を見せるときも父親は父親

どんな面でも父親は父親


そのあと飯を済ませこのときに小遣いを貰った

いつもは嬉しいのに

今日貰った小遣いは・・・

悲しかった


1人になるため風呂に入った

そのときに涙が急にあふれ出てきた

今まで、その前からも溜まっていた涙がそのときにあふれてきた








































でもね

流石に言われっぱなしは嫌じゃないですか

だから

次回から今日みたいになったら

親だろうがなんだろうが言い返す

ことにしました
(父親に対してストレス溜まりまくりですから


ごめんけど

アニメは出来れば明日にする

ネタがないときにね

コメ返(・ω・`)

っと今日は非公開だけだったな

2008.10.01 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
