カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


元気にしてた?
カテゴリ: 未分類
申し訳ない

約3週間ほどほったらかしにしてました

すみません

実際何回でも更新することは出来たけど

なんとなくいっか♪

で、済ましてたので結果3週間ぐらい放置ということになってしまいました

3週間しか経ってないけど

これ見てくれてる方、ここ3週間元気にしてました?

俺はね1、2回風邪引きかけてました

理由は全く分からんけどね(ノ∀`o)


できればこの先も風邪を引かずに居たいんだよ(´・ω・`)

だってさ、今年・・・いや今年度だね、受験があるからさ


勉強してるかって?

もち、ちゃんとやってます

ですが明々後日の実力テストはやばいかもね(・ω・`)

昨日まで期末テs・・・

あ・・・言い訳無しだなokok・・・

さて今日はこの辺で終わらせときます

次いつ更新するか分からないけど

一応明日も更新すると思います

コメ返(;ω;`)



[続きを読む]
2008.11.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ピアノウェーイw
カテゴリ: 未分類
先週の日曜から今日までをさらっと一言づつ書きます

日曜:模試まさかの遅刻ww

月曜:腹痛でダウン・・・

火曜:特になしww美術の宿題どうなった?


今日もね何も無かったけど

帰りのSTの前、明日の用意のことを書いていたら

教室でT君らしき人物が

T「へへへwwあっ、痛っ突き指したw」


何があったかは知らんでもハイテンションで↑のことを聞くと何故か笑ってしまった

もうちょっと落ち着こうぜT君(´・ω・`)


こんなもんかな

段々質素になってしまってごめんね

コメ返(´・ω・`)



[続きを読む]
2008.11.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


漢検行ってきた
カテゴリ: 未分類
タイトル通り漢検3級行ってきました

・・・んー結果的に言うと

受からんねwwこれ

対義語・類義語と誤った漢字を正しい漢字に直すってやつ

あれがボロボロ

それと色々ミスってると思うしね


漢検が終わった後

蕪の家に行った

そして蕪んとこの子犬と戯れた

可愛かったよ(▽`″)

デジカメがなかったから撮れなかったのが残念だったがね

そんなもんか

あとは亜蛇刃とノッポさんが俺の家に遊びにきたぐらいだね

明日は兵庫模試

俺は塾行ってないからこういうとこに受けに行かなければならん

模試自体初めてだ(ノ∀`o)

まぁ最初は雰囲気を掴めたらいいか



あとメイポ、前の実力テストんときにまた仮引退になるかなって思ってたけど

実際まだやってるんだよね

INするキャラが定まらないので

もしも会いたい方がいればコメントよろしくです

いないだろうな^^;

さてコメントないから今回はコメ返できないんだな(・ω・;)

2008.11.08 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


眠いです
カテゴリ: 未分類
なんかね

何も書くことないんよ

ほとんど暇っぽい日が続いてるからね

何かあったとすれば

オープンハイスクールがあったぐらい

それについての感想はないんだけどね

そうそう

習字の先輩であるこうばさんのHPリンク追加しました

すでに許可は取ってたけど

それを忘れてて追加してなかった



あの人ね

すごい優しい人よ

あの人が今出してるシリーズ物(今3巻まで出してる)あれ全部タダで貰った

習字が終わったあとも世間話に付き合ってくれたりね

いい人よ(・ω・´)

ただ・・・

冬コミに当選したのはいいらしいけど

そのときに出す巻がまだ全然出来てないとか(´・ω・`)

残り1ヶ月を切りまだ9割ほど残ってるらしい

・・・死ぬなよ、それとガンバ

こうばさん宛てのメールっぽい文章になってしまい

ごめんなさい

ネタがない日はホント辛いんだ

コメ返(´;ω;`)



[続きを読む]
2008.11.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明日はテストだぁ\(^o^)/
カテゴリ: 未分類
この前の正解みたいのものを言っておきますか

?以外全部正解!うんww

あのね、皆さん気になったのが?でしょ?

理由はないんだけど

俺の習性が屋根に登ることに体が定着したみたいで

だから?みたいなのが問題に出ちゃったわけ

分かった?





明日テスト\(^o^)/

全然勉強できてない\(^o^)/

今から暗記系のみ頑張ってみる\(^o^)/

どうせ5計半分もいかないだろうよっと\(^o^)/

今更こんな点数とかだったら高校進学できるかどうか心配だぜ\(^o^)/

たったこれだけしか書いてないけど意味伝わったと思う\(^o^)/

明後日からどうやって生きていこうか\(^o^)/



8日は漢検3級あんま勉強できてない\(^o^)/

9日は模試\(^o^)/

俺塾行ってないから会場らしきとこに行かなきゃならない\(^o^)/

まだ場所知らん\(^o^)/



今日もうこれでいいか?

あと今日偶然屋根にいたらじょんに見つかった・・・

OKもう終わり

コメ返(・ω・)



[続きを読む]
2008.11.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
