カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


よし、京都逝こう
カテゴリ: 未分類
ども

全治1ヶ月ことベイガーです(ノ∀`o)

今日はまず報告を

毎度毎度、全治1ヶ月と言ってますが

3週間で済みそうです(▽`″)

今日整形外科行ってきたんよ

レントゲンとって、医師からあーだのこーだの言われて終わり

なんですが

その中のレントゲンとった後医師がいきなり全治1ヶ月の足首をぐりぐり回し始めたんよ

当然俺は痛すぎてのたうちまわり、医師はそれを見て笑いやがった

んで、医師から言われたこと

「正座とか足首の運動を来週までちゃんとやりなさい」

そう言われました




・・・これ報告じゃなくて今日の出来事なんじゃないか



1つビックリしたこと

整形外科につく前車の中で外見てたんよ

小さい子がはしゃぎまくってたりとかボーッとしてみてた

途中ガソリンスタンドで働いてる人とか見てて忙しそうだなと思って見てたらすんごいものが見えた

そこで働いてる人の体系見てビックリした

まぁほぼ全員は普通の体系1つだけ超メタボさんがいましたw

超メタボさんを集中して見ると

他の人の体系がポッキー体系に見えて

超メタボさんだけがマシュマロ体系に見えたwww

ビックリしたし笑えたww





もひとつ報告

明日から明後日まで1泊2日で京都行ってきます

詳しくは京都の丹後半島まで行って蟹を食べに行くことになりました

お土産?そんなの知りません

写真も撮りません(バッテリーないからw


そんだけ

コメ返(´・ω・`)



[続きを読む]
2008.12.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


鬱になりそう・・・
カテゴリ: 未分類
年賀状の構図を考えるはずが

何故FFをやっていたんだ俺!

いつものように昼に起きて飯食いにつれられて

買い物して帰ってきたのが14時

そこから睡魔が襲い掛かり再び眠りについた

次に起こされたのが20時

M-1も見てたら林檎が出てきたから林檎を4分の1食べたら腹痛が襲い掛かり

ダウン、少し腹痛が治まったから風呂に入り今、更新してるわけ。

脳内構図では5人中2人ほどできています

明日には5人全員の構図&下書きを完成させなければ・・・

コメ返(>ω<)今日は久々に3人もきたよ



[続きを読む]
2008.12.21 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


年賀状の希望ないですか・・・そうですか(・ω・`)
カテゴリ: 未分類
今日朝起きたつもりが15時ってどういうことよw

週末とかは基本的に昼頃起きるんですが

まさか15時に起きるとは思いませんでした


・・・

学校がない日はホントネタがないので苦しいです(・ω・`;)

何かあったといえばカテキョぐらい

相似を使った面積の辺Ⅹの部分とかを教えてもらったぐらい

一緒に解いてたらそんなに難しくなかったね

それがいつまで解けるか問題です

そのうち忘れるからね(ノ∀`o)

カテキョと雑談していたんだが

カテキョのサークル(バンド)のメンバーの1人がツンデレかるたを持ってるからそれで遊んだ

って事を聞きました



・・・ほう

そんなものを持っているのか

一瞬で友を巻き添えすることを思いつき

是非、貸してくれ!

と頼みました

まぁカテキョも

「頼んでみる」

と言っていたので

年明け友をと一緒にするつもりです

カテキョからツンデレかるたなんて言葉が出てくるなんて思わなかったから

正直ビックリしました(´・ω・`;)



蕪から

「おい、花映塚やろうぜ!」

なんて言われたから

ボロ負けしないように

訓練してきます(・ω・`)


コメ返・・・するまでもないかε-('ー`*)
2008.12.20 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


これでも全治1ヶ月 年賀状少しだけ募集書いて欲しい人コメよろ
カテゴリ: 未分類
今週の水曜日ぐらいですか

痛み止めの薬とうとうなくなった

おかげで1日2回以上は「痛い痛いw」って言ってます(´・ω・`)

その割には結構無茶するし、走ったりするし・・・etc

とにかく止まらんよ俺w

蕪とかじょんとに「ホンマに全治1ヶ月か?」

とよく聞かれるようになりました

厳密に言うと3週間~1ヶ月なんだけどね

このままのペースでいくと1ヶ月じゃ直らないかもしれません(´・ω・`)

これからはおとなしくします(・ω・`)


今日のこと

今日、1時間目体育

もちろん俺は見学だったよ(・ω・`)

授業始まる前だったから俺・蕪・じょん・アジャハ

と喋ってたんよ

そしたらkonishi(略koni)って奴がきて話しに参加

ニコニコ関係のこと喋っててkoniが

「俺はニコ中と普通の人間の真ん中ぐらいにいる!」

とか言い出したんだよ(・ω・`)

実際、俺目線では最近koniのニコ中さが半端ないw

流星群とか1人で歌ってるし

結構古い動画とか結構見てるらしくて

情報とかも古いww

そんなに見てないとkoniは言うが

それはありえないとじょんと俺は言ったがな



何かどうでもいいことだったな(´・ω・`)スマン



俺の面白?画像を載せようかと思います

OKですか?


土日は年賀状に描く絵を考えます

年賀状は25日までに出すようにね~

コメ返(´・ω・)



[続きを読む]
2008.12.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あと1週間
カテゴリ: 未分類
年賀状を出そうと思ってるのに

あと1週間ぐらいで締め切りかよ・・・

俺が書こうとしてるのはイラストが入った年賀状を書こうかと思ってる

つまりほぼ手書きになるんですよ

んで出す相手が1人や2人なら問題は無いんだけど

約5人にも出すことになってるだよ

かぶは10人とかになってると思うけど

絵を描いてる時間が違いすぎるんだよ(´・ω・`)

かぶは絵とかが好きだからすぐ書けると思うだけど

俺はイラスト系は好きだけど基本美術が嫌い

だからかぶが10人書いてる間俺はたった5人書くので精一杯


何か同じこと言ってるような気がする

つまり絵を描く速さでかぶと俺を比べるなってこと

それと俺の方が圧倒的に遅いから友に1月1日に年賀状が届かないこともあるかもしれないってこと


まとめれたかな?(´・ω・)


それだけです

2008.12.17 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お出かけ
カテゴリ: 未分類
久々にFC2の訪問者リストを見てました

やっぱり「あ~色々な方が見てくれてるんだな~」って思うんですよ

・・・( ^ω^)・・・( ;^ω^)

リストの中にやたらメイプルに関してる人が多い

確かに最初はジャンルをメイプルにしたんだが

これ・・・ちょっと多くないか?

って思った



本文

今日は昼からじょんとある計画を遂行するための下見をしに行ってました



・・・

ごめんこれから先は書けん

別にヤヴァイ内容とかじゃないんだけどね

どう・・・書いたらいいんだろ

計画を無事遂行したら書くことは出来るんだが

それは来年に行うことだから

関係ない人にもまだ知らせたくないんだよ

下見の感想は

結構面白かった

それだけです(´・ω・`)

ただね

怪我人を約4km弱歩かせるのはどうかと思うぞ、じょん

横断歩道では多少走るハメにもなりましたし

おかげでかなり疲れました

でも足はそうでもなかった

流石です痛み止め



毎回毎回ころころ話が変わって申し訳ありませんが

やっと兄者からデジカメを返してもらいました

何を撮るかはまだ決まってませんがね(´・ω・`)

はい、そんなとこですかね

そろそろマジで歌でも歌ってみようかなと考えてます

オーディオインターフェイス?の使い方がイマイチ・・・って感じなんですがね(´・ω・`;)

今日もコメは無いですか、そうですか(・ω・`)

※今日も日本語がひどいですが勘弁してください
2008.12.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


来客のブルース
カテゴリ: 未分類
タイトル思いつかんかったから犬井ヒロシのやつにした(´・ω・`)

ネタ無いよ(´・ω・`)

だって起きたの昼だったし

何も予定なかったし

組み立て式の本棚届いてたから組み立ててたし

そっからニコニコ見てたから

何もネタが無い(´・ω・`)

まぁでも

明日はじょんと出かける予定なんで

そこでネタを集めようと思います




あ、そうそう

自分に言い聞かせることなんですが

今年は年賀状を書こうと思います

年々年賀状を出さずにメールで済ませる人が多くなってきてますからね


それだけ言っときました(´・ω・`)


コメ返(´・ω)


最近段々と文が短くなってきてるような気がします


2008.12.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


これってどっちだ?
カテゴリ: 未分類
何かよくわかんないけど

事故ネタがあったら毎日更新できそうだwwww

タイトル通りに進めさせてもらいます

靭帯を損傷したことを昨日の記事に書かさせてもらいました

そのときすでにまぁまぁ歩くことは出来ました

ついでに痛み止めの薬も飲んでるんだけどね

んで今日

左足のくるぶしあたりが固定されつつも歩くことに問題がなくなってき

調子乗って10mぐらいをランニングぐらいの速さで走ってみた

・・・ほとんど痛くないんだよね(痛み止めの薬飲んでから約5時間後のこと

これってさ

まだ痛み止めの薬が効いてるだけなのか

それとも

徐々に回復していってるのか

どっちなんだろ?

自分的には徐々に回復してるんじゃないかな?って思ってます

出来れば意見をください





今日さ

昼休みの教室であるカップルがイチャついてるのをみたが

青春だね(ゆっくり風

って思った

別になんとも思わないし、むしろそういう存在の奴らが半分見えないような頭になってきてるので

悟りを開きかけてるんじゃないかな?って思いました

つか、教室でやるな迷惑がってる奴多かったと思うぞ



コメ返(`・ω・)



[続きを読む]
2008.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


やっち☆まった
カテゴリ: 未分類
前に記事で明日ぐらいに更新しますって言っておきながら

1週間ほどすっぽかしてましたすみません

今後からは予告とかはしないようにします



本題

約1週間ぶりに更新するんですが

やっと書けそうなネタが

事故ネタ(ノ∀`o)wwww

えっとね、まずどこを事故ったかと言うと

左足のくるぶしんとこの靭帯を損傷したらしい

んでどうやってそんなことになったか

今日体育があって

ハンドスプリング(前方倒立回転跳び)の練習してたんよ

んで、何回目かのときに

今もうすぐ着手してハンドスプリングをするってところで

なぜか左足をひねってその場で倒れた

先生は実技テストを見てたからこっちには当然気づかない

他の奴ら自分のことで精一杯

俺が苦しんでるときにじょんがメタルギアの敵兵の真似?をしながら近づいて俺を使って遊んでた

なんかその時悲しくなった(´;ω;`)

あぁあのね怪我約2週間もすれば走れるようになると思います




コメ返(`・ω・´)



[続きを読む]
2008.12.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
