カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


後悔することはいくらでもある
カテゴリ: 未分類
自分の言ったことには責任を持て

そりゃね持たなきゃ駄目だと思うよ

なんせ、そのせいで

1日1キャラ描くという難題を課せ

られたんだから俺


別に絵を描くのが上手い人はそんなこと思わないだろうけど

俺下手だもん(´・ω・`)


昨日

俺とかぶは俺の習字の先輩であるこうばさん宅を訪問

最初かぶはこうばさんの絵を描いてるところとか

いろいろ見てみたいと言ってたので

んじゃぁ2人で行ってみようってことで行きました

かぶを知ってる方は絶対知ってる奴は絵を描くのが上

手い


なのでこうばさんと意気投合


絵の話で盛り上がってる中

事は起こった

俺「俺も絵描いてみよっかな~」

かぶ「おぉ描け描け」

こうばさん「お~描いてみてもいいんじゃないかな」

俺「俺あんま長続きしなからな~

1日1体でもいいから描こっかな」

かぶ・こうばさん「言ったな?」

・・・

言っちまったよ

絵とか描くときいっつも思ってたんだよ

俺は画力がないってこと

なのに1日1キャラとかしんどい

言ったのは昨日だけど

こうばさん宅で遊んだあと公文に行ったりとかでなかなか描けないので

かぶだけには了承を得て31日に2キャラ描くことになりました

だが、

今日習字に使うカードケースB4の硬いやつが欲しいから母の買い物に付き合うことにしました

行った時間AM11:00

帰ってきた時間PM16:00

約5時間

母親は銀行に行ったりおばあちゃんの病院に行ったりとかでかなり忙しかった

そのせい

だから帰ってきて急いで作業に取り掛かる

初1キャラ目となるのはチルノ

ちゃっちゃと描こうと思ってもなかなか描けない

顔の輪郭→目→髪の毛

ここで作業ストップ

髪の毛ものすっごい苦手どうしようかと悩みつつシャーペン動かしてて

なんとか描いた

1回顔みたら

・・・誰?こんなのチルノじゃない・・・orz

画像は完成してからね

コメ返(´・ω・)

2009.03.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


親の目が気にならなくなった
カテゴリ: 両声類
WBCんときいなかったのよごめんなでも、優勝おめでとうb



最近風呂に入ってるときに裏声出してます

シャワー使ってるときだけね

だってまだ流石に他の騒音なしで裏声を使う勇気がない・・・orz

んで、できたって確信のある声が

ミッ○ー声

っと危ない危ない

なんとなく触れてはいけないような気がした

それ以外の声はまだ全然わからん

誰の声をやってるのかさえ分からない

例えば・・・女の子声(これは普通か)とかお姉さん声とかロリ声とか誰かの声優さんとか・・・etc

いっぱいあるんだがまだただ単に裏声で独り言いってるだけ

歌うのは簡単だが喋るのは本当にムズイな(´・ω・`)

アクセントやらイントネーションやら・・・ね

スカイプでもまだ裏声で喋ってないからいずれ喋れるようにしたいし


普通に喋れるだろ?って?

俺は小心者だからまだ無理なんよ(´・ω・`)


今までは毎日やってなかったけど

毎日続けるように頑張ります


そうそう、極稀にニコニコ生放送にスカイプ会議しながら便乗させてもらってるんで

偶然地声が聞けるってこともありうるんで

そのときは、よろしくお願いします

コメ返(´・ω・)



[続きを読む]
2009.03.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


WBC準決勝
カテゴリ: 未分類
日本VSアメリカ戦

日本勝ちましたよ~

なんと9-4すごかった

1回の表に松坂が初球先頭打者本塁打打たれたときは

( ゚д゚)!?

なんて顔をしましたがなんとか2回に点を取り戻して

3回表にアメリカ、ツーベースヒットで勝ち越し点

んで4回裏ここ超重要

まず城島の犠牲フライで日本が追いついて

そこから打線爆発4点も追加

これで6-2

8回の表アメリカのスリーベースヒット2点追加

8回の裏に日本3点追加

9回の表日本の投手はダルビッシュが抑えてくれて

見事日本が勝ちました(▽`″)

決勝戦は韓国ですよ

明日午前9時55分決戦

俺はそのときに高校の説明会が始まる(´・ω・`)

今日の松坂は調子が悪かったと思うんですよね(´・ω・`)

カウントがノースリーやワンスリーとかが多かったの

4回ギリギリ投げられたって感じ(´・ω・`)

明日の先発は誰だ?

下手な解説でごめんな詳しいことはググってください

さて

明日に備えて早めに寝て早朝スカイプでもしようかな?

コメ返・・・おいおい最近全然きてないぜ

完全に放置気味だよなここって思われてるな?
2009.03.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ネタ放出
カテゴリ: 未分類
ネタとなるものが

珍しく3つも見つかったから

1つのネタをかなり短い分で説明するぜ

まず

一昨日家の戸棚の中にあるものを掃除してたらお宝発見しました

昔のお金(ごめん写真撮ってない(´・ω・`))

一番古いのは江戸時代ぐらいのやつお金の形がマジで楕円形で真ん中に四角い穴が開いてる


2つ目

スカイプ会話してたら

ビデオ直したからちょっとみてくれないか?

といわれたからOKした

そしたら相手の人が巫女服着てて吹いたwwww(男の人(´・ω・`)


最後

今日友と2人でまたカラオケ入ってきた

2人で4時間とか鬼畜(ノ∀`o)

残り1時間になったから最終鬼畜一部声を歌ったら

裏声が\(^o^)/

そっから裏声が全くと言っていいほど出なくなった

チルノのパーフェクト算数教室歌ったら

83点出たからマジで喜んだ

もちろんセリフの部分もちゃんと裏声使ったよ(´・ω・`)



ちょっと読み直したけど

ネタが3つもあると

短い文でもまぁまぁ埋まるからありがたいな


さて

明日は裏声直ってるだろうから喋ったり歌いまくるぞ~

コメ返

ってないのか(´・ω・`)
2009.03.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カラオケ行ってきたぜ(久々)
カテゴリ: 未分類
今日久々にカラオケ行ってきたよ

メンバーは

アジャハ・あにゅ・N1・N2と俺

その5人で5時間歌ってきました

歌った曲(俺だけ)

撲殺天使ドクロちゃん(両声類の一部からの命令)

門門しましょ

星間飛行

緋色の空

セキレイ

チルノのパーフェクトさんすう教室

らき☆すたメドレー

ETERNAL BLAZE

最終鬼畜一部声

Justice to Believe

翼はPleasure Line

魔理沙に大変な役でハコにされました

以上です


9割裏声使ったせいか

喉が少し壊れました・・・orz




ごめん今日時間ない

これだけで勘弁してくれ

コメ返(´・ω・`)



[続きを読む]
2009.03.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


事件
カテゴリ: 未分類
今日かぶとスカイプ通話してたら

マイク破損!!!!!!
経緯はこう(日本語あってる?まぁいいや

いきさつ

いつもの通りかぶと通話してて

急にアジャハに明後日行くカラオケのことで電話したくなって

まず受話器を取りに行こうとしたら

マイクのコードに足引っ掛けて・・・

ガッシャーーン

何事?って後ろ振り返ったら

マイクの部分がコードの限界を超えてふっとんでた

以上経緯

そんでね一瞬にして状況把握したよ

「あ~壊れた~」って

幸い親がいなかったからよかったよ(・ω・`)

面倒くさかったけど

壊れたあとすぐにマイク買った電気屋に行きました

俺「あの~これ何日ぐらいで直りますかね?」

従業員「最低2週間でいけると思いますね」

俺「それでいくらかかりますかね?」

従業員「え~と・・・5500円ですね」(資料見ながら

何?5500だと?このマイクの値段3000だから

確実に損じゃないか

俺「あ~じゃあ新品のを買います」

従業員「すみません」

俺「いえいえ、ありがとうございました」

即行新品のマイクを購入ダッシュで家に帰る

家を出る前S百花繚乱$さんがいたからまだいてくれええぇぇぇぇ

って思いながらPCをつける

(・ω・`)

(・ω・`;)

(・ω・`;;)

(-ω-`)

退席中か


そのままグダグダしてました


そうそう今日

教科書を捨てようと思ってまとめてたら

33kgあったという小ネタ(・ω・`)




2009.03.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


公立入試終わったよ~
カテゴリ: 未分類
更新再開するよ~

公立入試も終わったし

もうやることはないんじゃないか?

しばらくは遊ぶぐらいしかないけど

そんなに友達と遊ぶ予定なんてないような気もする(・ω・`)

でも、まぁ予定がある分だけは遊んでやりますよ(▽`″)


そういや

卒業・・・したんだったな

すっかり忘れてたよ

卒業ねぇ~

何が言いたいかって?

両声類として活動ができる!ってことです(´・ω・)

あ、でも今まで表沙汰に動いていたんじゃないよ

声作ってたりしただけ

近々歌ってみたをだそうかと思う

JOYSOUNDで歌ったやつをそこで買ったCDに入れることができるらしいので

それをここらへんに載せる



さて何しようかな



コメ返(▽`″)



[続きを読む]
2009.03.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


遊戯王カテゴリ追加
カテゴリ: 遊戯王
先週学期末テストがありました

テストは3時間目までしかなくて大体12時頃には下校

そして家で勉強・・・が普通なんですが俺とじょんだけは

友の家で決闘してました

決闘=デュエル

その友の家(O君の家)でわざわざそこで弁当を食いそして16時頃まで遊ぶ

という作業がテスト期間中に行われていました

そのときの戦歴が

7戦7敗\(^o^)/

・・・まぁ何ヶ月か前は俺>じょん となっていたはずが

いつの間にかじょん>俺 となっていました

ところでO君を入れると

O君>じょん>俺 となります
















そういえば

もう卒業シーズン

うちの学校も3月11日に卒業

でもまだ卒業式の練習とかしてないから

卒業という感覚がないわけよ

さて、そろそろ卒業に向け

適当にリア友を罠にハメる計画をしようと思ったり思わなかったり・・・・

あ、言い忘れてた

スカイプやろぜ~

今のところ2人しかいないし

コメ返(´・ω・`)





[続きを読む]
2009.03.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
