カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カラオケ行ってきました
カテゴリ: 未分類
かぶとカラオケ行ってきました

やっぱりかぶとカラオケ行くとすっごいカオスになります

それだから面白いんですけどね(・ω・`)

さて今日の成績(今回もJOYSOUNDです

Don't say“lazy” 88点  サムライソウル 86点

Cagayake!GIRLS 86点  God knows... 88点

Shangri-La 90点    ワールドイズマイン 86点

HANAJI 83点      JOINT 86点

PRAY 88点       最終鬼畜一部声 81点

タイヨウノハナ 86点  ニャースのパーティ 86点

ニャースのパーティ《うたいり》 85点

Shangri-Laは前回よりも1点UP

ワールドイズマインは前回よりも3点UP

そんな感じです

途中、最終鬼畜一部声の祭りが始まって

残り2時間あたりで作業に入りました

作業内容

かぶ:くるっとまわっていっかいてん・カービィマーチを歌い続ける

俺:ニャースのパーティを歌い続ける

そんなんでした(・ω・`)

コメ返( 0゚=ω=.)



[続きを読む]
2009.05.31 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


暇なのさ(´・ω・`)
カテゴリ: 未分類
最近ポケモンばっかりやってます(´・ω・`)

やってやること他にないんだもん・・・

放送は昨日4回ほど出来たけど

今日やろうと思った直後親父様が帰ってきたから出来なくなった(・ω・`)




あー、えっとね放送のネタっぽいのできたよ

噛んだら罰ゲームってやつだけど・・・

これさ、ネタじゃなくて縛りなんじゃないかな?って思う

まあ、面白ければいいけどさ



え~現在放送25回程終えて罰ゲームのストック数18!

流石俺! 何の変哲も無いコメントをよく噛むね!

しかも、この罰ゲームはある程度人が集まらないと実行できないし(・ω・`)





それと今地声を少し変えようということを行っておりますw


以上報告終了!('◇')ゞ
2009.05.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さらに1週間休みだとよ(´・ω・`)
カテゴリ: 未分類
うちの高校では感染者が10人以上出てるらしくて

もう1週間休みになりましたよ(・ω・`)

部活なしの休みは当然有難いが暇で暇でしゃあないんよ

今週毎日の楽しみが生放送しかなかったんよ(しかも親がいない30分ぐらいだけ

来週の暇潰しの予定はゼル伝ポケモン(プラチナ)生放送

これで1週間は持つかなとか思ってたんですが

今日晩飯のとき、いきなり父親が

父「俺、来週1週間休みになったww」




は?マジかよΣ(゚Д゚)

暇な毎日の唯一の一番楽しみにしていることを軽々と奪われました(・ω・`)

今日父親の帰りが早かったはそのせいか


その前に、何故父親が休みだったら放送ができないか

その答えは、こうだ


奴が出かける用事・必要性がないからだ!

つまり、家でテレビ見るか、本読むか、寝るかぐらいしかないのだよ(-Д-)




さて、来週は放送のネタを考えるか(・ω・`)

コメ返Σ(゚Д゚)


[続きを読む]
2009.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


休校になったからやることないよ(´・ω・`)
カテゴリ: 未分類
めんどくさいから今日は短文で終わらそうと思います

あのね、休校になって嬉しい半分辛いです

嬉しい:生放送とか寝坊とかしまくれるから

辛い:暇になったとき、外に出づらい


昨日から64のゼルダの伝説 時のオカリナをやり始めました

もちろん動画の影響ですがね^^;

最初からやり始めて今、中盤あたりまで進めました(´・ω・`)

ちょっとやりすぎな気がしますがね(´・ω・`)

まあ、1週間あるからそれまでには終わりそうな気がします

コメ返



[続きを読む]
2009.05.18 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


疲れて・・・マジで眠い
カテゴリ: 未分類
とりあえず、ちゃんと生きてます

けど、なんかマジで眠い





今日はかぶとニコニコ生放送してきました

やった回数は2回(2回目とか一瞬でとれたしww

それではしゃいだせいか、もう眠い

明日もうちょっと内容文はっきりさせます

今日習字あったけど先生がなんか別にこなくてもいい感じで言ってたから行かなかった





ベイガーの(かぶ付き)大百科

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC






次、生放送は今週の土曜する予定です



2009.05.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


授業参観とまだあったのかよ
カテゴリ: 未分類
今日はなんと

授業参観がありました

小・中とは違い

授業参観に来た親、超少ねぇ

あ~高校ともなると、こんなに寂しくなるのかねぇ

まあ月曜日が代休になるので

授業参観も有難いっちゃあ、有難いんですけどね




んで、やることがないんでPC開いてスカイプやってると

両声類のめるしぃさんという方が、ニコニコ生放送をしてたので視聴してたら

「誰か凸してください」と言ってたので (凸とは、突撃=通話のこと)

ちょうど親がいなかったんで、凸しました

全部で4回放送して(1回の放送が30分)

めるしぃさんがタイトルに女声と書いてあるのに

全体で、地声9割以上女声1割

という思いっきりタイトルとか無視して雑談してました

第3回目の放送で、めるしぃさんの親が帰ってきたという理由で

通話中断

3回目の放送の残り10分を俺1人で乗り切らなければならなくなりました

まだ、放送に慣れてない俺が会話する相手なしで10分やるのは怖かった

コメントがあればまだリスナーさんに、台詞のリクエストとかして

なんとかなるんですが

コメントが全くこないってどういう

ことよ(# ゚Д゚)


でも、幸いリア友がいてくれたので

リア友のリクエスト「ミクルビーム」を言ってなんとか放送終了しましたが

二度とコメントなしの放送はやり

たくない!


と思いました

「ミクルビーム」を聴いていたリア友の感想は

「あんな声がだせるとは・・・」

と言ってました





近々、俺も放送しようかなと思ってるわけですが

ネタが思いつかないので

どうしようって思ってます

台詞のリクエストはコメントが多ければ、それだけでいけるとは思いますけど

コメントが全くこないということも想定しないと駄目だと思うんで

無い知恵を絞ることにします(・ω・`)

何かネタがあればコメントしてもらえると

ものすごく有難いです(▽`″)

コメント返信したいんですが

あんまりないんですよね(・ω・`)

俺のブログ、ツッコミにくいのかな?
2009.05.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ニコニコプレミアムになってしまいましたがそれが何か?
カテゴリ: 未分類
東京から帰ってきたのは4日の12時頃ですが

まともに睡眠を取ってなかったせいで

更新しませんでした

という言い訳を言ってみる(´・ω・`)


さて、東京行く前ぶりに更新します

東京オフの感想

楽しかった!はしゃぎすぎたww

おそらく3ヶ月分はしゃいだんじゃないかなと思うぐらいです

23人でカラオケ7時間はちょっとしんどかったかな?

でも、少人数で7時間カラオケで過ごすよりかは、良かったよ



・・・

音楽聴きながら更新してるせいで

書くネタ忘れた


まぁ、聴かなくても小ネタぐらいしか思いついてなかったし

どうでもいいや



明日から学校か

GWのせいで何か面倒くさくなるんだよね。たった2日学校行くだけでも



さて、今日からちゃんと寝るようにします


コメ返(´・ω・`)


[続きを読む]
2009.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京オフ
カテゴリ: 未分類
20時40分のバスなので

もうそろそろ行ってきます

2009.05.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
