カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もう駄目いろんな意味で駄目
カテゴリ: 未分類
最近わかりました

物理的なダメージを受けると女声に変わるということを

もう色んな意味で末期でございます(・ω・`)

人して駄目だろうね









夏というこの季節

俺だけじゃなく誰にとってでも嫌な奴が来るだろう

つか、年がら年中いるという気もしないのは俺だけ?(・ω・`)



その名も































Gだと思ったのか?

確かにGも嫌だけど、すぐに始末できるからどうでもいいんだよ

今日も部活中に刺されまくった

足だけだけど5,6箇所かな?

だから部活に集中できないことが多かったよ(・ω・`)



例のリア友から更新しろという圧力があるので

出来るだけ多く更新していきたいと思います(´・ω・`)



追伸

ちょいアメーバの方で気になったブログネタがあった



ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい?

本文はここから


おい、その言葉を二度と俺の前に見せるんじゃない


アルフォンス・エルリックの事を考えたことがあるのかああああああああ

アルは寝ることも出来ない、食べることも出来ないし泣くとも、痛みを感じることもできないんだぞ!!

ブログネタ見たときは本当に怒った

あの言葉を見たときマジで怒ったのは俺がハガレンオタだからです(`・ω・´)


見苦しかったな(・ω・`)

2009.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


1週間1更新を目標してるよ
カテゴリ: 未分類
リア友から言われました

1週間に1回しか更新してないんじゃないの?

ごもっともでございます!

密かに自分の目安の目標がバレたか(・ω・`)






今日は部活でした

思い出せることは

疲れた・笑った

しかないよ(´・ω・`)

疲れたは、当然部活で走ったりとかしたせいで疲れた

笑ったは、部活中壁打ちをやってたんだが

途中からなんか馬鹿なことやってて笑った

普通はそんなに笑わないんだけどね(´・ω・`)

でも何か楽しかったからOK


明日はカラオケだー!って喜んでたけど

母親「明日法事ってこと忘れてないよね?」


ごめんなさい、すっかり忘れてました

てことで明日は法事に行くことになりました(´・ω・`)


2009.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久しぶりの更新・・・ってこれに似たようなサブタイ何回やってる?
カテゴリ: 未分類
約2週間ぶりの更新となります

いろいろと疎かにしてすみません

最低1週間に1回以上の更新にしようと思ってたのに・・・

と言う言い訳(?)

ここ最近の報告(簡潔に)

先週の月曜~水曜まで謎のPC事故発生

水曜~金曜まで中間テスト(中間の勉強<漢検の勉強)

土曜、漢検(準2級)

今週の月曜~水曜、いつも通りの平々凡々の日々

木曜~金曜まで3者面談で何故か学校休み(金曜昼から部活)

土曜、昼から部活

はい、こんな感じです



最近ね、部活超楽しくなってきてるよ

だって、テニス未経験者なのに上達スピード速いって言われるんだから

楽しいに決まってる!

でも、部活開始から約30分程で軽く死ねるけど・・・

最近ランニングが鬼畜になりつつあるせいだけどね(・ω・`)

まあそれなりに頑張ります(´・ω・)b

コメ返(▽`″)


[続きを読む]
2009.06.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
