カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
俺とこうばさんの仲ってどうなんだ?

自分では仲がいいんだろうなって思ってる

書道の先生は俺が思ってる以上に仲がいいと思ってらっしゃる

それがはっきりわかったのが

「正月あたり2人で旅行でも行くんか?」

先生は俺らをどんな仲に見えるんでしょうかね

そんなこと思った
2010.09.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
何か行動起こすとか思いながら何一つ進んでない

どういうことよ自分

今作ってる造形も一旦中断して別の作ろう心機一転を図ろう

そしてこのまま起きててもどうせ時間を無駄にしか使わなさそうだから寝る

そうしようそうしよう
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
夜寒くなってきたね

そろそろ靴下を履いて寝る頃合いかね

そして、また中途半端に別のことやろうと考えててね

自分が悲しくなった
2010.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
ポケモン三昧!

とりあえず1周終えるまでは他のことは一切しないと思います

でもクラスの中に廃人クラスの人間が2人ほどいるから1周した後もやり続けてしまうかもね


話変わって
遅くなったけど例大祭spお疲れ様でした!

次は紅楼夢でしょうかね

そのときはたぶん行けるかも・・・ですけど(バイトの日です)

今何かしらの行動を起こそうかと考えてます(フラグ)
2010.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
芸大の入試とか専門入試(?)もあるんだったな

それでなくても絵を書く能力は格段に低い俺だから

今のうちにデッサンの練習とかしといた方がいいんだろうな~

無機物を書こうと思ったらいくらでも題材はあるけど

有機物・・・好きなものを書けばいいよね!


書きたいのが犬と猫と鴉しか思いつかないけど・・・
2010.09.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
近頃何もする気が起きなってしまって

そのせいか睡眠欲がものごっつ強まりました

書いてる時点ですばらしく眠いです


造形・絵・ピアノ以外に何かすることあるかなーって思って

ノートに書いていったら


・PC本体の中の掃除

・部屋の掃除

・ピアノの上の片付け

・机の上ちょっと整理

・クーラーの中掃除


よほど俺は掃除がしたいようです

そして、料理・裁縫の両方興味を持ちつつあります


昭和中期あたりのお父さんとかに言わせると

「お前のやってることは男じゃない」なんて返答がきそうです


どうでもいいですけどね
2010.09.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


書くことないんだけども
カテゴリ: 未分類
本当に書くことないんだけどもさ

書いとかないとさ

「あ、またこいつ更新止めやがったな」

とか思われたくないじゃないですか

なので書いておく

前々から思ってたことを書いておく


自分が誰かの陰口叩いてもいいけど
お前もどこかで陰口を叩かれてるかもしれないんだぞそれだけは忘れるな



マジ、人間怖いです^q^
2010.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


遊びまくってた
カテゴリ: 未分類
朝から夕方までずっと風来のシレンやってましたよ

のめりこんだらなかなか抜け出せないですね

ずっと独り言言ってましたよ・・・

こう行ったらいいか、あれだと確実性がないな・・・

そんな風にひたすら言ってました

DSのシレン4でたから当分は新作ないなと思ってたら12月に新作が出るそうです

DS売ったことを後悔中・・・

3DSの発売はまだか!そうしたら旧DSがまた安くなるはずなのに!

それまでは携帯版と64のやつをやることにしますよ

もちろんやるべきこともやりながら・・・
2010.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


うわああ
カテゴリ: 未分類
盾が・・・盾が・・・「消えました」うわああ

ごり押しは最終手段という事を再認識させられました



最近駄目でしわ
だって絵が全く書けないんです(元々レベル低いけど)
絵が書けなくてげんなりしてキーボードに自由落下する感じでヘッドハンマー食らわしてます

造形する人間でもある程度絵が書けないとねー・・・
芸大(造形科とか)のカリキュラム見てたら1年造形と絵画(?)油絵とかするとこもあるんですね

そこの大学のカリキュラム見てたら
「やっぱり絵も書けないと駄目なのかー・・・」とげんなり

またヘッドハンマーです

自分の画力の低さに号泣ができます
2010.09.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今日はあれですね
カテゴリ: 未分類
今日は⑨月⑨日

これだけ⑨が付くとあのバカ妖精を思い出します

今日1日は⑨を書きまくろうかと思います

2010.09.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


寝なかった
カテゴリ: 未分類
疲れきったから寝ようとしてたけど

「これじゃいかん!」と思い起きてこれを書いてます

今から絵を書くか、造形します

大人しく寝てればいいのにね!


昨日買った手帳載せときます

手帳

派手じゃないかって?

ハガレンのエドの影響で赤が好きになっちまったせいなんだ

影響って怖いね!

2010.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


また戻ってまいりやした
カテゴリ: 未分類
どうもお久しぶりでございます

またまたまたまた戻って参りました

最後の日記から半年以上放置してました

今後はそんなことはならないだろう・・・たぶん


ということで、またよろしくお願いします

顔文字とかは消えました再登録も面倒です
2010.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
