カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
もう近々期末テストの雰囲気がうちの学校では漂っています
テストが終わると進級判定会と呼ばれる会議があるそうな
悪いことを多くしたり単位が足りなかったら進級は出来ないが
春休みの補修+莫大な宿題+テストを乗り切ると進級できるそうな
しかし、それが出来れば普段からそんな不真面目に生きてないはず・・・

まあ、簡単に言えば進級したらまたさらにクラスの人数が減るよってこと
入学時38人→1年終了時27人→2年(今)27人←いまここ
自分の予想からすると3年になる頃には24人になってしまう

卒業する頃は何人になっているんだろうな
20人はいるだろう・・・たぶん
2011.02.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


退屈
カテゴリ: 未分類
テレビなんて見るものがない
何見てもつまらない

パソコンつけてもあんまりすることがない
適当にサイト回ってても5分もすれば飽きる
たまに友達からお絵かきの森に誘われるだけ

昨日に10km以上走ったせいか体がうずく
明日はバッティングセンターにでも行ってストレス解消するしかない

今こうしてる時も体がウズウズする
すぐにでも走りに外へ出たい
ちくしょう、何でだ、何で家に体育館がないんだーーーーー!!
2011.02.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
土日ずっと家にいて流石に体がうずいたのか

日曜の夜に軽く走りに出かけました

まあ、気づけば10km以上走ってたんですけどね

疲れたおかげでねむk・・・・
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
ソニアド2バトル(GC)やってる人いないのかな

もしやってる人いたらチャオレースとかで勝負しようよ
そろそろ1人で黙々とチャオを育てるのは寂しくなってきたので

流石に発売から7年近く経つからやってる人いないか・・・
2011.02.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
