カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


色々あったけどまとめてみる
カテゴリ: 未分類
リアル
先週日曜大雨の中大阪の大学に見学しに行って疲れた
ほぼオール状態だったので疲労度がはんぱなかったし電車で3時間もかかるとは思わなんだ
色々資料とか貰ってきました

DN
とうとう火力が2.5k超えました
なにやら情報によると50キャップ開放が6月22日にあるとかないとか
期末テスト1週間前だけどドラネスをやろうと思います
これからサブは放置しメインに専念しようかと・・・
ネストが終わって暇だったらサブをちょこちょこやってもいいかな?という風な考えで
プリよりFUの方が楽しくなってまいりました^q^

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こんなときに来るなと
カテゴリ: 未分類
台風2号ですねー
こんなときに来ないでいただきたい
自分が住んでるところに来る日は
土・日・月曜が危ういんだとか
日曜は勘弁願いたいぞ、オープンキャンパスなんだぞ
AO入試狙ってる奴はオープンキャンパス行きまくっといた方がええと
先生が言ってたので、多く行っときたいんですよ第一志望ですし

ひどいよ天災、今回で2度目にする気かい?
前も東方例大祭を楽しみにしていたら地震に会うし
俺がウキウキワクワク気分でいると天災に会うとか洒落になりません
どうか、いつも通りに奇跡スルースキルを発動してください台風様

今日は大学までのアクセスを調べときます
2011.05.28 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


育成大変
カテゴリ: 未分類
エレも相変わらず火力上げ
プリは40目指し
放置かと思っていたFUも40目指し
・・・やることが増えた
アチャとヲリは保留確定になりそう
育てろ!という恨みか
Nアポから出るコードがアチャとヲリしか出ない・・・
ひどいものです

30レベ後半からやたらとレベル上げがきつくなりました
以前も苦しんでたのかな?と疑問に思うほどしんどいです
確かあと数%で36ですが、しんどいのには変わりありません(早く40いきたい)

26日にアップデートがありいくつか変更やら何やらがあり
把握しきれません
とりあえずpvpのグールモードはもっさり戦闘
あまりいいとは言いがたかったですね
1:1の方も試しましたが4戦中4敗
やはりPSが足りないのか、火力のせいにしていいのだろうか・・・

今度の日曜日に大阪へオープンキャンパスがあるので行ってきます
コメ返信

[続きを読む]
2011.05.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


運が回ってきた模様
カテゴリ: 未分類
DN
Nマンティ行って「知恵のカーラタイツ」が出て
潜在買ってつけてみることに
ギルドの皆で
「知・体・HPでたらいいな~ははは」
と、のほほんと雑談しながらつけたらまさかのビンゴ
画像は忘れてきたけど
今日ぐらいに朱印買って売りに出します
相場でも950G↑はしてたからこれは期待できそうだぜ

それと友人とvcしながらネスト行くのに条件付きました
友人「火力3k超えたらな^^」

^q^

リアル
テスト1日目からボロボロです
まあいいか、何とかなるし

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ネストしすぎた気がする
カテゴリ: ドラゴンネスト
Nケル7回 Hマンティ2回

個人的にはやっぱケルやりすぎた感がします・・・

プリがやっと35レベ行きました今34%です
今週はN・HマンティとN・Hアポ全周したいです
さあ日付が変わった今日から中間テストだ!

暇になりそうだからFC2でHPでも作ってみようかな

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メモみたいな目標録
カテゴリ: ドラゴンネスト
絶対リア友に追いついてやるからな!(♯゜Д゜)

エレ
・装備40レベをそろえる
・アクセエピにする
・腕・脚マンティ 武器はアポに
・良潜在つける
・全部レアアバにする
・紋章そろえる(40エピ)

パッと思いつくのがこのぐらい

プリとかその他はとりあえずレベル40にする

絶対行くぞ6k
夜また更新する予定です
2011.05.22 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


オープンキャンパスは半ば旅行
カテゴリ: 未分類
たぶん予定ではオープンキャンパス京都が2回大阪が1回行くことになりそうです

電車代がすごいことになりそうだぜ


DN
さっきちょっとプリで入ってレベル上げをほんのちょっとしました58%→71%まで

来週からテストでもちょこっと入ろうかな

相変わらずメインは火力上がらないけどね・・・印章ないしくじ運悪いしすぐ死ぬ悪いことづくし

そういえば、マセとFUにスキル変更がありますね

FUの新スキルも早く見てみたいけどエクセレが40スキルじゃなくなったことが大きいかな?

余裕があればイレイザー取りたい気もする

メイプル
DKは相変わらずのんびりレベル上げ

そしてぽぷらにいた時代のギルドメンバーで通話しました

声は初めて聞いたけど懐かしい人ばっかりだった・・・会話の内容はgdgdだったけど

DKのレベルUPの画像が毎回ないのはただ取るのが面倒なだけ


ピアノ(今年で習い始めて2年目です)
俺より1年ぐらい先に習い始めていたおっちゃんとほぼ同じところまで進んだ俺

若い力ですたこらと先に進んでやります^q^

何かまた新しく同級の友達が習い始めたらしく追いつかれたくない為にも

もっと練習します

目標:今年中に星のカービィ・ポケモンを弾けるようになる(ほぼ全部)

マジですぐに追いつかれそうで怖い

今日はたくさん書いたな
コメ返信

[続きを読む]
2011.05.21 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


忙しいやら暇やら
カテゴリ: 未分類
どっちかわからない

リアルでやることあるし

ネトゲしたい、メイポ・ドラネスしたい

寝たい

昨日は23時半に睡魔が来て寝たけど

今日は22時半に睡魔がやってきた

ひどい恐ろしい、俺から深夜という自由を奪うな睡魔\(^o^)/

書くことあるけどこの状態じゃ駄目だ自重します

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


テスター
カテゴリ: 未分類
昨日寝る前に久々にSAI起動させ模写してたやつをペン入れをちょこっとやっただけで

どっぷり浸かってしまいそうな魔力を感じました

俺の本当の居場所はそこなんだと思った瞬間であった


昨日はメイプル転生システムのテストをやったんですが

別に前々からいらない機能と思ってたので

そこまで真剣にやらなかった。というか途中で辞めた

1時間も無駄にしてしまったね

DNはIN率が変動しまくりでギルド内に迷惑かけてるかもしれませんが

何とぞご了承を

コメ返信


[続きを読む]
2011.05.17 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


優雅な日曜日
カテゴリ: 未分類
昼から起きてのんびりごろごろして

兄貴とゲームして

ネトゲして

リア友とハンゲのお絵かきの森して笑った

1日であった!

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


現状
カテゴリ: 未分類
課題研究何を作るか決まって製図に入ったし

ピアノも今やってる曲は簡単で来週には次に進む

とりあえず今が楽しい

眠い^q^

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


\(^o^)/
カテゴリ: 未分類
しばらくドラネスはINできない可能性が大

メイポは相変わらずのんびり短時間プレイ


今日の課題研究のジオラマ何作るかまだ決まってない

徹夜デッサン決定・・・しかもすでに寝不足でフラフラ

ピアノも曖昧新しい課題に苦戦中しかもレッスン今日

\(^o^)/

時よ止まれ

コメ返信

[続きを読む]
2011.05.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


色々変えたり
カテゴリ: 未分類
リンク整理させていただきました!

もし、「消された!けど、リンク継続し欲しい」って言う方はコメントまで

・テンプレを変えたら太かった文字がスッキリしました

・TONDONさんとリンク共有しました。よろしくお願いします

テンプレ変えたし、他にも色々しようかなと思ったけど面倒になった
ブログはこれ以上加工することがなさそうだから、HPでも作ろうかな
いずれ・・・


そうそう学校の課題研究でコロッセオ(ギリシャの古代闘技場?)を作ることになりました^q^
材料は決まってませんがね^q^

以下コメ返信 約半年振りです

[続きを読む]
2011.05.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドラゴンネスト復帰
カテゴリ: 未分類
3月ごろメインが負のスパイラルに入って打開策がなかったので
しばらくやってませんでした

しかし、この黄金週間の間に再びやり始めて
なんとか負のスパイラルから脱出できそうです

現在メインの火力2kこれから火力を上げて目標は6kですね頑張ります

それとリア友がメイプルしろとうるさいので、1日のやることの1割以下程度で
INすることにしました4次まであと17レベル

正直ドラネス新規から始めて40レベルまで上げる方が早い気がします

一応受験生だからゲームのことばっかりじゃなくリアルのこととか書いとかないと
色々不振がられそうで怖い
2011.05.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
この前おとっつぁんの仕事を手伝いバイト代が発生しました

このお金で何かゲームでも買おうかなと思ったけど

スキャナー買うことにしました

これで絵描きが楽しくなるかもね!
2011.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
