カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


7月が熱い
カテゴリ: 未分類
イベント多すぎワロエナイ
なのでドラネス及びネトゲはしばらくお休みします
たまにINするかもしれないけど
基本ノータッチでいくつもりです

やれど、やれど終らないまさに死の行軍だナ
2011.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ニコ生の「初見歓迎」ってなんぞや?
カテゴリ: 未分類
俺がまだニコ生をやってたときからすでにあった「初見歓迎」
そもそも、歓迎ってどんな意味?

歓迎:喜んで迎えること 対義語歓送
本当に歓迎する気があったらもっとテンション高く
「初見さんいらっしゃいー!」とかでも言うでしょ
なのに、調べた(25人ほど)ところのほぼ全員といっても過言ではない
皆が棒読み・流すように「はい、初見さんいらっしゃいー」
・・・歓迎してないよね

あと他に気になったのが、そのあと何を言うか
3つに限られてました
・あいさつ(いらっしゃいとか)
・ゆっくりしていってね
・出来ればコテハン(固定ハンドルネームの略)を教えていただければ~

小心者なのでここでしか言えないが
他の事は言えないのか?その辺から工夫ができないのか?
どこも同じことやってちゃ面白みがない
もっとやるなら斜めった考え方を持って欲しい
(斜めった行動をしてAV関係の仕事を持った変な方もいるが・・・)
それでも、蛇足的な考えよりマシだと思う

因みに、10人ほどに直接聞いてみた「初見歓迎ってどういう意味なんですか?」と
5人:来て欲しい(他、似たような回答)
2人:来るもの拒まず
2人:書いてる通り
1人:わからない
まあ、そうでしょうね
書いてる通りor来て欲しいと答えますよね
ですが、回答のほとんどの人がすぐに答えが出なかったんです
すぐに答えが出なかったことは、それが答えなんです
「考えた事がなかった」と(中には違うことを思ってた人もいると思うが^q^)

以上、コミュニティのレベルを上げたい人向けに書いた長文でした(まとまってないけどね)
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


減らそう・・・ネトゲの時間
カテゴリ: 未分類
減らさないとやりたいことができなくなる
かといって、ネトゲはしたい・・・
非常に困ってます
俺は作業効率というかそういうのが悪いので今から下書きやらなんやらを進めないと
確実に遅れが出ます
1ヶ月前に作業開始しても遅れるぐらいですから

これから土日で合計20時間の作業を目標にしていきたいと思います・・・
2011.06.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リア充・・・
カテゴリ: 未分類
7月は忙しいようです
・ハガレンの映画
・漢検
・誕生日企画っぽいこと(やりたいこと)
・コミケに向けてイラスト描き
・AO入試
・・・etc
たぶんまだまだ増えるでしょう
やりたいこと増えたし覚えること沢山・調べること沢山
睡眠時間削ってやりたいのに、この時間すでにおねむです・・・
仮眠でもしましょうかね
木曜、金曜は三者面談で授業はお休みなのでこんな睡眠のとり方もありかな?

DN、メイン火力3k突破しました意外と早かったよ

コメ返信

[続きを読む]
2011.06.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あともうちょうい
カテゴリ: ドラゴンネスト
メインのエレですあともうちょっとで火力3kですがが、なかなかですね
装備を変えたとかじゃなく運任せの強化と潜在の付け直しで200~300上がりました
http://blog-imgs-15.fc2.com/b/e/i/beigar/20110612031928b0b.jpg
後はもうちょっと紋章をしっかりして全身40装備ですかね?
目的が大きく変わってるけどいいか
22日までに3kいったら上出来と考えていいだろう


久々に友達と通話しながら麻雀してました
やっぱ楽しいですね3時間ぐらいやってたけど・・・

コメ返信

[続きを読む]
2011.06.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


これ以上やりたい項目を増やすな俺の脳よ
カテゴリ: 未分類
やりたいこと、興味がわくことそんなことが多い自分です
興味を持つことはいいことだと言われるけど
それがあまりにも多すぎるんです
ざっと考えてもやってること合わせて5、6個あるいはもっとあります
そのせいで、知識が広く浅くになってしまいがち・・・
絞ったらいいんだけどそれが出来ない全部やりたい、全部自分のものにしたい
困ったものです

DN
FUが31Lvまで来ました
22日まで間に合うか分かりませんとにかく最近は入れるときはFUで入ってます
FUが入ったギルドにも少しずつ慣れてきたのでとりあえずホッとしてます

コメ返信

[続きを読む]
2011.06.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大学たぶん決めた
カテゴリ: 未分類
大阪か宝塚迷ったんですが宝塚になりそう
入学金やら何やらは大阪より5万高いけど
大阪より近いので電車・下宿とかを考えてもやっぱり実家から通える威力はでかいです
僕頑張るお!

DN、サブFUはギルドに入りました
なかなか面白いギルドなので、FUにも力を入れることが出来そうです
目指せ22日までに40Lv

さらっとこんな感じです
コメ返信

[続きを読む]
2011.06.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


強化ねぇ・・・
カテゴリ: ドラゴンネスト
お金ないし原石ないからできないんだけどね

ネストのほとんど終わらせました
これで他の事が出来る・・・サブはしんどいけど

その暇は、セントヘイブンのあのでっかい飛行船作ってみようかと!
作ってみようかと、思っているわけです
金銭面的に一番悩みますが・・・恐らく夏コミを諦める覚悟で(今年は元々行ける気がしないけど)

目標:「卒業までには完成」という超無理があるような気がしますがやってみたけですね
まあ、今からドラネスを完全封印したら可能性はちょっと見えますがね

よし、作る!絶対!
2011.06.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
