カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


焦ってます
カテゴリ: 未分類
まだAOのエントリーシート出してなくて(出さないと受けれない)今必死になって書いてます
志望動機みたいな事を1000字以内で書けと言われてる
これが厄介なんです文章とか嫌いなんですよ
時間上昨日学校行って思いつく文をとりあえず書いて
そして順番に並べて先生に手直ししてもらい
また下書きして次に清書・・・
これを19日まで、金曜日までには出すと先生が言ってたのでもうそんなにないですね
何とかつじつまが合うように書き直さなくては
イラストの方も18日締め切りでこれも、少しずつ土日にバッとやってしまう勢いじゃないと・・・
あ、そういえば宝塚大のオープンキャンパスもあるじゃないか
受験生の7月は忙しいようですね、折り返しはまだかい?
そのかわり8月はほとんど予定がないようなものなのでそれはありがたいと思います

今は元気の出るBGMをリピートしながら乗り切るしかないようです
F1のBGMとして有名な「TRUTH」
ロマサガのバトル2だったかなマイケルクエストのBGM
これで、乗り切ってますが萌え・電波ソングを頼りにしないといけない日が来そうです
ちょっと聴くだけでしんどいときもありますけどね、それぐらいしかないんです作業BGM

コメント返信

[続きを読む]
2011.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10日は楽しかった!
カテゴリ: 未分類
10日は大学の方で講習会があったので行ってきました
いくつか項目がある中で自分はデッサンを選びました

前々からデッサンはしなくてはならないと思っていたけど
どうすればいいのか分からず結局今まで手をつけてなかったんです(書かないと始まらないんですが・・・)
でも、今回講習会に参加していろいろ雰囲気も味わったし先生方からも教えていただいたので
これからは自宅でもちょこっとデッサンが出来そうになりました

ふと今思ったこと、話は変わりますが本当に好きだと思うことは長く続くもんですね
始めは嫌なんですよ、絵を書くに関してもピアノを弾くに関しても・・・
けど、一度始めたら止まらないんですよ気づいたら3~4時間は経ってますね
そのとき、これが自分が本当に好きなんだと思えるときなんですね
なんとも不思議なものです


昨日の11日は何もなかったせいか異様に眠く
16時まで寝てしまってあの空しさと言ったら・・・
今日は面接練習2日目、質問が始まります面倒です、必要と分かっていながらも嫌です
『耐えねばならんのだよ。』

今は何故かころころといっぱいどうでもいい事を思いつきます
誰かこの何の脈略もない話に付き合ってもらいたいものです
2011.07.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あまり嬉しくない誕生日
カテゴリ: 未分類
友達から「ひとりぼっちの彦星」とか弄ばれたので
気分はブルーな誕生日を迎えました
しかも、外は1日中雨という残念さ
もう何か悲しかったので今日は自虐モードで過ごしてました
そうすることによって気分が晴れるわけでもないんですけどね
18歳の記念だと言って友達2人がワリカンでエロゲを買ってくれるらしいです
「終業式に渡すから楽しみに待っとけ」と言われたので言われたとおりにwktkしながら待つことにします

最近本当にヤバイと思い焦り始める
目の前にある危機といえば
デッサン・イラスト・漢検
漢検は明日で終るけど、イラストは18日締め切り
デッサンは24日までにある程度上達しないと人生に関わる危機

もうなんか色々きつい気がしてきた
これを完璧に打開するのは難しいぞ

コメント返信



[続きを読む]
2011.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


楽しみだ!
カテゴリ: 未分類
7月も今日で2日目今日はハガレンの映画公開日です
超楽しみにしてました
この日のために映画のチケット2枚購入済み(公開日後にあと2枚届く予定)
先着たしか50万人限定の単行本11.5巻ももらえます
楽しみすぎて眠れぬよ

別の話
7月の予定を大体公開(くだらんやつも含む)
2日ハガレン映画
4日カラオケ
5日模試
6日面接練習
7日バースデイ
8日漢検
9日大学説明会
10日づか芸
12日面接練習
17日オープンキャンパス
18日イラスト締切日
20日終業式・面接練習
24日AO入試1日目
25日AO入試2日目
26日面接模擬試験

こんなとこでしょうか
ここまで、予定いっぱいは初めて(さらに書道とピアノが追加される)
7月は生き残れそうにありません
もし、何もかも上手くいけば夏コミいけるであろう・・・ 
2011.07.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
