カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


そろそろ今月も終わっちゃうよ!
カテゴリ: 未分類
終わります
そしてネトゲにもほぼINしないという宣言の日にちも近づいています
ネトゲは終われる気がしませんが・・・

一昨日風邪引いてしまいました
自分もビックリの38.3℃インフルエンザ並みの高熱を出したと思います
おまけに何故が胃(?)がすごく痛かった
風邪は薬飲んだらすっかり良くなったんですけど
胃の方は何もしなくて治りました(不思議)
なんだったんでしょうかストレスでも抱えてたんですかね、よくわかりませんが

そろそろ本気で年賀状・課題研究に望みます
そうしないと間に合わない!
2011.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メイポばっか
カテゴリ: 未分類
最近ずっとメイポばっかりやってます
そろそろミニサクも切れるのでメイポとしばしお別れが近づいて来たかのようの思われます

現在Dスレ144レベになりましたずいぶん自分としてはハイペースですすんでおります(流石サクチケ!
そろそろ140装備とかしたいなーと思っても残念ながら金銭的にどうも買えそうにありません
連合の方たちに「どうすればいいかな?」と聞いてみたところ
「パンダの欠片狙ってみれば?」と言われたので早速道場へ
ビシャスが鬼門だーとか言われてたようですがDスレには全く鬼門ではありませんでした
鬼門になると言えばパンダの反射のタイミングがわからないぐらいですかね
それで2回死にました
3回目にして注意深く戦い見事欠片入手!これだと早めにお金がたまりそうでわくわくしてます

(画像とか出してもっと日記に色を添えたいところだが、画像を載せたりする方法を忘れてしまったorz)

久々のコメントがやってまいりました
続きはコメント返信


[続きを読む]
2011.11.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


どうしよう
カテゴリ: 未分類
現在メイポを仮引退をしようと考え、悔いの残らぬようめいっぱいやってるんですが
なんとまあこれが裏目に出そうなんです
新職「デーモンスレイヤー」が4次転してから楽しくなってしまったんです
これじゃあなんのためにミニサクを買ったんだか・・・
ミニサクが切れるのは11月30日の23時
それまでに遊び尽くせるのか、それとももっと追求したくなってるのか
その時になってみないとわかりません

先週の書道をやってる最中に年賀ハンコのだいたいの形を想像してました
今年こそは筆で年賀状を書こうと思い、ハンコはひっそりと、それでいて「龍」ということで威圧というか強調していきたいです
ひっそりと強調・・・イメージ上ですらそれが出来てませんが実現したいです
それと、ハンコのあの単調的な2色だけという常識を覆したいと何度も考えたことがあります

ハンコの白黒という常識の覆し方:マッキー、ポスカのようなはっきりと色の出るマジックで白・黒(色)・白黒の中間を出す

これが出来ればハンコでも実現できるんじゃないですかね?あ、インクが切れかけで表現とかは反則です
ハンコに人生かけてるわけではないですが好きなことなのでこういうことをついつい考えてしまうんですねー
他にも好きなものはありますけどハンコみたいな何かの固定化された部分を覆すことはなかなか考えられないですね

今回に限って何を語ってるのやら・・・
2011.11.22 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年の終わりも近づいてきました
カテゴリ: 未分類
今年の終わりが近づいてきたなと同時に毎年恒例となりました年賀状作りを開始したいと思います
毎回ハンコを作る数は2つなんですが今年は3つ4つほど作りたいと、考えているんですが
量より質を追求したほうがよろしいのかな
去年から始めた、一般向けとそうでない向けのハンコを用意し
また自分のやる気を高めていきたいと思います
今年は何枚書けるのかな?
そんなふうに思いながらいろんな友達に聞いて回ります
そうでないと住所わからない・・・
一応画像配信ということも考えてるんですが、やっぱり自分の手元に届いたほうが何倍嬉しいやら

さて、一般向けを何にするかは決まっているから下準備とそうでない向けをどうするか考えねば
面白いものができるといいな
2011.11.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
ここのとこ全く更新しなくなりましたね自分
前までは必死にやっていたのに・・・
何でも長続きがしないというのは良くないことですな

メイポ
新職も始まってボツボツとやっております

ドラネス
IN率は格段に低いですが少しは入るようになりつつあるようです
2011.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
