カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


年賀状!
カテゴリ: 未分類
準備もまだまだだけど、とりあえず送る人をピックアップ高校最後ということで
付き合いがまあまああった人皆に送ろうと考えています
いつものメンバー+高校の奴らを合わせるとざっと25人になりました(意外と少なかった)

他のやることも多いことですが、何とか25日には出せるようにしたいですね
書道の先生が26日に手伝ってくれると言ってましたが、時間的にアウトなので
今回は自分一人でなんとかしようと思います・・・(去年と同じになるか、今年から新しい年賀状が作れるか)
一応やり方は聞いたのであとは自分のセンスでなんとかするしかないですね

2011.12.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ふがいない
カテゴリ: 未分類
ここに予定を記さないと何にもできなくなりました(日記なのに・・・orz)

20日の動き(略称の仕方は全て自分流)

・学校行くまでスカルピーで4本組む

・古風的な龍のサンプルを数枚見つけ模写、その後オリジナルを描く

・年賀状の下地実験(粉なし)

・フェイトの絵を描く(出来れば3面)その後針金でポーズ→スカorパテで全体制作

本当に切羽詰った状態でパニックです

2011.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


馬鹿な!
カテゴリ: 未分類
あと2週間で今年も終わりだと!?
早いもんですな

師走と呼ばれる12月中盤にして「忙しい!」ってことに気づきました
やらなければならないことがポツポツと掘り出されました

・大学の課題
・高校の課題研究
・年賀状
・友達へのサプライズ
・TOEIC?の勉強・・・etc

それの現在進行度は100%中の2%ほどです
これを年明けるまでに何とか50%以上にしておかないとヤバイのです
今月の9日から出来たんですけどね
今日もダラダラと1日を送ってしまいましたダメですね
これはしばらく体に鞭を打って無理やりにでもやらないと・・・
もう遅いかな

話は変わりますが「絵師」になろうかと思いまして
今は出来ませんが、課題とかが終わって自由の時間が増えれば練習でもしようかと
あとMMDにも挑戦
それとホームセンターに行ったときに発見した切削器かな?ガラスアートみたいなのができるそうな
それもお金に余裕があればやりたい。。。
やりたいことが沢山ありすぎて時間が足りなくて困る
そんなこと言いながら遊んでる馬鹿ですが

アクセス数伸びないな、閉鎖的だからか
2011.12.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
写真があったら華やかさは増す・・・やってみようかなぁ
2011.12.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドラネスに移行できました
カテゴリ: 未分類
現在ポチポチとドラネスをやっております
なんとかハックシールドエラーもなくなって正常にアップデートもしてくれたので
難なくプレイすることができるようになりました
メイポみたいにガツガツとプレイできないけどのんびりメインを50レベ目指そうかなと思います
そのあとにFUにプリ、それに新しく始めたソドもできればいいなと・・・(アカデミックにも挑戦しようかな

来週月曜から期末テストです
そろそろ永遠のクラス1位に輝いてる奴の鼻をへし折ってやりたいので真面目に勉強しようかと
貴方に美しく高校生活が終わると思ったら大きな間違いだ(ΦωΦ)フフフ…

そんなことを言っても一番苦手なのは国語なのでそれは捨ててほかの科目を満点とってやれば
奴を負かすことができそうです。やってみます(`・ω・´)

12月はまたハードになりそうな

何か申し込んでいた受かった大学の事前英語強化!
みたいなのがやっと届きましたメールで
そのサイトでチマチマやれば英語が強化されるということですね
早速やってみました
英単語を日本語に直せというやつで、すっごく簡単なとこからスタート

「man」か「男」じゃねぇか、ってちゃんと日本語になってるか試しに「a」を打ったら早速×を喰らいました
まあ仕方ないと思い別の問題「table」
これは「テーブル」でいいだろうと「て」を打った瞬間正解・・・
他の問題も最初の文字を打った瞬間正解
なんだこれ?ちょっとひどくないか?と思ったせいでやる気がダウン
また今度やります('A
2011.12.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メイポ終わった
カテゴリ: 未分類
ペットはまだ寿命きてないが
ミニサクが切れた
これよりメイポは仮引退を宣言いたします本当にありがt(ry

そしてちょっとドラネスに浮気をしようとしたら
ハックシールドエラー
ハックシールドエラー
ハックシールドエラー
・・・ドラネス自体をアンインストしてもっかい入れても一緒という
分かったよ、もうやらないよ
大戦略だけやっとくよ
大戦略、所謂放置ゲー?というやつです
毎日欠かすことなく様子をチェックするだけの簡単なゲーム
それを細々とやりながらやらないといけないことを片っ端から終わらせていきます
2011.12.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
