カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


修羅場は惨敗
カテゴリ: 未分類
だいぶ遅くなりましたが
結果を先に言うと、課題研究は見事に未完成で本番を迎えました
発表では完成できなかったことをはっきりと伝えました
でも、ほかの班の発表を聞いてると未完成で終わってしまったところが
ちらほらあったので自分のところだけじゃなかったんだとホッと一息
卒業までには完成させたいですねー未完成の友達もいるんで仲良く完成までやってしまいます

高校最後の授業も終わり今はテスト期間中でございます
あと2日で終わってしまいますが・・・
2月からは約2週間とちょっとはお休みでございます
その間
・都市近郊回りだっけ?電車で「大回り」というやつを経験してきます
・冬フェス(ワンフェス)があるので下見+酒豪部でカラオケとかなんとか
・東京の方でも「大回り」を経験(多分無理)
・友達の家に泊まり

大まかだとこういう風になります
それとそろそろバイトor車の免許取り始めようと考え中

報告終了


2012.01.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


終わった!
カテゴリ: 未分類
大学の課題手抜きしちゃったけど終わった!後は切手貼って送るだけ
14日に届かないと泣いてしまうぞ・・・

さて、新たに同人サークルに入りましてまだ当分自分がやる役割は回ってこないようです
その間にでも何をやっていくかを見定めていった方がいいでしょうね

まあ、自分の場合はそれよりも早く車の免許取りに行くことが優先でしょうけど・・・
親に借金しないと今の時期に講習受けれなくて大学なって忙しすぎて取れないなんて
そんな状況嫌ですからね、借金してまでも取りに行きますよ今年度中に

やりたいことがまたさらに増えました
mixiの方のプロフィールにメモ代わりに追記してるんで忘れることないです


mixiの方にここのブログ晒してもいいんだけど
そうするとリア友がここに訪れるからあんまりいい気はしない・・・
別垢でも作ってそこになら晒してもいいかなー

2つアカウント管理するの超面倒だけど
2012.01.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あけましておめでとうございます
カテゴリ: 未分類
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

と、言うだけではいいんですけどね

しかし、残念ながら新年早速正月に初代PCが動かなくなりました(原因はマザーボードが故障のようでした
非常にびっくりでこんなにもあっさり駄目になるのかと

なので5日にPCを買い替えに行きました
初代も今の二代目も同じドスパラ製品なんですけど驚きですね
初代からたった3年程で初代のよりも安価で初代よりも高性能なPCが存在してるんですね
今回買ったのは5万2千円程のPC(OSは持ってるからその分引いてもらって4万ちょっと)
前よりも大きいのがネックなんですがさすが前よりも高性能、インストした数はまだまだなんですが
それでもスイスイ動きますね
CPU使用率を見ても前は起動だけで10%くらい使ってたはずなんですが今では
Tweenやニコ動を開いていても0~2%ほどという素晴らしさ

しかしひとつ問題が・・・
実はこのPCまだXPを使ってるんです
持ってるOSがXPで、そのときお金の余裕もなかったしOS抜きでギリギリ買えた状況です・・・
早めにwim7を買ってまた再インストールなどという手間を省きたい

2012年今年から同人サークル活動を始めて参りたいと思います
が、
知り合いとチャットしてて「サークル入らない?」というお誘いがあり先にそちらで活動が開始されそうです

先輩から「何を始めるかちゃんと決めておけよ?」と言われてたことを思い出し真剣に自分と向き合うことに
早くとも今年の例大祭から出られるかなと思っていましたが、それも無理そうです(時間的に)
秋の大阪のコミトレかな?一番早くデビューで
まあ、精進していきたいと思いますよ
2012.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
