カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


気づいたらもう2月も終わりなんですね
カテゴリ: 未分類
今月1回ぐらいしか更新してなくて驚き、こんなにも日が経つのが早かったのか

一応ではありますがサークル方針が決定したようです
始めは同人誌からスタートしようかと思ってます

正直グッズやフィギュアから手を出したかったんですが脳内が
「2Dが出来ないと3Dは出来ないだろう?」と語りかけてきたので
じゃあ、絵をある程度攻略しようということで同人誌

東方とか今のは全然ついていけなくて(音楽の方も)オリジナルを小さいところで細々やろうかと検討中
「同人誌を出さないといけない!」てことじゃないからpixivとかに好きなやつを描いてupしてもいいし
道は案外広いんだなということを思う

pixivにハガレンを載せよう、たぶん自分で考えたやつをやっていきたい
2012.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Tokyo
カテゴリ: 未分類
11日東京へ行きます
12日ワンフェスで色々見て回ったあとオフ会行きます&泊まります
13日白紙

観光でもしようかと思うんですがどこへ行こうか見当もつきません
スカイツリーでも見てこようか、浅草へ行こうか
とにかく秋葉原以外で行くところを考え中
秋葉原は大方どこにどの店があるかわかってるのでそんなに行っても面白くない・・・
ちゃっかり1回は行くんですけどね

その前に荷物とかまとめておかないと
身の回りまで手をつけないなんてことだけは許されないよね
2012.02.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


わからない
カテゴリ: 未分類
サークルで何をやればいいか全く出てこない
漫画?グッズ?音楽?作品は?
とそんなのが頭の中で駆け回っております
「好きな作品をやればいいよ」
アドバイスをもらったのはいいんですが

好きな作品「ハガレン」
これをやろうと考えても最強クラスの腐女子大人気キャラがいるので
「BL系しか作れないんじゃないの?」などと偏見を持っています
あと、BLじゃなくても(やらないけど)「え、ハガレン?BL?」などと第一声がそんな声が聞こえてきそうで
非常にビクビクしてます

迷走
2012.02.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
