カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もはや1ヶ月に1回しか更新してない
カテゴリ: 未分類
前回何書いたかなんて覚えていません
なので書く前に何書いたかなーと自分のブログを見るハメになってます
近状は特に何もなくダラダラと春休みを過ごしてしまっています
臨時収入で3DSと牧場物語を買い最近はずっとそればっかりやっています

あ、大学から書類が届き年間行事のプリントなど奨学金やらの紙が入ってました
その年間行事を見るとなんと夏休みが8月5日~31日までしかないという事実を知りました
でも「夏休み少ない分2月・3月は休み長いはずだよ?」とピアノの先生が教えてくれましたので確認
そしたらその通り、2月10日~3月31日までは特に無いことを確認(途中にある作品制作期間とかはどうなんだろう)

けど、その間に自分の知るイベントといえば「冬フェス」・「天狗オンリー」・・・

え、ワンフェス以外あんまり興味g・・・
休みの間の勉学+バイトでもやってろってことなんでしょうか、少し悲しいです

夏、コミケ行けよってもし言われても今年の夏は恐らく車の免許の取得のため合宿してるはずなんで
コミケ行けません、冬は旅行でしょうな

今年は大人しく地方イベのみで終わりそうです
コミトレサークル参加は、まあ無いって断言できませんからね
7月には本当にはっきりと決めないといけないようです。あと4ヶ月もないです

1ヶ月分をまとめてやってるようなもんで長いですね文章が
2012.03.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
