カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゲームが多忙
カテゴリ: 未分類
やめて、7月欲しい・やりたいゲーム多すぎじゃないっすか?
全部3DSだけどもさ

5日 世界樹の迷宮Ⅳ 購入済み
12日 タイムトラベラー だっけ? 未購入(やってみたい)
19日 ルーンファクトリー4 購入予定
26日 洞窟物語 だっけ? 購入予定なし(やってみたい)

困ったもんだ何で気づけば毎週なんだ・・・

世界樹が終わる前にルンファクが発売されます
両方って流石に無理が・・・でも発売日には買いたいし

嘆き

コメント返信

>>武さん
同じく単位落としそうな教科がチラホラ哲学とかどうしろと・・・
2012.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


更新回数減りましたね
カテゴリ: 未分類
ようやくサークル入ろうかとしてます
入学からおよそ3ヵ月後のことです
入ろうとしてるのは「民族楽器」を扱ってるサークルです

入ろうと思ったのは音楽、楽器やりたいけど軽音はガチャガチャしすぎて性に合わないし
民族楽器なら楽しそうでいいかな、ゲームBGM作ろうと考えてる自分としてはいろんな楽器の音を聴いておきたいし

とまあ、そんな感じで
特に上下関係が厳しいこともなくかなり自由度が高そうなサークルで内心ホッとしました
ようやく学校が楽しそうに感じてまいりましたよ

あ、そういえば日付上3日前かな、7月7日七夕、私の誕生日でしたー
その日高校の友達が神戸にやってくるというので私の家にそいつを泊めて色々しましたー
夜山に登って星を見に行ったり、夜中ゲームしたりとなかなか楽しいものでした
むさい男2人で星を見に行くってどう考えても気持ち悪いですけどね
でも夏の大三角形を見れました。天の川は無理でしたけどベガ、アルタイル、デネブを生で見たのは初めてでした
プラネタリウムでしか見たことがなかったと思います。星、いいです
ついでに夜景を写メしてちょっとしたハプニングがありましたけどいい誕生日でした

あとは簡潔に報告を
・神戸マラソン抽選落ちました。再抽選ありますが期待はできないレベルです
・世界樹の迷宮4買いましたー今度QRコード貼ります
・メイプル、銃が久々にレベルUP現在136です

2012.07.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
