カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


文化祭は怖いと思った
カテゴリ: 未分類
18、19日に文化祭がありました
あまり楽しくはなかったですけど・・・
自分はサークルの出し物に参加し、カフェをやりました
友達とどこか回るわけもなくずっと教室で店番やってましたよ忙しい時と暇な時との緩急が凄かった

さっそく本題
サークルとかで出し物をするとき立案者、上級生がどれだけ下級生に指示を出せるかなどが問われると思いました
先輩がしっかり出し物の材料だの役割分担など色々なことが出来ていればこんな事は思わなかったんですけどねー
今回立案者は3年2人の女子(両方)
文化祭前日の準備の時に思ったんですけど、これが前日なのかと思う程の準備不足
当日開催までの準備段階のときも準備がしっかり出来てなかった
というより、主体の3年遅刻どういうことだ

そんなこんな始めからグダグダで始まりグダグダで終わりました(あまりにも長くなるし書くの飽きた)
3年の1人は別のサークルでいないことが多々あったのは仕方ないからどうも思わないけど
もう1人は指示の適当さ、とにかく見てて「ひどいなぁ」って思ってしまいました
そして、文化祭が完全に終わったあとその1人の先輩が「去年は先生が大体のことはやってくれたからなぁ」
そんなことボヤいてましたね
その瞬間「ああ、この人にはついて行きたくない関わりたくない」と思うほどひどかった

サークル活動の時は先輩らしさというものが見えて
サークル以外でも先輩らしさが見えてこそ「ついて行きたい先輩」なんじゃないのかなぁと感じさせられました
今回のようなサークル以外で見事なひどさっぷりを見せ付けられると後輩(部下)から信頼を失うんですね
自分らが先輩という立場になって今回と同じ醜態は晒したくないです本気で嫌です

文化祭に限った話ではないですが、こういうイベント事で上で指揮する者は怖いなぁというのが今回のまとめ



・・・我ながら文章力・語彙力足りないな
2012.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゲーム三昧(^ω^)
カテゴリ: 未分類
ここ最近ずっとゲームですよ!ゲーム!

ドラネスやって、メイポの会議通話に入ってメイポやったり、同時進行でモバマスやったりと楽しんでます
(昨日からやる気ないですけど)

ドラネス:メインがあと2レベでカンストいきますようやくですープリ君はそろそろ転職間近です
     (他は農夫)

メイポ:新キャラは作ってもロクにレベル上げる気なし、とりあえず銃をやってますまだ136ですがががが
    ホンテネク取って、140にして140装備つけて満足したいです
    あ、そうなるとリンク欲しくなるから新キャラ育てないとなー(面倒)

モバマス:今回のイベでレベル105してやる!(宣言時72)って意気込んだけど、どう考えてもスタ足らんよな?
     (スタ150ほどしかなかった)と思いやめた。グリ来るまでに105したらいいか、な?
     あとはネタフロント作って知り合いの生放送のとこに凸するぐらい千早リダの周りやよいの
     千早大興奮フロントもありだし、まこゆきフロントまだまだありそうです


免許の方は後期始まるまでに取り終えるのは無理です。元々やる気なかったんでね
なんとかボツボツと取ろうとはしますよ、それまで運動部はお預けかなぁ?

もっと多くの人にここを見てもらいたいから何か努力しようかなと思いますが結局何もしないのが自分です
2012.09.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
