カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メイポ再開か
カテゴリ: 未分類
ドラネスの次はメイポです
ネトゲを辞めることはないようですね
実はここの存在はギルド、連合の中でもたった1人しか知られてないようです
まあ、そうやって鎖国的でもいいかなと
リア友も同じ連合ですし、ここの存在知られるのは恥ずかしいですね

あ、この前ニコ生復帰ですよ!復帰!
コミュ作って軽くテストしてみたんですけど
あれからPCが変わったせいなのかステミキが上手いこといかないようでどうしようかと
このままBGMはリスナー持参させて放送しようかなって思います
小画面でBGM出すのもいいんですけど
あれって結構音量でかくて嫌なんですよねリスナーとして入っても
なのでリスナー持参形式にしてやった方がこっちも面倒もないしリスナー側もいちいち音量調整せずにすむだろうから
そういう方向で考えを進めてます
もし、ゲーム実況しようとしたらゲーム音声入らないからできないんじゃないかなと心配があるんですけどね
まあ、主にやるとしたらハンコ作業、モバマス雑談ぐらいになりそうだから
別に今は考えなくてもいいかな?と思ってます

恐らくオーディオ系で購入しないとステミキできない可能性浮上・・・

さて、年賀状ですねーこないだ書道の先生と年賀状の下地みたいなのを作りました
あとは文章と宛名を書いたら完成なんですけど
40枚強の分量があります
年々増えてそろそろ出さない人間を選出しようかと考えてます

今日こそは学校行ってきます…

メイポ育成:銃・カンナ
2012.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


休止でしょうね
カテゴリ: 未分類
ドラネスは休止にむかってどんどんINしなくなってます
まあ、元々ネトゲに対してやる時とやらない時の波があるのは知ってるからそれに逆らえないんですけどね
INした瞬間落ちたくなって落ちる・・・10分も持たないですね
何故あんなに続けられるのか俺からすれば不思議で仕方ないんです
モバマスは全然違うから続けられるんですけどね

メイポをもう一度しようかと考えてます
そんなにやる気はないけどもらった車輪がそろそろ期限切れで消えそうなのでホンテ連れてってもらおうかと
思ってます
それで銃を140にして装備変えて満足して終了させたいです

さあ、そろそろ忙しい季節になりました
年賀状ですねーその前にやることが結構多くなってきたのでここらで一気に消化しないと・・・
課題を放置中・・・このままだとアウトですね
火曜と木曜がすでにアウト気味
早くもクラスチェンジが近いですニートorたびびとorフリーターぐらいですかね
完全ニートになってしまったら小学校からの友達に頼んで死亡説でも流してもらおうかなと思ってます
まあ、そこまで真剣にやらないですから適当に流してもらってTwitterとかは平常運転しますけどね
その友達はまあまあ顔が広いので簡単に情報は流れていくんで早い段階で面白くなりそうですね
あ、小学の同窓会とかもし呼ばれたら普通に行きますよ
どうなるかなーって程度で遊ぶだけですから
もし何か大変なことになってもそれはそれでって感じですね

長々とどうでもいいことを・・・
2012.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


しんどい時期
カテゴリ: 未分類
自分で決めた学校なのに楽しくなくなってきました
面白いと思わなくなってきました
決して鬱とかそういう類ではないんですけど、やる気がなくなってきたんです
腹からくる風邪とストレスで胃腸がやられて1週間学校休んでて
親から「学校辞めるならさっさと辞めろよ」と言われてしまいました
言い返すことはできません、学費とかもろもろ親が払ってくれてますからね、なのにこの体たらく
恥ずかしいです
反省しつつ感謝しつつダラダラと学校行ってしまってます
国家資格か何か資格取って職にでも就けとも言われましたが、恐らく学校辞めてしまうとそのままニートになる予感がします
何となくですけどね
簡単に資格なんて取れるわけでもないし
そう分かっていても正直なところ揺らいでいます
学校を続けるか
辞めて職に就くか
辞めずに資格の勉強したらいいんですけど、バカなもんでそんなことができません
どちらに進んでもハイリスク、ローリターンな気がします
しんどいのは今だけかもしれないと自分にそう言い聞かせながらこの後期を乗り越えてみようかと思います
いくつか単位を落としてでも2年の前期を迎えようかと思います
自身はありませんけど
その2年の前期を終えてどっちにするか本当に決めようかと思います
本当は今の後期で決めてしまったほうがいいのだろうと思うのですが、未練のような物が残っているので
このまま学校行きます
親には本当に迷惑をかけまくってます
反省する気でいても態度が決してそう見えないでしょう
すみません
バカなのではっきりきっちり決着をつけれません
もどかしくてイラついて、けどそれをぶつける物とかもないんでずっと溜めっぱなし
微弱に吐き出していてもそれと同様に溜めていってる
世界を自分の思うように動かしたい…叶うはずがないと思っていてもそれを願ってしまいます
ここで少し吐き出せるのかもしれませんね

こんな感じなのでドラネス意欲も少しずつ低下してます
火力?育成?なんだかつまらなくなってきたみたいです
育成だけでもやりたい思いは少しあるぐらい
ここでドラネスを書こうとSSも用意はしたけど面倒だしドラネスを書く気がなくなりました
今はこの溜まった思いを吐き出す、リアルの素朴な1日を書く方がいいかなっと思ってます
自分自身何を思ってるのか不明です自分ながらわかりませんといった感じです

少しは吐き出せたかな
2012.11.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


プロフィール

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
