スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ちょっとイラついてきた
カテゴリ: 未分類
この前MHP2ndの残りクエストが70個ほどと書きましたが・・・

もう無理よ・・・やってられません

まぁでも村長クエストぐらいは終わらそうかと思いました

最近改造クエストっていいものないんですね

改造といっても複数討伐なんですけどね

はぁ・・・2ndGに期待だな

話変わってアニメな

まずクラナド

ニコニコ動画で最終回見たんだけど

やばかった

2回も泣いてしまったよ

クラナドはたしか全22話でその中で泣いた回数は以外にも5回なんだよね(多いか?

あとは番外編にちょっと期待

それと灼眼のシャナsecondついに最終回か・・・

今週の見たけど最終回は30分に収まるのか?と疑問に思うぐらい微妙なところで終わった

ちょい心配

レンマギはいつ最終回かわからんだって次回予告ないんだもんww

でも22話でやっとフィン・クルーダが登場

遅くなかったか?ちょっと





ちょい予想

レンマギ終わったら次何が始まるんだろう?

涼宮ハルヒの憂鬱かな?(噂によると2期ではないって聞いたけど・・・

らき☆すたの2期もまだ聞いたこともないし

何が始まるんだろう

もしや新アニメとか?



シャナの次は当然知ってるCMでもやってた

たしかマクロス?だったような

ロボットの戦闘アニメはあんま見たことないけど好きではないな



クラナドの次は知らん!情報が全く入ってこないので

そんなとこぐらいかな

コメ返








ANYURa>今回の記事みたらわかる通り次週で最終回だぜ
       見てもわからんと思うけど・・・
スポンサーサイト
2008.03.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
