カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


10月目前!新アニメ紹介
カテゴリ: 未分類
9月もあとそろそろ終わりますね

ついでに4月、7月に始まったアニメも10月までに終わってしまいます

だが10月から新アニメが放送されますよ~




受験も近くなるけどその辺は出来る限り気にしない方向で

今回紹介するのはニコニコ動画にUPされたものを

ここで文章にして紹介します

決してネタが無いわけではありません

さて行きますよ


・亡念のザムド

PS3での放送なんですが9月24日に放送開始してます(ノ∀`o)

・伯爵と妖精

動画見て初めて知りましたこれは9月28日に放送開始してます(ノ∀`o)

・とらドラ!

これは単行本読んでます。結構面白いですよ10月1日放送開始(`・ω・´)

・のらみみ2

これも全く知らなかった10月1日放送開始です

・ヒャッコ

知らない知らない初めて知るやつが多いな10月1日放送開始です

・ロザリオとバンパイヤ CAPU2

ほぅこれも、もう2期ですかタイトルしか知らないけど10月1日放送開始です

・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

知らないなぁでも何か面白そう10月2日放送開始です

・黒執事

ktkr絶対見たいな単行本も結構面白い10月2日放送開始(`・ω・´)

・CLANNAD ~AFTER STORY~

おぉこれもかww絶対見るこの作品は泣ける10月2日放送開始(`・ω・´)

・テイルズ オブ ジ アビス 

テイルズ系のゲームは、やったことがあるがアビスはなかった10月3日放送開始

・鉄のラインバレル

知らないぜこれ、でもサンテレビでも放送するから時間的に余裕があれば見てみる10月3日放送開始

・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

おおおこれやるとは知らんかったでも見れないな10月3日放送開始

・天体戦士サンレッド

あれだwwお笑いのひげ男爵が声優やってるやつだwww10月3日放送開始

・地獄少女 三鼎

これは3期かな?タイトルしか知らないし映んない10月4日放送開始

・ケメコデラックス!

よく分からんが映るっぽいから見るかな?10月4日放送開始

・機動戦士ガンダム00 2nd season

00の2期ですよね?あんまり見たことないからスルーかもしれません10月5日放送開始

・まかでみ・WAっしょい!

これは意味不明映るが見ない可能性がある作品10月5日放送開始

・喰霊 -零-

これもよくわからんタイトルからするとグロいの?10月5日放送開始

・今日の5の2

ニコ動のコメントには作画がひどいらしい10月5日放送開始

・スキップ・ビート!

ごめんマジでわからん意味不です10月5日放送開始

・ヴァンパイヤ騎士 Guilty

?何それ?10月6日放送開始

・ef - a tale of melodies.

見たこともないんだが何かいいらしい10月6日放送開始

・黒塚 KURODUKA

何かグロい感じがするんだけど・・・10月7日放送開始

・ワンナウツ

野球の漫画らしいです日本テレビしか映らないの?10月7日放送開始

・魍魎の匣

単行本が売ってたような・・・10月7日放送開始

・タイタニア

全く知らないけど放送局がNHK!?見てみようかな10月9日放送開始

・のだめカンタービレ 巴里編

のだめのアニメは全く見たことがないだからたぶんみない10月9日放送開始




ひとまずここまで残りは明日にでも載せます

放送局は公式HPで見てくだされ



コメ返(・ω・`)




声優さんはこれでもまだほんの一部なんですよね~多いよなぁ
黒執事見ましたあのときは「料理漫画か!?」ってツッコミました
あと通販のやつ何か買うんですか?>Rosario

宿題?2週間分・・・>あにゅ

電車の中で立って眠れるときもたまにあるぜ>あじゃは

2008.09.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
