スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


THE父親と口喧嘩Ⅲ
カテゴリ: THE父親と口喧嘩
そういやタイトルでも口喧嘩って書いてあるけど

実際父親が一方的に言ってるんだけどね(´・ω・`)

※実際にこれはリアルで起こったことです



今日は学校から帰ってきて習字行くまで東方やってて

そのあと習字に行ってきた

習字が終わってこうばさんと喋って解散

家まで走って帰ってみた

予想以上に疲れて家に入らず階段で休憩、少し睡魔に襲われかけてる

10分程して家に入ってソファに横たわった

そのあと母に「ご飯だよ」と言われ食卓に着く、まだ睡魔が抜けない

いつも通り飯を食っていたら父親が

父親「お前、なんちゅう顔して飯

食っとるんじゃ」


あぁはいはいまたですか

そんな気持ちでいた

しかし今日は何か違っていた

父親「お前な、もうちょっとにこっ

て飯が食えんか!」


つまり、もうちょっといい顔(笑顔?)をして飯を食えということ

父親「いい加減なこっちも気ぃ使っ

てるのも腹が立つわ」


やっぱいつもと違うな・・・

父親「あのな、公文やら習字やら

頑張ってるのはわかる、やけどな

もうちょっとこっちにも気ぃ使え

や」


なんか言われっぱしでこっちも腹が立ってきた

気ぃ使えや!とか腹が立つわとか散々言われこっちも腹が立ってきてる

自分の感覚だが

テーブルの下に右手を隠しぬ~べ~の手みたいに変形させてました(ぬ~べ~は左手だったっけ?

んでちょっとあまりにも言われてるからこっちも大きい声で返事した(今までこれもやったことなかった

父親「今度からきっちりできるん

か」
(内容忘れた

俺「わかりました!」(こういうときは大体敬語

父親「おぅ、そうかじゃあ何をする

んや?」


やべっ、内容聞いてなかった

俺「・・・」

父親「何でそこで黙るんや」

そこから何分か言われ

俺はその場から離れたそのとき俺は涙目だった

そのあと母親と口論、父親が俺を呼び戻しに来た

俺はその指示に従い食卓に戻る



ウザったい面を見せるけども父親は父親

面白い面を見せるときも父親は父親

どんな面でも父親は父親


そのあと飯を済ませこのときに小遣いを貰った

いつもは嬉しいのに

今日貰った小遣いは・・・

悲しかった


1人になるため風呂に入った

そのときに涙が急にあふれ出てきた

今まで、その前からも溜まっていた涙がそのときにあふれてきた








































でもね

流石に言われっぱなしは嫌じゃないですか

だから

次回から今日みたいになったら

親だろうがなんだろうが言い返す

ことにしました
(父親に対してストレス溜まりまくりですから


ごめんけど

アニメは出来れば明日にする

ネタがないときにね

コメ返(・ω・`)

っと今日は非公開だけだったな

スポンサーサイト
2008.10.01 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
