カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


結果
カテゴリ: 未分類
まず数検の方を・・・

1次・・・まぁまぁ解けた計算だけだからそりゃいけるわな(´・ω・`)

2次・・・何これ?

2次試験開始から20分後これは無理だなww

って思った

一番意味不な問題が

作図

簡単に言うと

円の中に正六角形を作るんだけど頂点は円に接しないといけない

んでその問題見た瞬間

これは・・・こうやったらいけるんじゃないか?

って思ってね

コンパスと定規を使いながらやったんだけど

これって・・・

正八角形じゃないか

あとあと蕪にも聞いたけど蕪も俺と同様の答えが出てきたんだと・・・

(´・ω・`)

3級落ちたな・・・


さて誰も望んでなかった残りのアニメ紹介



・純情ロマンチカ2

腐女子用ですよね(´・ω・`)10月11日放送開始

・CHAOS;HEAD

たぶん面白いんじゃないのか?10月9日放送開始

・とある魔術の禁書目録

これはラノベであったな・・・10月4日今日放送開始

・キャシャーン

これは見ようとしたけど面白くなさそうだったからやめた10月1日に放送開始した

・ミチコとハッチン

ハッチンって何?ハッチンって?10月15日放送開始

・かんなぎ

知らない知らない(・ω・`)10月4日今日放送開始

・屍姫赫

これもグロ系?10月4日今日放送開始

・あかね色に染まる坂

色々とタイトルは聞いたことがある10月2日に放送開始した



こんぐらいかな?

さて

コメ返(・ω・`)

したいけどないんだよね~




2008.10.04 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
