スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ほぼ1週間ぶり
カテゴリ: 未分類
いきなりだが習字を始めてそろそろ9年を迎えます

来年で10年ですか・・・

大体の人は「10年は長いようで短かったですね~」

とか言いますけど

俺の場合「えっ10年?やっと10年?やっと?ここまで長すぎだぜ~

って言いますよ(・ω・`)

ひとまず

今月の提出物が出ましたので載せますよ(提出したのでその2番目に上手いやつを載せます

習字2


手本を載せてないので上手いかどうか微妙ですがもう1枚あります

習字1


まぁ感想では漢字のやつは記がかなり変になっててそれが上手く書けたことがなかったorz

かな字は自分ではこれが限界ですこれ以上は無理

実はね最近色んなことに興味を持ってるんだが

やる時間がないってことにしときますが

ガンバって少しずつ練習していきますが

完成度の方は自身がない・・・orz

ひとまず絵の方はまぁ少しずつ練習できてるけど

ギターの方は全く×

・・・なんとか上手くにはなって見せます

やはり何年とかけないと上達は厳しいですね(´・ω・`)


スポンサーサイト
2008.04.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
