スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


これってどっちだ?
カテゴリ: 未分類
何かよくわかんないけど

事故ネタがあったら毎日更新できそうだwwww

タイトル通りに進めさせてもらいます

靭帯を損傷したことを昨日の記事に書かさせてもらいました

そのときすでにまぁまぁ歩くことは出来ました

ついでに痛み止めの薬も飲んでるんだけどね

んで今日

左足のくるぶしあたりが固定されつつも歩くことに問題がなくなってき

調子乗って10mぐらいをランニングぐらいの速さで走ってみた

・・・ほとんど痛くないんだよね(痛み止めの薬飲んでから約5時間後のこと

これってさ

まだ痛み止めの薬が効いてるだけなのか

それとも

徐々に回復していってるのか

どっちなんだろ?

自分的には徐々に回復してるんじゃないかな?って思ってます

出来れば意見をください





今日さ

昼休みの教室であるカップルがイチャついてるのをみたが

青春だね(ゆっくり風

って思った

別になんとも思わないし、むしろそういう存在の奴らが半分見えないような頭になってきてるので

悟りを開きかけてるんじゃないかな?って思いました

つか、教室でやるな迷惑がってる奴多かったと思うぞ



コメ返(`・ω・)




笑い話か、まぁ悟りを開きかけてる俺にはもうなんとも思わないぜ>アジャハ

T本のリアクションが面白すぎて苦しんでた俺も笑ったなww>かぶ
スポンサーサイト
2008.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
