スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お出かけ
カテゴリ: 未分類
久々にFC2の訪問者リストを見てました

やっぱり「あ~色々な方が見てくれてるんだな~」って思うんですよ

・・・( ^ω^)・・・( ;^ω^)

リストの中にやたらメイプルに関してる人が多い

確かに最初はジャンルをメイプルにしたんだが

これ・・・ちょっと多くないか?

って思った



本文

今日は昼からじょんとある計画を遂行するための下見をしに行ってました



・・・

ごめんこれから先は書けん

別にヤヴァイ内容とかじゃないんだけどね

どう・・・書いたらいいんだろ

計画を無事遂行したら書くことは出来るんだが

それは来年に行うことだから

関係ない人にもまだ知らせたくないんだよ

下見の感想は

結構面白かった

それだけです(´・ω・`)

ただね

怪我人を約4km弱歩かせるのはどうかと思うぞ、じょん

横断歩道では多少走るハメにもなりましたし

おかげでかなり疲れました

でも足はそうでもなかった

流石です痛み止め



毎回毎回ころころ話が変わって申し訳ありませんが

やっと兄者からデジカメを返してもらいました

何を撮るかはまだ決まってませんがね(´・ω・`)

はい、そんなとこですかね

そろそろマジで歌でも歌ってみようかなと考えてます

オーディオインターフェイス?の使い方がイマイチ・・・って感じなんですがね(´・ω・`;)

今日もコメは無いですか、そうですか(・ω・`)

※今日も日本語がひどいですが勘弁してください
スポンサーサイト
2008.12.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
