スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


これでも全治1ヶ月 年賀状少しだけ募集書いて欲しい人コメよろ
カテゴリ: 未分類
今週の水曜日ぐらいですか

痛み止めの薬とうとうなくなった

おかげで1日2回以上は「痛い痛いw」って言ってます(´・ω・`)

その割には結構無茶するし、走ったりするし・・・etc

とにかく止まらんよ俺w

蕪とかじょんとに「ホンマに全治1ヶ月か?」

とよく聞かれるようになりました

厳密に言うと3週間~1ヶ月なんだけどね

このままのペースでいくと1ヶ月じゃ直らないかもしれません(´・ω・`)

これからはおとなしくします(・ω・`)


今日のこと

今日、1時間目体育

もちろん俺は見学だったよ(・ω・`)

授業始まる前だったから俺・蕪・じょん・アジャハ

と喋ってたんよ

そしたらkonishi(略koni)って奴がきて話しに参加

ニコニコ関係のこと喋っててkoniが

「俺はニコ中と普通の人間の真ん中ぐらいにいる!」

とか言い出したんだよ(・ω・`)

実際、俺目線では最近koniのニコ中さが半端ないw

流星群とか1人で歌ってるし

結構古い動画とか結構見てるらしくて

情報とかも古いww

そんなに見てないとkoniは言うが

それはありえないとじょんと俺は言ったがな



何かどうでもいいことだったな(´・ω・`)スマン



俺の面白?画像を載せようかと思います

OKですか?


土日は年賀状に描く絵を考えます

年賀状は25日までに出すようにね~

コメ返(´・ω・)




かぶ・・・25枚以上wかなり多いな

あにゅ・・・あ、そ。で?他には?
スポンサーサイト
2008.12.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
