fc2ブログ
後悔することはいくらでもある
カテゴリ: 未分類
自分の言ったことには責任を持て

そりゃね持たなきゃ駄目だと思うよ

なんせ、そのせいで

1日1キャラ描くという難題を課せ

られたんだから俺


別に絵を描くのが上手い人はそんなこと思わないだろうけど

俺下手だもん(´・ω・`)


昨日

俺とかぶは俺の習字の先輩であるこうばさん宅を訪問

最初かぶはこうばさんの絵を描いてるところとか

いろいろ見てみたいと言ってたので

んじゃぁ2人で行ってみようってことで行きました

かぶを知ってる方は絶対知ってる奴は絵を描くのが上

手い


なのでこうばさんと意気投合


絵の話で盛り上がってる中

事は起こった

俺「俺も絵描いてみよっかな~」

かぶ「おぉ描け描け」

こうばさん「お~描いてみてもいいんじゃないかな」

俺「俺あんま長続きしなからな~

1日1体でもいいから描こっかな」

かぶ・こうばさん「言ったな?」

・・・

言っちまったよ

絵とか描くときいっつも思ってたんだよ

俺は画力がないってこと

なのに1日1キャラとかしんどい

言ったのは昨日だけど

こうばさん宅で遊んだあと公文に行ったりとかでなかなか描けないので

かぶだけには了承を得て31日に2キャラ描くことになりました

だが、

今日習字に使うカードケースB4の硬いやつが欲しいから母の買い物に付き合うことにしました

行った時間AM11:00

帰ってきた時間PM16:00

約5時間

母親は銀行に行ったりおばあちゃんの病院に行ったりとかでかなり忙しかった

そのせい

だから帰ってきて急いで作業に取り掛かる

初1キャラ目となるのはチルノ

ちゃっちゃと描こうと思ってもなかなか描けない

顔の輪郭→目→髪の毛

ここで作業ストップ

髪の毛ものすっごい苦手どうしようかと悩みつつシャーペン動かしてて

なんとか描いた

1回顔みたら

・・・誰?こんなのチルノじゃない・・・orz

画像は完成してからね

コメ返(´・ω・)

スポンサーサイト



2009.03.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム