スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


高校生活なんざ無視
カテゴリ: 未分類
まだ高校生活始まってばかりだし

特にそのことに関してはどうでもいいと思ってるから高校の話は今度

今日遊びに行きました

かぶ・Y・俺でね

いままでかぶとカラオケに言ったことがないので

すっごく楽しみでした

どんな声を出すのかがね

それで

かぶが歌ったバラライカもとい、やらないか

がかなり面白かった最初腹痛かったもん

んでYは

自称音痴ということでしたが

まだマシな方だった

一番ひどかったやつはリズム感と音程が狂ってた

けどYはリズム感は普通っぽくて音程がちょっと狂ってたから

まだマシと判断

俺はね

最初ちょっと女声飛ばしすぎて

中盤からほぼ歌えなかったです

最後らへんはなんとか歌えたけど

んでちょっとイジメ(?)のようなものを受けました

なんかの歌をほとんど声が出なかったから

途中でやめたんよそしたら

Y「次の歌のために温存したんだな」

はて、俺は曲なんざ入れてなかったはずだが

ふと、画面を見ると

入れた覚えのない曲が入ってました

その曲はマクロスFのライオン

この曲は喉が潰れてなくても全部歌いきることが出来ないと自覚してる曲

音が高くて声が出なかったりとかでボロボロだったけど

かぶとYから「歌え」と命令形で言われたので

歌いました(?)

その次かぶと一緒にハレ晴れユカイを歌わされました



いつも俺が歌うときは2種類の声を使い分けて使うんです

1つ目は音を主にした声(そのとき出す息の量は音よりも少ない)

2つ目は出す息を主にした声(そのとき出す声の量は息よりも少ない)

この2つの声を切り替えるときは意識してるんですがね

↑のやつは今度詳しく説明したいと思いますたぶん

んでハレ晴れ歌ったあと

喉壊すかwwと俺が言い出して

1000%スパーキングを歌ったら

2つの声が混ざった感じになって普通に歌えるようになってた




その後風呂で女声の喋りを練習したら

1つ目の声が全く出なくなり2つ目の声しか出なくなった

というオチ





2つ目の声は使いすぎるとマジで酸欠になってぶっ倒れる危険があるんだよね


コメ返(´・ω・`)
久々だぜ




かぶ・・・大丈夫だもう半分ピアノあきらめかけてる

りん・・・女声を使う奴らは皆変態だと思う(´・ω・`)

あにゅ・・・今度聞かせてやる

蝮・・・それは手が吹っ飛ぶやつですね。わかります

スポンサーサイト
2009.04.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
