スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


恐ろしいほど疲れた
カテゴリ: 未分類
今日は朝から部活がありました

いつものような練習をして

その日はこうばさんの家に訪問するつもりだったけど

疲れたしドタキャンさせてもらいました

こうばさんごめん


んで、髪の毛きりに行こうかなと思ってたら

部活の顧問の先生からメールが来て

先生「夜にテニス部何人かで飯食ってカラオケ行ってくるわ」

・・・何!?カラオケだと?

俺「だったら俺も行きます」

先生「じゃあ、1年何人か誘っといて~」

この時点で俺が参加するのは決定されましたww

そして1年2人ほど誘いました

人数が

先生1人 3年の先輩2人 2年の先輩5人 1年(俺含め)3人

で、カラオケ行きました。そのとき午後7時を過ぎてました

とりあえず、全員普通の人ぽかったし

アニソン以外に歌えるのはウルフルズぐらいだったので、それで歌い通そうかなと思ってたが

中盤になってくると

曲目にハレ晴れとか、亡國覚醒とか入っていたので


だったら俺もアニソン全快でいくかww

というテンションになったので

アニソン(両声類)で歌わせてもらいましたwww

アニソンを歌ってる人のを聴いてたら

「あれ?なんか歌声が男っぽくないぞ・・・」

と思ったので歌ってた人(3年の先輩)にハモらせてもらったら

歌声がかなり似てたww

そのときにその先輩は両声類っぽいということが判明

カラオケやってるときは、すっかり意気投合してましたww

楽しかったですよ


つかね

先生アンタはしゃぎすぎww

生徒をものすごくはしゃいでて

もう歌ってる人以外は全員ハチャメチャでした

※先生はアルコール入っていません

先輩は先生のカバン漁りだすし

ストローの袋で飛ばしあったりとねwww


あ、もちろん先生のおごりね


さて、もしかするとまた今度、部でカラオケとか行くかもしれません


コメ返(´・ω・`)


なんか書き忘れてることがあったと思うけど

ま、いいや



かぶ・・・今度はお前に勝つからな
スポンサーサイト
2009.04.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
