スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


授業参観とまだあったのかよ
カテゴリ: 未分類
今日はなんと

授業参観がありました

小・中とは違い

授業参観に来た親、超少ねぇ

あ~高校ともなると、こんなに寂しくなるのかねぇ

まあ月曜日が代休になるので

授業参観も有難いっちゃあ、有難いんですけどね




んで、やることがないんでPC開いてスカイプやってると

両声類のめるしぃさんという方が、ニコニコ生放送をしてたので視聴してたら

「誰か凸してください」と言ってたので (凸とは、突撃=通話のこと)

ちょうど親がいなかったんで、凸しました

全部で4回放送して(1回の放送が30分)

めるしぃさんがタイトルに女声と書いてあるのに

全体で、地声9割以上女声1割

という思いっきりタイトルとか無視して雑談してました

第3回目の放送で、めるしぃさんの親が帰ってきたという理由で

通話中断

3回目の放送の残り10分を俺1人で乗り切らなければならなくなりました

まだ、放送に慣れてない俺が会話する相手なしで10分やるのは怖かった

コメントがあればまだリスナーさんに、台詞のリクエストとかして

なんとかなるんですが

コメントが全くこないってどういう

ことよ(# ゚Д゚)


でも、幸いリア友がいてくれたので

リア友のリクエスト「ミクルビーム」を言ってなんとか放送終了しましたが

二度とコメントなしの放送はやり

たくない!


と思いました

「ミクルビーム」を聴いていたリア友の感想は

「あんな声がだせるとは・・・」

と言ってました





近々、俺も放送しようかなと思ってるわけですが

ネタが思いつかないので

どうしようって思ってます

台詞のリクエストはコメントが多ければ、それだけでいけるとは思いますけど

コメントが全くこないということも想定しないと駄目だと思うんで

無い知恵を絞ることにします(・ω・`)

何かネタがあればコメントしてもらえると

ものすごく有難いです(▽`″)

コメント返信したいんですが

あんまりないんですよね(・ω・`)

俺のブログ、ツッコミにくいのかな?
スポンサーサイト
2009.05.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
