カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やっとね・・・
カテゴリ: 未分類
やっとアクセスが800突破ですか・・・そうですか(´・ω・`)

ほんとやっとですね(´・ω・`)

まあどうでもいいか

この話はどうでもよくて



CLANNAD PSP 


最近ちょくちょくやってるんですけど

ちょっと結末が残酷なルートがありまして

(こっからたぶんマニアックになる&はしょりが多い(´・ω・`)

えーと

藤林姉妹ルートがあってね

まず妹の椋と朋也が付き合うことになって姉の杏はそれのお世話役みたいなことをしてた

んで椋と朋也はうまくいってくんだけども

しだいに杏の心も動いてくるがその時点では杏だけにしかわからなかった

そこで








1つのある朋也と杏の行動が問題を引き起こした







ある3連休だった




朋也の彼女椋は看護学校の説明会に行っており朋也は商店街あたりをフラフラと歩いていた

そうしたらボタン(杏のペット)が朋也の元に駆け寄りそのあと杏も駆け寄ってくる

杏の命令(?)で朋也もボタンの散歩に付きあわされ、ある広場に着いた

そこは杏とボタンが出会った場所

その日

大雨が降っているときだった



イノシシ(ボタンもイノシシ)は親に付いて来る子しか相手にしないらしい

その中のボタンは親と、はぐれその広場にいたところを杏が家に連れて帰ったらしい

そのときから杏のペットとなった

そんなことがあった広場


杏はいきなり

杏「練習」

と言った

朋也は意味がわからなかった


杏「椋とのキスの練習」

と行って唇を出した

朋也はうろたえた

仕方なく杏がリードし練習させようとした

杏「ほら、私たちって双子だからさ、もっと顔近づけてよ私と椋との区別がつかないぐらい」

朋也と杏の唇が当たる寸前で

杏「はい、練習おしまい」

朋也「へ?」

杏「練習っていったでしょ、朋也って結構いい線いってるからあとはキスするチャンスだけ逃さなきゃいいだけよ」








まさか





その姿を学校の連中に見られたのに気がつくのは連休明けだった



連休明け朋也と杏の噂があった

その噂で一番辛かったのは杏だった

杏も朋也のことが好きだったのだ

朋也も杏のことが少し気になっていたのだ椋という彼女を持ちながら・・・

朋也はその間違った噂を消し椋と付き合っていたと正しい噂にさせようとしていた

杏も誰かと付き合えば噂が無くなるかもしれないと考えていた、そこまで追いつまれていたのだ

そしてある放課後杏は春原(朋也の唯一の親友)を呼び出した

朋也(心)「杏のやつ何を考えているんだ?」

と疑問に思い春原にバレないように付いて行った

そして杏が春原にコクった

このことは朋也も聞いていた

そして杏は朋也の存在に気づいた

春原「本当におれなんかでいいのか?」

杏「そうだって何度言わせる気よ」

春原「本当は岡崎(朋也)がいいんじゃないのか?」

杏「!」

春原「薄々わかていたんだけど杏は岡崎のことが好きなんだろ?」

そんな会話を朋也は聞いていた

春原「なんかいるのか?」






















はいごめん


ここでSTOP

続き明日な

更新した時間が時間なんで

えーと明日どうしようこれまでの文コピペしようかな?

たぶんそうします


コメント会話っぽいことしてたけど一応
コメ返




亜覇波>OKメールで決着ついたから今度書いてみるb

優姫>それでどれにするんだい?

ANYURa>キツイ言い方で・・・英語とか論外な、つか英語とか書道で普通書くか?
      もうちょいその辺の常識身に着けてから考案してくれ
      しかも行書かよお前が書いてくれ、ついでにアルファベット全部行書とか書いてくれ
      それ手本にするわ

2008.06.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
