スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


続きですよ♪
カテゴリ: 未分類
やっぱ続きから書きますわちょい長文すぎるからな

何も言ってなかったけどCLANNADについて少しは予習してきただろうな?

じゃ続きいくぜ(最後の文から言い忘れたけど朋也目線な


春原「なんかいるのか?」

春原「って岡崎!お前いつからそこにいたんだ?」

もう何も言い訳は通じないだろうと思った

朋也「少し前からだ」

と言った後杏はどこかに行った

春原「なんで俺はここまで追及したんだろうな」

春原「あのまま何も言わなかったら杏は俺の彼女になってたのにな」

春原「あんたモテモテでいいですね!」

と言い残してあいつもどこかに行った

次の日

天気は曇り空今にでも降り出しそうだ

朋也はいつものように学校へ行った

そして昼休み

椋「朋也君先にいつものところに行ってください」

朋也は椋の言うままにいつものところに行った

杏がいた

二人は軽く挨拶をした

そのあと杏はどこかに行った

そしたらそこで椋と杏がすれ違った

その二人は挨拶などもしなかった

朋也「杏となんか喧嘩でもしてんのか?」

椋「ううん別にそんなことしてないよ」

それでも不自然だと朋也は思った

昼休みも終わり二人は教室へ戻る途中

女生徒「あの椋さん?」

椋「はい」

女生徒「この辞書杏さんが忘れたみたいだから渡してくれない?」

椋「そういうことは自分で渡した方がいいと思います」

女生徒「私もそうしたいけど杏さん早退したみたいだから」

椋「じゃあわかりました渡しておきます」

朋也(心)「杏が早退?あんなに元気だったのに?」

そして5時間目の始めとうとう降り出したそれも大雨だ

朋也はいつものように授業は聞き流し外を見ていた

朋也「ん?あれは・・・ボタンか?」

朋也はボタンのとこに行った

朋也「おい!ボタンどうしたんだ」

ボタンは何かを言っているようだがわかるはずがない

すると朋也のズボンの裾を引っ張った

朋也「っち、案内しろ」

ボタンは朋也の言葉がわかったかのように朋也を案内した

その先には杏がいた

杏「近づかないで!」

朋也「なぜだ?」

杏「これ以上近づいたら私たち付き合ってるってまた噂になるじゃない!」

杏「あんたは椋だけを考えていたらいいのよ」

雨のせいで杏が泣いているのかはわからなかったがたぶん泣いていた

朋也は杏を抱きしめた

杏「やめて離して!もう・・・やめて・・・」

泣いているのがここではっきりとわかった

杏「本当はねあんたのことが好きなのよ」

杏「椋があんたに告白したときフラれてほしかった」

杏「あんたが付き合ってみるかって言ったとき正直辛かった」

杏「そしたらあんな噂が広がって」

杏「あんたのことが嫌いなんていったら私はかなり辛いのよ」

杏「だからあんたといた春原にすればなんともないって思ったのよ」

杏「でもやっぱりあんたのことが好きなのよ!」

朋也はどうすることもできなかった

杏「じゃあ私早退するって言ってあるから帰るね」

杏「バイバイ・・・」

と言って杏は帰っていった

ああ、俺は椋より杏の方が好きだったんだろうな

と言って朋也は学校へ戻った・・・






































 

ここで終わり

あぁやっと終わった

疲れた~一応これ全部このルートを再現したつもり

かなり長くなったな

えっとこれ書いてる今は我が家のお稲荷さまみてるんだよね

コメ返はまた今度


スポンサーサイト
2008.06.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
