カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


バイトは嫌い
カテゴリ: 未分類
働くこと自体嫌いなんでしょうかね
というよりも飲食業などのホールにあたる仕事が極端に嫌いになってる気がする
キッチンとか裏方の仕事はしたことが無いからわからないのだけども

そんな話はどうでもよくて
コミケ、C80の時にサークルのイラストとして参加させていただきました
参加させてもらった最後の方の後書きに自分のここのURLを載せたんですけど
アクセスカウンターを見る分誰もきてないですねー・・・
まあ特に期待はしてなかったけど、1人くらいは来て欲しかったなと
来たのかな?
pixiv、fg、TINAMIなどで活躍すればアクセス数も潤いがもてるでしょう

話は変わりますが
今年の夏コミは行けなかったです
車の渋滞で様子を見に行くことさえ不可能でした
しかし、(嫌いな)バイトをやって何とか資金を溜めて冬には出向きたいです
それとワンフェスにも参加したいので、まずは雰囲気を見るべく
2月頃の冬のワンフェスに行きたいですねー
まだ入場の資格がどうなってるのか分からないのがアレなんですが・・・

とりあえずこんなとこです


>>TONDONさん
ありがとう!後は書類は大学の方に送ってあってその結果が着たら
完全合格なんです

>まぁ~気長にやるべきことをやっていこ~ぜ^^
自分は生き急ぐタイプなようで
自分が10人弱いてやりたいことを全て同時進行したいぐらいなんです
2011.08.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
