カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ちまちまと
カテゴリ: メイプル
先月の29日と30日はちまちまとメイポの狩りを行っていました
お鴇1
これが究極の冒険者名を「お鴇」(とき)と申します
SSを撮る習慣がないので50のときのSSはないです
シーフの狩りってこんなに面倒だったけ?と思い返しながら狩り狩り(こいつでシーフは3体目の経験)

お鴇2
画像がはみ出てる・・・ダークロードの絵は変わってるのにこっちでは前のまんまですね
あれがちょこまか動かれてもキモいですけど(カニング行ったときはダークロードに会いにいこう)
そして

お鴇3
お鴇4
なんとタイミングの悪い・・・
これでマスターシーフですね
1+1の薬を使い70⇒Lv.81へワープ

お鴇5
そこからひたすらC-1⇒C-1自動警備システムch回り⇒次のが沸くまでC-2で狩りの繰り返し

お鴇6
30日の23時頃にLv.100へ自分よく頑張りました
あとはクルー狩り⇒jkm吸い⇒115でおにぎり吸い
というのが甘えん坊の定番ですね(?) GW中に130くらいにして140装備をつけれるようになれば
次は銃でしょうか?それともまたメイポ長期休暇が始まるかもしれません
2012.05.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
