スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


体操いいですねー
カテゴリ: 未分類
男子の団体予選、決勝と中継の方を見て
さっき少しだけ個人決勝見てました
今日に決勝あるなんて知らなかった・・・twitterに救われたよ
凄かったとしか言えないカッコよかった憧れた

器械体操は小学生の頃漫画を読んで知ってやってみたいなぁと思いながら大学生になってしまいました
今度器械体操部に入ろうと思います

オリンピックは男子体操以外ロクに見てないんですよね
好きな競技でもないからでしょうね
なので体操以外はニュースなどのチョロっとの部分しか見てないんです

今度は種目別決勝でしたっけ?次こそは始めから見よう

大学もそろそろテストが終わりそうで、次はそれほど期待していない夏休みが始まりますどうでもいいような感じです

関係ないですが、自分はまだまだ若いようです。とっくに腐ったと思ったらそうでもなかったです



恥ずかしい話
届かないだろうけど目指してみたい
オリンピック
器械体操で出てみたい、大学の部に入り金銭の余裕があれば大人からでも入れる体操クラブにでも入ってやろうじゃないか
もしそれが実現すればオーバーワークだろうがそのぐらいやってもいいんじゃないか?
それほど好きで熱意を持ってやってみたい
4年後じゃなくても8年後でもいい出たい
今からでも遅くないって証明がしたい

結局体を動かしてないと駄目な人間だろうから
本気で目指してみたいオリンピック
スポンサーサイト
2012.08.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
