スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


復帰
カテゴリ: ドラゴンネスト
他大学の部活の手続きがなかなか終わらなくて暇だったので
ドラネスに復帰いたしました

最近カーリーとやら新しいキャラが増えたようなのでちょこっとプレイ
す、すごい巨乳・・・
25レベぐらいまで上げて農民に変わってしまいました( ;∀;)
後回しです

まずはメインのエレばあちゃんを60にしないとーってことで新しくギルドに入り
現在のレベル51となりまだまだ奮闘が続きそうです・・・
目標:属性なしで火力12k

ガツガツメインをやってるのにもかかわらずカーリーの他にデミ子とヲリが誕生してました(ドウイウコトダ

デミ子理由:幼女(ry
ヲリ2:偶然破壊のメラーニリング入手→そういえば今いるやつ全員魔攻だよな→物攻作ろう→
物理職を挙げていってあみだくじ→グラディ決定→\(^o^)/

そんな感じです
因みにヲリ1はムンロ予定のやつです(いつやるか未定)
グラ君は多分ギルドの方からいくらか支援してくれるはず・・・(多分)

9月中にはメイン60にするぞー(あと車の免許も取っとくぞー)

部活はよ手続き済ませ!あまりにもトロくっさくてもう別の大学にしようかと考え中
これで手続きに何か誤りがあった場合そこの大学はやめ!やめ!2度も馬鹿な誤りされたらこっちも腹立たしい
そろそろ始めの電話から3週間いくらなんでも遅すぎると思います
俺が初めての例じゃないくせに・・・
スポンサーサイト
2012.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
