カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんとなく皆、頑張れ!
カテゴリ: 発表
最近疲れてますが期末考査の方はもっと疲れてそうですが

頑張れb


バトン2個目(答えやすい順でやってます

見たら必ずやるバトン
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える

いってみよぅ

= A =
【×】学級委員をやったことがある
そんなもないぜ
 
【×】長男である
次男ですよb 兄とは11歳離れてますぜ
 
【×】相談されることが多い
ないですね

【○】お年寄りには必ず席を譲る
それ、常識b

【×】成績は中の上より上 
下から数えた方が絶対速いです

【○】人前でメイクするなんてありえない!!!
男に関係あります?

丸の数【2】個


= B =
【×】何もない所でよく転ぶ
躓くことの方が多いです

【×】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
そんなのはありません
 
【×】好きな色はピンク
黒系のほうが好きです
着ているTシャツは白が多いですが・・・

【△】人に比べて行動が全体的にゆっくり
ん~ゆっくりめが多いかな?6:4でゆっくりが多いと・・・
 
【○】何か集めているものがある
漫画・ライトノベル・遊戯王(?)今思いつくのはそんなとこ
 
【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
何度かあります

丸の数【2】個


= C =
【○】初対面の人と話すのが苦手
何か話すきっかけがなければ話にくい・・・って普通か?
 
【△】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
物事によります

【○】人前に出るのが苦手
積極性がないもんですから

【×】校則は破ったことがない
小さく小さく破ってます
 
【○】細かい作業をするのが好き
大体好きですね

丸の数【3】個


= D =
【×】男友達より女友達が多い
ないないw

【×】声が大きいとよく言われる
それもないない

【×】自分の知らない子に名前を知られていることがある
ないなぁ

【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ
たぶんにぎやかかと・・・

【×】文化祭や体育祭は燃える!
別に感じたことありません

【×】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
ゆっくりめのせいか「落ち着いてる」って書かれた記憶があります
 
丸の数【1】個


= E =
【×】年齢より2歳以上年上に見られる
そんなこと考えたことないです

【△】1人でいるほうが楽
時と場合によります

【○】無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
よくありますね

【○】自分はめったに怒らない
勝手に怒ってるって解釈されますが怒ったことは相当ありません

【△】早く結婚したい
さぁ・・・たぶん

【○】学校の友達に言っていない秘密がある
あります

丸の数【3】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

二つ当てはまっちゃうんですが

大人しいがあはまりますかね

コメ返(・ω・`)

非公開の方は返信することができませんので

ご了承ください



和>もしかして次受験生なの?

亜覇波の神>アド変更がダルくなるぜ


 
(・ω・`)
2008.07.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
