スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


暑いね~
カテゴリ: 未分類
夏休みはいったんだからなかなか更新もできないような気がします

俺の友の中には愛知に住んでるやつはいなかったな

でも実際どうでもよかったりする

そういや

今日って蕪の誕生日だな

何をあげようかなw

あいつの反応が楽しみだぜ

今少しずつニコニコ動画で流行ってるのが

(組曲)ごっちゃに!

あれはなかなかいい組曲だぜ

俺も今歌ってる

ほぼ確定になりそうな歌詞がでました


『ごっちゃに!』歌詞

1+2.もってけ!セーラー服+ウサテイ

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' Darlin' F R E E Z E!!

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)×宇宙の法則


3+4.Love Cheat+思い出はおっくせんまん

おっくせんまん!おっくせんまん!はぁん


5.お嫁にしなさい!

全身全霊で


6.Butter-Fly+おっくせんまん

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
 (ウルトラマン ウルトラマンセブン)
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 


7.ふぃぎゅ@

ガチャっていこうー 
(残金に気をつけて)
ここで今週の標語をひとつ
ダブったフィギュアは捨てないで♪


8.GO MY WAY

どんな地図にも載ってないけど
どんな時代(とき)でも叶えてきたよ
さあ行こう!!


9+10.スケッチスイッチ+寝逃げでリセット

なんかいいキモチ なればいいカンジ
競争だ!いち早くリンゴ食べよ

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな

11+12.勇気100%+ラブリーえんじぇる

100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

エンジェルアローでDOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔
キミを見上げたら まぶしすぎてやっぱり好きでした


13.ふぃぎゅ@

磨きなさい! 


14+15.ハレ晴レユカイ+残酷な天使のテーゼ

前奏
蒼い風がいま 胸のドアを
解き明かしたら みんなでどこまでも行けるね


16.ゆめいっぱい

青空に続く坂道 息せきかけてくあの子はだあれ


17.冒険でしょでしょ?
I believe 真似だけじゃつまらないの
You'll be right!
感じるまま


17.5.Butter-Fly 

もわからない


18.DANDAN心惹かれてく+Butter-Fly

DAN DAN 心魅かれてく
この宇宙の希望のかけら
きっと誰もが 永遠を手に入れたい

無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど

19.ソルジャードリーム+もってけ+ハレ晴レ

聖闘士星矢
翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢スキでしょ?


20.アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない


21+22.人として軸がブレている+inner universe

居直れ もうブレブレブレブレブレまくって
ふるえてるの わかんねぇようにしてやれ

ニャズナーイオォチャアァーアーズ
ディアロールクェート

23.God Knows
貴方がいて、私がいて、他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる
だから

24.魂のルフラン
私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと

25.魂のルフラン+YOU GET TO BURNING
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

YOU GET TO BURNGIN
その破片(かけら)を集めて
明日(あす)を目指す
勇気、見えるよ To be…

26+27+28.SKILL+GONG+STORM

Oh oh oh oh oh oh oh
(史上空前最強バトル!)
Oh oh oh oh oh oh oh...
今こそ 立ち上がれ
戦うために飛び出せ ゲッター!
明日の希望を取り戻そうぜ
敵を蹴散らせ


29.森のキノコにご用心+GONG+STORM

Exiting the forest is super simple,
All you do is
勇者よ 守るべき未来と
強く今を生きる人間(とも)の腕に


30.Reckless fire

Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
逃げ場なんてないさ
嘘も矛盾も 飲み干す強さと共に


31+32.空色デイズ+happily ever after

君は聴こえる? 僕のこの声が
闇に虚しく 吸い込まれた

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付く小さな不幸


33.Colors of the Heart

暗闇が 瞳の中へと流れ込む
もう色さえ 見えない


34.エアーマンが倒せない+God Knows
E缶だけは最後までとっておけないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる

わたしついていくよ どんな辛い

けど 竜巻相手じゃ意味がない! だから

my way 重なるよ今 ふたりにGod Bless


35.1/3の純情な感情

長くて眠れない夜が 君への想い
「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける揺れる鼓動は
微熱混じりの 溜息へとかわる


36.メルト

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいい


37+38.みくみくにしてあげる+かえしてニーソックス

私のニーソックス 返してよね
誰かはいちゃったんだ?

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから

39.かえしてニーソックス+まっがーれ↓スペクタクル
みんな似てるけど
ちょっと違うからね(わかんない!)

穏やかなる世界よりは お似合いですよね


陰陽師 レッツゴー!
みっくみくにしてあげる


40.創聖のアクエリオン

から愛してる 八千年過ぎた頃から 愛してる
もっと恋しくなった 一億と二千年あとも
君を知ったその日から


41+42.Summer+You

あなたは今どこでなにをしていますか?

本当の意味は違うでしょ? うぉ~~~うお


43.あなたの歌姫

私にもっと歌わせて 世界であなただけの
歌姫なの

44.世界にひとつだけの花
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

45.言葉にできない
LaLaLa LaLaLa
LaLa LaLa LaLaLaLa
LaLaLa LaLaLa 言葉にできない


46.もう一度キスしたかった

振り返るあなたを抱き寄せて
もういちどキスしたかった


47.鳥の詩
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から
変わらず いつまでも変わらずに


48.ネクロファンタジア

遮られ 絶望し
儚き命を散らせよ


49.風神少女

いられな風を切って知る


50.情熱大陸+風神少女(シャッターガール)+おっくせんまん

最速最高の瞬間を魅せつけて 遥かなる高みへ
もっと強く羽ばたけ


君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん!
過ぎ去りし季節は
ドラマティック


51.魂の慟哭

エセリアルの風が 吹き荒ぶ谷間
魂の慟哭(どうこく) 響かせて


52.rise

save your fears take your place
save them for the judgement day
fast and free follow me
time to make the sacrifice


53.Soar
光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして


54+55.コンビニ+洗脳・搾取・虎の巻
35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます

洗脳・搾取・虎の巻 洗脳・搾取・虎の巻
恒久的平和を願えば 道はひとつ

56+57.サイハテ+ウマウマ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れの日和で

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~


58.片道キャッチボール
るらら ほにほに いつも かみあわない
2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
ぐるぐる回るプラネット
地軸も きっと しゃきっとするよ
 

59+60.キラメキラリ+ゆずれない願い
キラメキラリ ずっとチュッと
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと
私を私と呼びたい

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて


61.だんご大家族

なかよしだんご 手をつなぎ 
大きなまるい輪になるよ
町をつくり だんご星の上 
みんなで笑いあうよ
うさぎもそらで手をふってみてる
でっかいおつきさ


62.true my heart+ふぃぎゅ@

眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね 想いは優しい
きしあっと☆
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!


63.勇者王誕生

奇跡!神秘!真実!夢!
誕生!無敵


64.真赤な誓い

を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い


65.粉雪+おっくせんまん
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)

君がくれた勇気は
おっくせんまん! おっくせんまん! はぁん
過ぎ去りし季節は

66.レッツゴー!陰陽師+粉雪
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

怨霊、物の怪、 困った時は

ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
怨霊、物の怪、 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、物の怪、 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!


もってけ+Butter-fly

もっていけ! 最後に笑っちゃうのは
あたしのはず

無限大な夢のあとの 何もないよ


スケッチスイッチ+真赤な誓い

競争だ! いち早く

この手を放すもんか 真っ赤な誓い
 
不可能じゃないわ


ラブリーえんじぇる+片道キャッチボール

エンジェルアローで DOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔

ふにふに みんなかみあわない
ムリにねじって ドーナツに


コンビニ+コンビニ

ちょっと 可愛い新人 見つけたwktk

恥ずかしい どうして貴方は

穴以外似ているの?

コンビニ+ウマウマ

はにかんだ顔をして
こっちを見ているよ!?

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アア~


ウマウマ+みくみく

世界中の誰、誰より

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウマウマ+サイハテ

たおやかな恋でした たおやかな恋でした

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


66.陰陽師

悪霊退散! 悪霊退散!
呪い呪われ、困った時は
ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
みんなのヒーロー 陰! 陽! 師! 

ほぼこれでしょうね

まぁ二重奏が多い曲ですね

あと自転車で日本一週してる方のブログ載せます(許可とってません)

http://you0202.sakura.ne.jp/a-blog/

忙しいせいかなかなか更新が出来ていない状態です


それだけ

そろそろもう1つブログ作ろうかな(・ω・`)


今日はコメ返はなしです


スポンサーサイト
2008.07.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
