スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夏祭り~(1回目)
カテゴリ: 未分類
え~まずタイトルね

たぶん夏祭りは今年これで終わりかと思いますが

他の地域でも祭りは行われるんでそっちも行く可能性があるんで

1回目ということにしておきました


1回目の祭りは小学校のときの友と会いに行ったようなもの

まぁ2人なんだけどね

1人目K君はテンションが高いやつではしゃぎまくってたからすぐ発見

のちのち俺との会話がはずんだやつ

ほんの少し前まではこんなやつじゃなかったのに(・ω・`)

2人目Ⅰ君はその弟から「今日はこない」

って聞いてたので会えないのかな~

と思ってたら

I君

こんな格好で現れました

理由はたぶん小学校が一緒だった女子から見つけられたくないからでしょう

逆効果、目立ちまくりですよあなた

その後俺もいたせいかあっという間に見つかったのがオチw

そしてK君が他の友といたときにいきなり出た発言

萌○もんがどーたらこーたら




・・・





・・








ちょwwその発言って公の場で言っていいもの?

ま、まぁでもわからない人が多いからいいものを

知ってる奴(俺含め)それ聞いたらそんな表情を示すだろうかw

そいつとの接点がそれwww

そっから俺とK君との会話が一気に広がったと・・・

困ったこいつがこんなやつに変化してたということは

想定外だぞ

まぁその後Ⅰ君もテスト期間中エヴァを4日でyoutubeでコンプするという快挙を

なしとげたというある意味すごい奴ことが発覚したし

お前ら変わったなw(俺もだけど・・・



あと夏祭り=虫がウザくなる=その中にセミも混ざってる=身の毛がよだつ

って思いました

蕪もセミが嫌い

ここから先は想像したら負けというか死にます(蕪は特に要注意!

今その気持ちが何となくわかるような気がします

それはⅠ君がからあげを食べてるとき(俺も一緒にいた

いきなりからあげがのってる皿が飛んでからあげが地面に落ちた

周りは子供とかがいっぱい

地面はからあげしかない

ということは

スーパーボールの可能性はゼロ

んじゃあ残るはセミしか考えられなくて

セミがからあげ目掛けて飛んできたと思う

Ⅰ君がかわいそうでした

あと

なんもへんてつもないところを歩いていたら

歩いたあとのとこから

ジッジジッ

って聞こえたがそこは何もない・・・ってセミが地面にカモフラージュしてる!!!

そして飛んだあああぁぁ

きめぇぇ

あぁ、あれは怖かったぜ

あと

子供が数人集まってたんで

もしやと思ったら

あああああああぁぁぁぁぁ

やっぱりぃぃぃぃ

って見たが何か形がいびつなんですけど・・・

・・・

こ、これは

・・・

うげぇぇぇ

ぐっちゃぐちゃに殺しやがったあああああぁぁぁぁぁぁ

・・・

あぁもう思い出したくない

蕪には注意しとかないと

もし、想像させてしまうと

あいつが失神してしまう可能性があるんで

くれぐれも注意です注意

コメ返(・ω・`)




あにゅ>なんか俺大丈夫かな?

あはは>そうだぜバスケ部が数人来るってのを聞いてるが
スポンサーサイト
2008.07.27 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
