カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


自己新記録キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カテゴリ: 未分類
タイトルでいきなり意味不なこと書いてるけど

マジでアホな自己新記録が達成&設立された



 
たしか27日~29日までテストがあったんよ

んでその日が来るまでテスト勉強の期間があったんだけど

その期間ずっと勉強なんてまったくやってなかったんよ

で27日の前日あたりに

蕪に言ってやった言葉が

泉こなた風の勉強法でテスト乗り切ってやるww

って言ってみて

マジでその勉強法を試みたww

まぁ勉強法と言っても睡眠時間をどれだけ減らすかの話なんだけど

日付が変わってから勉強始めて(ワークをやるだけなので勉強=宿題になってしまう

ワークをずっとやってて

ワークが終わったら大体深夜4時~5時になってしまう

そこから寝て朝7時に起きて学校に行くんだけど

テストの27日~29日までそれを繰り返していて29日のテスト中に

そういえばここ3日の睡眠時間って何時間なんだろう

って思って計算してみたら・・・

3日の睡眠時間合計8時間ww

うはwwww8時間とかwwwwありえんwwww

とか思いながらテスト受けていたwww

でもなテスト中は1回も寝てはいないんだ

しかも3日間で8時間しか寝てないと(そのとき風邪っぽかったw

風邪の症状悪化ww

だから29日の部活休んだww

まぁそんなわけで

睡眠は大切だぜb

っていうことが今更になって分かったwww

こんな勉強法で自分なりに良かったらここに載せてやるからな

最近まともな米ないなぁww






 

2008.02.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
