スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


何か俺すごいことなっとんねww
カテゴリ: 未分類
ドラマのセリフを使わせてもらいました

それは一瞬の出来事だったけどw

昨日展覧会に出す作品が終わって毎年恒例の打ち上げとかやって楽しかった

んでそれも終わって帰るとき先輩(20代の方)2人と先生が喋ってたから俺もそれに付き合ってて

1つ判明したことが

先輩の1人が漫画家をやってるということを

すげぇぜ、あぁそうそうあんまり有名とかは知らないけど一般の方いわゆる同人ってこと

(エロとかはないぜギャグマンガだそうだ

何の漫画を描いてるかというと東方

早速ネットで検索そしたらそれらしきサイトがあったんで

いってみた

・・・すげぇ絵上手すぎな

漫画とかも売っているようなので明日買いに行く

サイトのURLとか教えろ~

とか聞こえそうだけど・・・

絶対に教えないぜ!

理由とかなんとなく

いずれ許可とかも取ってくるし

そしたら載せるもし東方ファンとかいたら待っとけ

しばらくは1人占めだな へっへっへwww

蕪とかにはその漫画があったら見せれそうだけどな




さて今日はやることが何にもなくて宿題とかやってました

3時頃だったかなそのぐらいに外で物音がしたけど

当然俺には関係がなかったから無視してたけどすぐ相手にしなくちゃならなかった

その相手は

ジッジジッジ・・・ミ、ミーンミンミンミンミーーン


ちょwwうるせぇし、ちけぇよwww

騒がしいやつだったけど写真を撮ってやった

SE☆MI

ガラス戸も閉めてたがかなりの近い距離だったんで

うるさかった

でも偶然だろうが写真撮ったあと

セミ「ん?俺様の緊急撮影会が終わったのか、じゃあ次のイベント行くからなバイバイ」

ってな感じで飛んでいきました

すげぇ面白い偶然だった

んで晩飯食ったあと風呂に1時間ぐらい入ったあと

母が「わらびもち食べる?」

と聞いてきたので

快く食べることにしました

今年初めてのわらびもちを食べました

餅

結構美味かった

なんかもちゃもちゃしてて良かった

夏だよな~

夏も悪くないなと思ったひと時でした

コメ返(・ω・`)



飴>はい、これからヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

蕪>できればその言葉は当分目に入れたくなかったぜ

優姫>増えすぎたな・・・、見て回るのが大変になったでもまだまだ増えそう・・・
スポンサーサイト
2008.07.31 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
