カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最近ネタふえすぎだぜ
カテゴリ: 未分類
せつないぜ















氷が入ってなかったというオチでした

極稀にあるんでしょうかね

悲しいぜ(´;ω;`)

これはジョンとあははが証人となってくれます

それと関係ないやつでもう1つ


セミ型自宅警備クン















自宅警備、ご苦労様です!



・・・



このごろ更新がないのは東方冥異伝~零~をやってるせいなの

そうそう俺がこの前いってた知り合いのHP

載せてもいいという許可も下りたんで載せます

ttp://ffkaiura.sakura.ne.jp/index.htm

hを始めにつけてください(知ってるよね(ノ∀`o)



夏祭り2回目も行ってきたし(セミの幼虫が見られましたww

この前の日曜日はジョンとあははと俺でハルヒ巡りにも行ってきたし

(道を詳しく調べてなかったせいで10kmぐらい歩くハメになってしまった

楽しかったぜ\(^o^)/

・・・まだだ

俺にはまだやることがある!

それは今日決めたことなんだけども

え~と

今月の17日ぐらいに東京に行ってくることにしました

本当は愛知にしてたんだけど

ちょうど行く日はお盆だしコミケもあるしねw

理由?それはな































やっぱコミケに行くことだー(,,#゚Д゚)

うん、それしかないっしょwww

まぁあの人もコミケで何か売るみたいだし

ついでに

あの人と遊ぼうかと(ノ∀`o)

え?あの人って誰かって?

おれがさっき載せたHPの管理人のこうばさんのことだぜ

ちょっとお稲荷見るためそろそろ終わるぜ

明日は習字で硬筆の特待生とったことでも載せるb(ネタバレ

welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ(蕪、パクってごめん

コメ返(・ω・`;)コンカイハチョットオオイゾ・・・



あにゅ>ワラビ餅美味かったぜ

あはは>三週間ドマ、そろそろミクプレイヤー動かすぜ

優姫>サボリ?それってもしかしてブログやってる?まぁサボリはほどほどにね

きの子たん>うれしいですか・・・何か気分よくなるね~

読者さん>遅くなったけど載せたぜ

武ーちゃん>最近武ーちゃんのとこ見てないぜ

名無しさん>はい。これからヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

できれば名前があればコメ返しやすいですな
2008.08.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
