スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ: 未分類
陸亀















何故陸亀(?)がここに?




え~昨日習字に行ったら

そこの先生がおめでとうと言ってきたので何かな?と思ったら

ん?もしやこのピンクの紙は・・・

証















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

やったぜ硬筆特待生ー

今回のやつを逃したら次回のやつはめがっさ長いやつを書かされるとこだった

これが俺が書いたやつ

書いたやつ




















手本が写ってないのは俺の仕様ww

今回特待生になった人数は3人だそうな(いつもより少ないらしい?

んで特待生になったら何かもらえるんだけど(毛筆の漢字のときは表彰状

今回は紙じゃなくて物

そこでは見ずに家に帰ってから開けました

ん?包装紙がジョーシン?(ローマ字?がわからんかった)機械物たな?

ん~

賞















俺の評価は微妙

まぁ電波時計だから許す(・ω・`)

ありがたく使わせてもらいます

こうなるとあとは毛筆のかなのみになってきた

今の段位じゃあ厳しいそうですが

あきらめないぜ(まぁ普通w

さてやっとネタが尽きた

あとは17日まで待つのみ

こうばさんの頑張ってる姿でも撮ってくるつもりw


あとこれからタイトルがなかなか浮かばないんで

漫画のサブタイトルに変えます

どの漫画のタイトルかわかったら非公開コメント

でお願いします。正解したら次の漫画のサブタイトルにどんどん変えていきます

サブタイトルってわかるよね?例えば、ドラえもんはタイトルで秘密道具の名前とかがサブタイトルってこと余計わかんなくなった?


welcome37564ψyahoo.co.jp

ψのとこを@に変えたら俺のとこにメールが届くぜ

コメ返(・ω・`)



和>泣くな泣くなww鳴けよww

スポンサーサイト
2008.08.06 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
