スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


この前の3日間の睡眠時間8時間について
カテゴリ: 未分類
前の記事に3日間の睡眠時間8時間って言って

なんともないって言ったと思うけど現実は甘くなかった

あの3日間の前ちょっと咳が出てていたんだけど

それが今となっては

薬を使ってもあんま効果がないと言う最悪の事態が発見されましたwwww

マジで咳がひどくなったww

決してこんな馬鹿なことはするなよwwwそれがいくら受験前といってもするなww

絶対に何かが起こるww

それとテストwwwやばいこれは公開は絶対に無理wwww

事前に勉強しないと俺みたいなことになるからなwww







そういえば

ニコ動のボカランのやつたしか♯19から出してなかった

ごめんな投稿しないでwww

今回はかなりの量を投稿しま




実際まだ全部見てないwwwこれから見てくるb




これは見ておいて損はしないb(てか俺は見て得ばっかしてるけどなww

↓から趣味的なもので(てかこんなに貼ってなんにも問題ないよな?




これはやばいうp主に笑いの神が降りてるんじゃないかと思うwwww




以前ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のことを色々物色していたらこんなかわいいものがあるなんて

知らんかった




最近アニメって色々いいものが出てるんだよな

と言っても見れるのは数限られてるけどなww今見てるやつを言うb(ネタあんまないからな

1.レンタルマギカ(略してレンマギ

俺はこのアニメに関してオタクレベルだと思う 小説・DVDは今のところコンプしてるからww



2.灼眼のシャナsecond 

実はこのアニメだけは1分たりとも見逃したことはないと言うwwDVDのみコンプ 



3.狼と香辛料
 
実際このアニメはたしか6話ぐらいから見始めた

なかなかの良いアニメだと思う
 

こんぐらいかなあとニコ動でクラナドを見始めてみた何話を見たのか忘れた



最後に蕪へ

レンマギの小説読みたかったらいつでも言えかしてやるからな










この記事だけで20分以上かかってるのはマジで考えすぎだと思われww



スポンサーサイト
2008.03.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ゆうせい

Author:ゆうせい
両声は遊び程度・ニコ生引退?
ついでに名前を変えてみました
(旧名ベイガー)
現在は、造形・絵書き・ピアノなどなど
多趣味な人間に変わりました
愛するは、二次元と色々な粘土達と絵・ハンコ・音楽・・・etc
DN
バルナック鯖
エレLv40 プリLv37
FULv32 ボウマスLv17
ヲリLv13

メイプル
さくら鯖男
ベイガーSBO DKLv146
ベイガーlog DSLv136
カルバロ マスシLv102
BEIGAR DBLv50
蓬餅米餅 アサシンLv30

お鮫 メルセLv129
鯊美 氷魔Lv77
お鰭 アランLv93
女2
Servisble 聖魔Lv62

ブロとも申請フォーム
